「賢者の孫、小説もコミックも売れて最強だな!」【小説家になろう】

10 件のコメント :

公開日: 2017年5月30日火曜日 ネット小説 賢者の孫 小説家になろう 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -







小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ


「あの」賢者の孫のWebコミック版を読んだら
無駄なパンチラシーンも含めて読めるレベルになってた

つまり包囲殲滅陣もコミカライズすれば
誰かが買ってくれるレベルになる可能性がワンチャン
返信削除

返信
  1. コミカライズは凄いんだぜ?
    例えば無職転生。小説版と天地ほど違う、主人公普通にかっこいい。
    包囲殲滅陣もコミックになったら、普通にファンタジー漫画に…………笑いをとった吉本新喜劇だよな、それ。
    削除
  2. 賢者の孫のWebコミック版、1話に1回の頻度でサービスシーンあるよね。
    ジャンプでテコ入れのためにエロネタを取り入れて、打ち切りになる漫画みたいだ
    削除
  3. そうは言っても賢者の孫は最初の小説から既に売れてるからなぁ
    削除
  4. でも賢者の孫って、"売れては"いるけど
    「挿絵以外、何の価値の無いクソラノベ」
    ってここで菊池信者に断言されてた出来だしなぁ

    実際文に読む価値ないし
    削除
  5. (´;ω;`)でも興味を持っている人が多いお。
    賢者の孫の記事は、2万単位でアクセスがあるお。
    削除
  6. 売れれば良いんじゃね?
    むろん黒字で。
    削除
  7. 賢者の孫はヒロインが地味、ババアの方がキャラが立っている。
    削除
  8. 賢者の孫はアレ常識教え忘れたっていう設定だけど
    前世?の記憶あるんだからそっちで多少の判断できんのか?
    web漫画だけ見てるけど
    やってる事はひたすら前進(訓練・強化)って脳筋思考だよね?
    学園入った割に学ば無し、むしろ色々繋がりで来て悪化してるし…

「賢者の孫、小説もコミックも売れて最強だな!」2017
5/22

推定累計販売数
(デイリー補完あり)
71,571部 推定累計販売数
(週間のみ)
69,236部

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!漫画版が1巻だけで7万部も売れて最強ですー!

  ∧_∧
(´・ω・`) 
. (っ¶⊂ うむ、いずれアニメ化しそうじゃな?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)その可能性もありえる!?
無職転生の漫画版も売れているそうですから、アニメ化できそうですよね!

(´・ω・`) 無職転生の販売部数を調べるぞい。
あれ?え?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どうした?!

(´・ω・`) 2巻の販売部数が……1万部……?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)人件費がめっちゃかかる漫画で、売れてない……?

(´・ω・`) いやいや……さすがにこんなに売れてない訳ないじゃろ……これはデータが可笑しいんじゃよ。たぶん。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(コミック化してから、総合販売数が凄い事になってたし……漫画売れてますよね……?無職転生)

推定累計販売数
(デイリー補完あり)
11,186部 推定累計販売数
(週間のみ)
9,838部


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
内政チート☚まとめページ

10 件のコメント :

  1. おそらくだけど無職転生のコミック版は
    主人公のスタンド(前世の死ぬ直前の姿)が
    出張ってきてキモ!!って思われて
    切られた可能性が高い。

    小説版ですでにキモイキモイ言われてた
    主人公の性格がビジュアルに訴えかける
    キモさも加えたせいで一般層が見放したのかと思われる。

    まあ、パルメさんの記事を読んで
    寛容さを身に着けたネットユーザーには
    むしろスタンドが出て笑いが込み上げた者も多いだろうけどね。

    返信削除
    返信
    1. 漫画版ルディ(´;ω;`)攻撃など!当たらなければどうという事はない!……あれ?漫画が当たってない……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁぁ!めっちゃクオリティ良いのにぃぃ!

      削除
    2. 当たってないって事はないだろう。
      巻割で五万部以上は出ている。
      賢者の孫はファミ通文庫最後の希望だから、宣伝に力を入れているだけだと思う。

      それよりも誰か、盾、八男、フェアクロのコミカライズの話をしてやれよw

      削除
    3. フェアクロは知らん!
      八男は良くも悪くも普通だから話題にしにくい…
      帝国あたりからグダグダだし
      盾は書店で各巻流し読みしてたら最後神?なると知って
      読むのやめた

      チートでも神のごとき強さでもいいけど
      完全に神側いっちゃうとつまらんのよね…
      某吸血鬼の旦那じゃないが化け物に相対するのは人の方が好みだし…

      削除
    4. 実売の割に公称部数多すぎだろって
      散々言われてるからな無職は……

      削除
  2. 異世界スマホ漫画版は、漫画家志望者が同じもの描いて出版社に持ち込んでも相手にされないだろって思う。絵の上手い人に書かせて内容ごまかせば良かったのに。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんなにひどいの?(まだ単行本が発売されてないから、amazonでの評価は存在してない

      削除
    2. まとめサイトでちょろっと紹介されてたな。
      神「手違いで君(主人公)殺しちゃったごめんね (・ω<) テヘペロ」
      主人公「あ、良いっすよ別に」
      この時点で読む価値無いなと思いましたまる

      削除
    3. よりによってテンプレ皮肉ったこのすばやReゼロの後にテンプレそのものなこれアニメ化ってどうなんだ・・・?

      削除
    4. それらは逆張りやなろうあるあるとはまた別の
      テンプレ展開やってるだけで皮肉という程ではないだろ
      デスマもだがなろうのテンプレがアニメで受け入れ
      られるかどうかは興味深いところだな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。