韓国「観光客を騙してボッタクリしている事を中国さんがバラしやがった……」経済制裁

7 件のコメント :

公開日: 2017年5月8日月曜日 韓国 経済 中国 東アジアの歴史とニュース






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

韓国「観光客を騙してボッタクリしている事を中国さんがバラしやがった……」経済制裁
2017
5/7
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



韓国(´✖ω✖ `)へへへへ!観光客をボッタクリしてやるぜ!
俺のターン!タクシーで高い運賃を要求する!

客(●ω●)そんなぁー!?

韓国(´✖ω✖ `)悪質な宿泊設備を用意!値段を吊り上げて客の財布を軽くする!

客(●ω●)うわぁぁぁぁ!

韓国(´✖ω✖ `)まだまだ俺のターンだぜぇ!
悪質レストラン!観光客用の値段が高い別メニューを用意!財布の中身よー!全て落ちろー!

客(●ω●)なんてひどい国だ!?

中国「経済制裁だ!全部ばらしたぞー!」

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)


韓国では外国人観光客を狙ったぼったくりが横行している。まずはソウル・仁川国際空港のタクシーだ。メーターを使わず相場よりも高い金額を要求する、遠回り、さらには改造メーターで料金をつり上げるという手段が横行している。昨年8月から3月にかけて外国人観光客から67件もの苦情が寄せられた。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!観国の観光業界が壊滅しちゃうー!自殺者が増えるよー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)……異世界いきたい
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんだけ異世界に期待しているんだ!?

(´・ω・`)昔から、韓国はボッタクリで有名じゃしのう……全く昔から問題が改善されてないって事じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ!?韓国の観光業界が進歩してない!?

(´・ω・`)……ボッタクリはのう。再び、その観光客が再来訪してくる可能性を激減させる手じゃから、長期的に見ると損なんじゃよ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁ!?

(´・ω・`)わしが体験したひどいボッタクリじゃと、腐った肉?を大量に出したホテルとかあったぞい(ハワイ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?ハワイへの風評被害ですよ!

(´・ω・`)そんなぁー!?



東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ボッタクリ業者を放置すること普通、その観光地にとって致命的な信用低下につながる為、地元観光協会や自治体が徹底排除するんだけどね。
    でもあの国は、国民総犯罪加担で、摘発する警察もボッタクリ業者と癒着しているの。
    末端公務員が、あそこまでダメダメな国は、アフリカの途上国位だお。

    返信削除
    返信
    1. 現在(´;ω;`)少ない資源(きゃく)を巡って、さらに皆で競争しているはずだから、ボッタクリの被害にあう確率がアップだお……

      削除
  2. 文明や文化が低い国ほど ボッタくりが横行しているぞ。
     
    昔はタクシーが雲助呼ばわりされた、ボッタくり料金を払わないと言うと山の中に無理やり卸される嫌がらせするとか。

    返信削除
    返信
    1. 韓国に限った事じゃないよね。ちょっと調べると、アジア全体でぼったくりがひどいって出てる。

      観光客=観光できるくらい余裕がある金持ちって認識を持っているから、
      ぼったくりもそうだし、観光客への犯罪も横行する。

      日本人がぼったくり被害と犯罪被害に遭いにくい国を探すほうが難しいレベル。
      アジア圏だと、ややマシな方だと思ったのが、シンガポールと台湾だけど、やっぱり日本人相手のぼったくりがあるそうだ…。

      削除
    2. 日本も明治維新のころはかなりひどかったんだけど、文明レベルは徐々に上がっていった。シンガポールや台湾も経済発展しているんだから、余裕ができたら、今の日本レベルにはなるでしょ。ていうか、日本でも観光客向けのぼったくりがないわけではないしね。
      あと、このけんに関しては、絶対異世界の近世レベルのファンタジー世界のほうが旅人向けのぼったくりはひどいと思う。現代ならば、金をとる、身ぐるみはぐですむけど、ファンタジー世界ならば、ついでに体と命のどちらかもうばわれそう。

      削除
  3. <丶`∀´>国が堂々とぼったくりしてるのにどうしてウリたちが責められなきゃいけないニダ!これは国策ニダ!

    返信削除
  4. あんな国に行く方が悪い

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。