韓国「ペルソナはウヨソナだったんだ!旭日旗がある!」そんな

15 件のコメント :

公開日: 2017年5月23日火曜日 韓国 芸術/美術 事故/犯罪/汚職 女神転生 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ


  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国「ペルソナはウヨソナだったんだ!旭日旗がある!」そんなっ!
2017
5/19
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国(´✖ω✖ `)ペルソナ5はウヨソナだったんだぁー!
キャラクターの履物に小さな旭日旗があるよー!

ペルソナ(●ω●)そんなぁぁぁぁぁぁ!?

韓国(´✖ω✖ `)それはね!差別主義者の証だよ★

ペルソナ(●ω●)ただの、めでたい証なのに、どうしてそうなった?!

(´・ω・ `)そーすの一(´・ω・ `)

18日、ソニー・インタラクティブ・エンターテイメント・コリアのYouTubeチャネルにアップされた映像を調べればゲーム内キャラクターの一人の「坂本竜司(サカモト・リュウジ)」の履き物に小さく旭日旗模様が描かれていることが分かる。

該当映像は現在、該当チャネルから削除された状態だ。しかし、YouTubeを通じて他チャネルにすでに広まっていたため「ペルソナ5オープニング映像」というキーワードで探せばYouTube内で相変わらず検索可能だ。

旭日旗は太陽を象徴する赤い円から周囲に光が広がる形を描いた旗だ。日本帝国が第二次世界大戦当時使った旗で、特に東アジアで日本の軍国主義を象徴すると見なされ物議をかもしている。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  でぇじょうぶだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が大丈夫なの?

(´・ω・`)どうせ韓国の人はメガテンシリーズを買わないぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失礼な言い方だな!?

(´・ω・`)だって……韓国出身の悪魔とか……メガテンにいたかのう……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ……

(´・ω・`)それに、メガテンシリーズは宗教的にやばい内容じゃしな。
一々、異教徒のツッコミに対応していたら、販売できないぞい。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そういえば、ヒンドゥー教徒あたりが、メガテンシリーズに抗議してたっけ……)


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

15 件のコメント :

  1. 朝日新聞(´;ω;`)うちの社も、似たようなデザインだからやばいかもしれん……

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ。
      嘘ばかり書いて旭日旗を貶める活動に日夜励んでますから。

      削除
    2. 大丈夫です。朝日新聞は正式には称号はもらっていないもののかっこたる名誉朝鮮半島企業、半島・中華こそこころ祖国といいうる企業なので

      (南アメリカ・アパルトヘイトを非難する非人種主義者にバナナといわれた日本人駕いただいた称号、「名誉白人」のようなもの)

      なので、汚となりの国が朝日に苦言を呈する場合は、朝日社内にすでにいる自国の工作員(上から下まで薄く広く社内に分布してます・世代交代・主流派閥交代にも完全対応)から直でしてます。

       朝日新聞は子飼いといってほどに汚となり国の侵透工作が終わっている企業なので、
      それゆえに逆に汚となりの国の深いところに朝日新聞シンパがいるので、汚となりの国の若造とかのはねっかえりがトチ狂って朝日新聞批判をしても、
      汚となりの国、国内にいる朝日新聞シンパにつぶされてしまうわけです。

      削除
  2. そりゃ悪魔は歴史的背景から生まれるからね
    歴史的背景がないところには生まれないよ。

    韓国に正しい歴史ってあったっけ? ないよね?
    つまりはそういう事だよ。

    返信削除
  3. えー、でも韓国の歴史って全部パクリかファンタジーだからそれ自体は気にしないんじゃないの。
    現にペルソナ4は普通に遊んでたみたいだし。
    問題はアトラス側が韓国に配慮する必要が無いってだけ。
    なんせ海賊版が横行してパッケージゲーが壊滅した国だから市場としてはね。

    返信削除
  4. はあ左翼だろう
    上着や帽子ならともかく、
    履き物にするとか、不敬きわまりないわ。
    買うやつは国賊だ。制作側は韓奸じゃないのか?

    と言う見方もできるのよ。
    言いがかりなんか言ったもん勝ち。

    返信削除
  5. >東アジアで

    「韓国で」の誤りだね。

    返信削除
    返信
    1. 中国もこっそり便乗してるんだよなあ

      削除
    2.  仕方ないか……遠交近攻と言うことで、どうせ近隣国とは仲良く出来ないのさ。脱亜入欧でいこう。

      削除
    3. アレは遠交近攻とか近隣とは仲良く出来ない
      それ以前の問題だけどね
      犯罪行うことに戸惑いないし
      日本に罪着せる事すら誇りにする基地外だから

      削除
  6. 一応朝鮮の妖怪だったかはどこかのシリーズにいたような?悪魔図鑑にある解説の怪鳥あたりで朝鮮の~って文面を見かけた覚えがある

    返信削除
  7. これって向こうはどの程度本気なんだろな
    そこまでデカイ騒ぎってわけでもないみたいだけどこっちでいう「ん、今なんでも~」みたいなお約束にも見えるんだが

    返信削除
  8. 最近の韓国って だからなに? って言いたいようなネタしか提供しないよな。
    慰安婦以外でにおもしろい(自分で嘘をばらしていく的な)ネタないんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 貧すれば鈍する

      削除
    2. 貪する(どんする)……「むさぼる」んだよ……超卑しいぜ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。