「韓国が女性をドラム缶につめて、米軍や韓国軍にプレゼントしてた事がばれた……」慰安婦問題

16 件のコメント :

公開日: 2017年3月23日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース



トランプ大統領時代の記事だよ!



アメリカの歴史】☚まとめたページ

「韓国が女性をドラム缶につめて、米軍や韓国軍にプレゼントしてた事がばれた……」慰安婦問題
2017
3/20




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)


韓国(ノ✖ω✖)女性をドラム缶につめて、米軍と韓国軍に提供しますよー。もちろん、性処理目的★

アメリカ(´●ω●`)やべぇ!?大騒ぎになるぞ!この書類!

韓国(ノ✖ω✖)第五種補給品と呼んでください

アメリカ(´●ω●`)うわぁぁぁ!慰安婦問題に巻き込まれるぅぅぅぅ
!


(´;ω;`)そーすの一部(´;ω;`)

・韓国軍の正式な文書に残っている
韓国軍は慰安婦を「第五種補給品」と呼んでおり、女性たちをドラム缶に詰め、韓国軍、米軍、国連軍に供給していたというのだ。この情報はしっかりと韓国軍の正式な文書に残っているそうで、「○○基地に第五種補給品を20缶供給」などと記されているという。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

 ∧_∧
(´・ω・`)ドラム缶に女性……?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たぶん比喩表現だと思います。
補給物資の書類にに娼婦1人とか書けないですし……

(´・ω・`)ドラム缶につめたら、死ぬ女性が出てくるじゃろうしなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドラム缶につめるのは、先生だけでいいですよね

(´・ω・`)!?



アメリカの歴史】☚まとめ

16 件のコメント :

  1. 米帝さま相手に(強制?)売春かましてたのは知ってたけど……
    え?これからは米帝さまにもオネダリするの?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)さすがにそんな事したら……中国とアメリカの両方から経済制裁よ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー

      削除
    2. 大丈夫。間違いなく殴り返してくる相手に抗議なんてしないよ。
      無抵抗で殴られてた日本がある意味悪かったとも言える。

      削除
  2. ドラム缶プレイという高度な変態がいる可能性も微レ存

    返信削除
  3. こんなのそこらじゅうで言われてた事だけど
    それでも知らんのもいるんだなぁ
    あの売春婦像もアメリカ兵?に引かれた少女を
    あのように崇めて日本叩いてるんだろ?
    でもそれは指桑罵槐で日本を叩いて韓国は憂さ晴らし
    アメリカは日本に嘘を擦り付けるのが目的だったんじゃ?
    とか思えるからな
    もう事実が露呈したからアメリカも日本に強気には言えなくなってきたし
    韓国の経済破綻も日本が介入とか夢のまた夢になりえそうだね

    返信削除
    返信
    1. アメリカは無視
      韓国も日本以外は無視してニホンガーを続けるだけだろーなー

      削除
    2. アメリカが無視だけなら
      日本が韓国に介入する必要性無くなるからね
      圧力かけられなくなったら違う生産拠点作って
      韓国以外の国からアメリカに輸出して利ザヤ稼ぐよ
      今までは利用せざるを得なかったけど
      もうその枷も外せたからね
      韓国がどこで騒ごうとアメリカでの売春婦問題で
      朝鮮人が捕まりまくってるから
      色々アメリカでも疑問視され始めてるし
      もう西側諸国でも事実が露見するのも時間の問題よw

      削除
  4. これがあったからアメリカは仲介したのか。
    産経Webにあった
    >(1)慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している。
    (中略)
    >日韓両政府が協力し、全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心を傷の癒しのための事業を行うこととする。
    (中略)
    >今回の発表により、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
    当時の軍はアメリカ軍も含まれて、全ての慰安婦に対しての合意だったのだ!
    そして、解決済み!

    返信削除
  5. つまり、米だけが得した形か。

    返信削除
  6. 越後屋「お代官様、コチラの小さな葛籠(つづら)には山吹色のお菓子が、
        そして大きなつづらの方には"生きている"人形が・・・」
    代官 「うむ、お主も悪よのう」

    返信削除
    返信
    1. むしろ火薬の材料である
      硝石に目がくらんだ戦国大名

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へ、平和な江戸時代に悪代官ネタをやるからこそ、意味があるんですよ!

      (´・ω・`)うむ、海外に女性を売り飛ばす悪代官は、テンプレ悪党じゃのう。時代劇で見たことあるぞい。

      削除
    3. >海外に女性を売り飛ばす悪代官は、テンプレ悪党じゃのう。時代劇で見たことあるぞい

      (´;ω;`)やめてよ!某副将軍なヒゲ爺に成敗された廻船問屋の屋号が同じだったんで、散々弄られたの!とらうまなの!

      削除
  7. 韓国で慰安婦像につばを吐くなど若者の悪戯相次ぐ、
    それに対する批判
    「ちゃんと歴史を学んだのか?」「国の恥さらし」
    「だから教育が大切なんだ」「同じ韓国人として恥ずかしい」
    慰安婦像を設置したバカどもにも当てはまるなあ。
    つばはくとか下品きわまりないけど。

    返信削除
  8. この際、イデオロギーは無視するとして……そんなに重要でもないし……戦後日本の謝罪ビジネスがオワコンになったという話だけなんだが。

    過去に日本は悪いことをしました→謝罪してODAで賠償→日本の会社に沢山仕事がきてウハウハ→儲かったからまたよろしく自民党って寄付。

    これで実際に日本経済にも恩恵があった。
    経済成長にも貢献しているが、これからその副作用で長期的に苦しむ事になる。
    アメリカの慰安婦関連の訴訟とかでは、日本側がビックリするほど不利だから。
    そりゃあそうだ。
    今さら、アメリカの方が酷い事をしていましたなんて、心情的にアメリカ人が認めるはずがない。
    韓国人と組んで日本を悪者にする方が利益になるから、日本は悪く言われたまま。
    アメリカの市民団体だって、ちゃんとボスやスポンサーの意向ってものが存在するのだから。

    この手の商売って戦後からで、インドネシアでの謝罪ビジネスで恩恵を受けるためスカルノにデヴィ夫人差し出したりとか、中国への多額のODA、技術供与なんかもそうか。
    戦前に悪いことをしたから謝罪してODA出して日本の会社に仕事を渡すってだけ。

    慰安婦は、ちょうどその頃バブルで日本経済の成長に限界がきていたから、海外進出のため新しい謝罪ビジネスとして採用したって話。
    むしろ自民党の方に日本は謝れ論調が多かった。
    マスコミは元々反権力思考だし、戦前の日本なんて大嫌い。
    叩ネタが増えて、しかも叩けば広告費という穏健があった。
    だからここまで問題が広がった。
    日本が悪いと反省すれば、金持ちと政治家は儲かった。
    こんな茶番に巻き込まれた日本人こそが不幸。
    左翼勢力は、ちょうどこの頃ソ連が崩壊している。
    飯のタネがなくなったので、慰安婦は好都合だった。
    実は、自民党と大企業の下請けで騒いでいるだけだけど。

    自民党は上手く手の平を返したようだ。
    まだ一部、河村とか額賀とか未練タラタラな奴らも残っているけど。

    返信削除
    返信
    1. 2000年前後はアメリカとの貿易摩擦で苦しんだから
      中国などの国に製造工場を建てて
      それにより迂回する事で制裁回避してたけど
      調子に乗った特亜勢力が好き勝手やり始めて
      それにより政治家が手切れできる状況整ったからね
      まあ韓国も調子に乗って経済破綻したときに
      日本が最後までケツ拭かなかったのが悪いニダ
      とか舐めた事言ってた情報流れて日本人も切れちゃったし
      色々抜けれる下地は揃ったから
      もうあの国とはおさらばよ
      ホントウザかったわ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。