╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

11話~狐娘「巨乳キーニャン像は最強すぎる美女なんじゃよ!」

6 件のコメント :

公開日: 2017年3月28日火曜日 【もふもふ・きつねっこぉ】 自作小説



https://3.bp.blogspot.com/-3nmZCLIZdv0/WRe00FKiQaI/AAAAAAAAdag/Jp-S1tlCKmAz-QcDdhXp5jCmBGGYG1AhACLcB/s1600/IMG_3907.JPG


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この挿絵はなんだぁー!

(´・ω・`)カード化された野良猫

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいな!?野良猫すら売り物!?

(´・ω・`)可愛くて最高にモフモフじゃな?写真代わりになるぞい。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当に紙に、現物を閉じ込めてどうする!?

(´・ω・`)(きっと、享楽国の民が写真を見たら……カード化された代物じゃと思うじゃろうなぁ……)





ゆっくり次に進むよ!

もふもふ・きつねっこぉ】 ☚纏めたページ






問い:モフモフ城って何を参考にした?

答え:彦根城。入口が三つくらいあって、船で移動できる水堀があるお
もちろん、現実の彦根城にはトラップはないお。
現実の方は二重に水堀があって、その内側に住宅地と学校、公園、野球場、サッカー場、田んぼ(隠しエリア)とかあって凄いお。

★★★

モフモフ城の迷路をくぐりぬけ、トラエモンが仕掛けたトラップゾーンを回避し、ニャンタンとリーファは入口近くへとやってきた。
ニャンタンの視線の先には、モフモフ城と街を繋ぐ丸い橋をがあり、そこを通れば、色んな場所を見物できるのだが――

「こっちから、たくさんの気配がして気になるアル!」

「こら!そっちは役所――」

リーファは橋を通らずに、その橋の脇にある広い建物へと入っていった。ニャンタンは慌てて、追いかける。
しかし手遅れだった。リーファは見てしまったようだ。役所で大量に働く……小さなニャンタン達を。

「もふぅ?」「もふっ!」「もふふっ!」「もっふふー!」

働くニャンタン達は全て小人サイズだ。小さすぎる身体で自分より遥かに大きい書類を必死に持ち上げ、他の個体がハンコを押し……複数人でチームを組んで次々と仕事を終わらせている。
もちろん、ニャンタン以外にも役人はいるが、役所の半分くらいを小人なニャンタン達が占めていた。

「あ、あれは……ニャンタン殿の親戚アルか?小さいアルな……」

「えと……その……僕の信仰スキルです……」

「なるほど宰相の地位は伊達ではないという事アルか……1匹もらって良いアルか?」

「なぜそうなった!?」

「ニャンタン殿はとっても可愛い少年の姿をしているアル。そこに猫耳の要素があれば……金持ちの奥様方に大人気ね!珍しいペットは儲かるヨ!愛玩用ペットとして十億円で売れそうなきがするアル!」

「分身できる数に限りがあるから駄目!」

「そうアルか。分身だったアルか」

リーファがニヤリと笑った。ニャンタンは不味い気分になる……これだけはバレて欲しくなかった。
この享楽国は、大きな欠陥を抱えている。ダンジョン世界を作ったり、カード化する信仰スキルは、キーニャンの能力だし。
享楽国というシステムを回すために、大量の書類を発行しているのがニャンタン達なのだ。
この二人の片方が異世界に拉致られたりした時点で、享楽国は大混乱に陥るに違いない。そうニャンタンは確信していた。いっその事、リーファを監禁した方がいいんじゃないだろうかなぁ?と思っていると――

「身体が複数あるってチートすぎるアル!!羨ましいアル!」

「はっ?」

「色々とやれる事が増えて最高アル!ニャンタン殿が独裁者の地位を維持できる理由がわかったネ!身体が多いから負担が少ないって事アルな!
あと、あの像は何アルか?」

リーファは役所の外を指し示した。ニャンタンがそちらの方を見ると……大きな庭に、胸が大きいキツネ娘の像が立っている光景が目に映る。
初対面の人には母性たっぷりで、包容力ありそうで、女神様みたいな印象を与える像だ。
ニャンタンは冷たい声で――答えてやった。

「あれは……先生の像です」

「本物より背丈が大きくて、胸が凄く大きいアル?」

「皆が考えた理想の先生像なんです。現実のペチャパイ先生なんて見ちゃいけません。現実の先生がきっと偽物なんです」

「詐欺アル!?偽物摘発業者が訴えてきそうなネタあるな!」

「は?偽物摘発業者?」

「大陸系商人の国では、低コストで偽ブランド品が量産されて凄い事になっているアル!
当局が効率よく取り締まるために、民間の業者に偽物の摘発をやらせて、効率よく色んな商人を制裁しているネ!
賠償金でウハウハよっ!」

「向こうの世界はどんな大魔境なんだ!?」

「世界最大規模の奴隷市場がある地域アル!臓器も人肉も売られているアルよ!」

「あんなに豊かそうに見えるのに、そんなに酷い社会なのか?!」

「海を一つ超えた途端、違う世界が開けているアル!
あと、日本国は長い海岸線のおかげで、日本人を拉致し放題アルよ!西にある国と違って、海岸線に兵隊がいないし、警察の巡回の頻度が少なすぎるアル!」

「僕の価値観が崩壊するからやめてください!?なんて物騒な地域だ!?」

「ツッコミ時と平常時の態度が違いすぎて、ニャンタン殿と話していると調子が狂って大変ヨ!」

「さ、さっさと街を見に行きますよ!アイデアを出してください!」

「分かったアル!アイデア料をもらうために頑張るアル!」

ピコーン!

「アタシの天才的で、劉備すら凌駕する頭脳が閃いたアル!」


「金欲に任せて、何も考えずに本能的に言ってるだけだろ!?」


ゆっくり次に進むよ!


もふもふ・きつねっこぉ】 ☚纏めたページ

6 件のコメント :

  1. (´;ω;`)また、最新コメントが動かなくなった……最近、動かない事ばっかりだお……

    返信削除
    返信
    1. (。´・ω・)? なんでだろう

      削除
    2. (´;ω;`)色々と試してみますお……(他の最新コメントは25件ほど表示されるけど、なんでだろう)

      削除
  2. (´;ω;`)ゆっくり修正完了。
    Google Feedbunnerを試してみますお

    返信削除
    返信
    1. フィードから親子コメントの関係が消えちゃうみたい。ちょっと時間かかりそうです。

      削除
    2. (´;ω;`)ありがとうございます。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。