╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

【小説家になろう】「包囲殲滅陣は勢いが10割」 

17 件のコメント :

公開日: 2017年3月17日金曜日 ネット小説 小説家になろう 包囲殲滅陣





小説家になろう】☚まとめたページ



勢いが9割とか逆に失礼でしょ!!
10割が勢いって言ってあげなきゃ!!

いやほんと、常人が真似しようとしても
真似できないから天才って言うんだろうね。

そしてそんな物語でも読者を楽しませる
という点においては破綻していないという
まさに天才にのみに許される所業ですよ。

常人が真似してもおそらくどうしようもない
クッソ寒くて面白くもなんともない
駄文しか書きあがらないわ、ほんと。
返信削除


返信

  1. (´;ω;`)うむ、劣等生も包囲殲滅陣の作者も、どっちも真似できない領域へ突入した天才じゃのう
    削除
  2. 古来より、知恵があっても勢いには勝てぬ。しかし、勢いも包囲殲滅陣には勝てぬ。と、ある。
    究極の天才のみが到達できる至高の業、包囲殲滅陣。

    パルメさんも、爪の垢くらい煎じて飲むのです。
    包囲殲滅陣は勢いが10割」 2017
    3/10
    包囲殲滅陣の専用ページ



    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この記事はなんだぁー!?

    (´・ω・`)包囲殲滅陣の速さは風のごとし。
    静かに包囲して殲滅陣する事、林のごとく
    侵略し、10倍の敵軍を殲滅する事、火のごとし。
    敵軍が動かず、反撃もせず、殲滅される事、塵のごとく……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それっぽい事をいってごまかしているだけだろ!?

    (´・ω・`うん

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)認めるなよ!?

    (´・ω・`)天才のやり方は、わしには真似できん……それが唯一の真理じゃった……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

    (´・ω・`)包囲殲滅陣は……包囲殲滅陣作者の特権なんじゃ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作者のハンドルネームすら覚えてないだろ!?

    (´・ω・`)なろうBANされてから、書籍の方ばっかり読んでるし、なろうの方はお世話になってないお
    紙媒体は目に優しいのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


    小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

    内政チート

17 件のコメント :

  1. むしろ、今
    > 包囲殲滅陣の専用ページ
    に気づいて、笑った。どんだけ人気なんだ。

    返信削除
    返信

    1. (´;ω;`)てんさいの作品は、特別扱いなのだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)てんさい ですから

      削除
  2. 60話
    10匹で軍勢と形容されるゴブリン達と、キャストゴブリン(直訳するとゴブリンを放る)という名のゴブリン

    そしてガガガブックスでの書籍化が決定だそうです。

    返信削除
    返信

    1. (´;ω;`)そして、ロイさんは伝説となる……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お兄様に勝てる逸材……?

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー 古来より 断じて行えば鬼神も之を避く という諺がありますよね

    (´・ω・`) うむ 勢いがいかに大切か という言葉じゃぞい 迷ったらダメなんだぞい。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) でも先生ー これ使ったの 秦の趙高とか足利義教が言ってたんですがー。お先がよろしくないようですがー

    (´・ω・`) この言葉を言った直後の物事は上手く行ったんだぞい、先の事なぞ知った事か! それが包囲殲滅陣!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)  後の人生考えてない点が先生と一緒なんですねー

    (´・ω・`) そんなー

    返信削除
    返信

    1. (´;ω;`)異世界いったら本気出す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現世で本気を出せよ!

      削除
  4. ttp://gagagabunko.jp/release/index.html
    ここで包囲殲滅陣の書籍化確認

    返信削除
    返信
    1. 編集に突っ込まれて変にマイルドな修正が
      加えられない事を切に願うばかりですな。

      削除
    2. 作品名:最下位職から最強まで成り上がる~地道な努力はチートでした~

      初めて題名みて 地味な努力 で吹いた  

      削除
    3. >書籍版では何回も書き直して、新イベント、新展開、新キャラなど、新しい要素盛りだくさんです。
      (作者の活動報告)

      ヘタな修正加わってそう

      削除
    4. コレネタだけで突っ走ってる頭の悪い本の代名詞だろ
      よく販売決定したな
      まず当たる事無いと思うんだが
      よくこんな博打に編集は賭ける気になったな

      削除
    5. 書籍化も勢いが10割なんじゃよ。

      削除
    6. タイトルも包囲殲滅陣うんちゃらにすればいいのに
      最下位職より絶対知名度高いだろ。

      削除
    7. 包囲殲滅陣のロイさん(´;ω;`)タイトル

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)主人公ですらない!?

      削除
    8. 滅陣のロイ
      とかにすればそれっぽい感じにw

      削除
  5. キン肉マンのゆで理論と同じで、物理法則がアレでも読者が楽しめれば作品として成功してるんだよ
    小説は娯楽で娯楽の役目は読者を楽しませる事
    物理法則が正しくても楽しめない作品だったら無意味
    読者が読みたいのは面白い作品であって芸術とか教科書じゃない

    返信削除
  6.          1000人を100人で包囲殲滅陣
     
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー よく軍事教本で、軍隊の前線の戦闘部隊は2割程度、それが壊滅したら全滅判定だとあるじゃないですか。

    (´・ω・`) そうじゃのう、補給物資の輸送部隊の負担が大きいのだぞい、他にも砲撃部隊や通信、陣地を整備する部隊、治療する部隊、など負担もあるのだぞい。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) でしたら、包囲殲滅陣の当初の戦力差でも勝つ可能性がありますよね?  

    (´・ω・`) 略奪目的の戦略だったら、大部分が輸送部隊や行軍の設備部隊といのは、ありそうな話じゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 800人が輸送部隊や施設部隊の非戦闘員、200が戦闘兵 これで1 VS 2まで戦力が均衡してきました。

    (´・ω・`) 戦闘部隊を一か所に集めるなんて運用をするはずないだろうから、魔獣や盗賊の襲撃にそなえて非戦闘員の防護の為に、この200名を前後左右に分ける。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) これで、50VS100で各個撃破できます!

    (´・ω・`) ペガサスナイトの非戦闘員という設定がアリであればワンチャンス
     
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 横車を押したら オリ主では勝ちなんですねー 先生は色々考えすぎて、ダメになるタイプ

    (´・ω・`) そんなー


    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。