「日本神話のアマテラスたん可愛い」

30 件のコメント :

公開日: 2017年3月14日火曜日 紀元前 日本の歴史 歴史






平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
ヤハウェ「振り向いたら塩の柱な!」
仏様「くもの糸切るわw」
ゼウス「浮気しまくりだぜ!」
最高神ろくなのいねえw
それに比べてわが国の最高神は
アマテラス「もうやだ!天岩戸に引きこもる!」
日本の最高神は癒しだな!
返信削除

返信


  1. しかもその最高神様を外に出そうとする方法が「力で無理矢理こじ開ける」じゃなく「前で楽しそうに騒いで自主的に出てきてもらう」だからな。

    楽しそうだなーチラッチラッって出て来るアマテラス様かわいい。

「日本神話のアマテラスたん可愛い」 2017
3/12
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 



アマテラス(´✖ω✖`)もうやじゃっ!引きこもる!

(ノ●ω●)大変だぁー!?太陽神が引きこもったから、大変だぁー!
部屋の前で宴会して、アマテラスを外に出さないと!


アマテラス(´✖ω✖`)どんな楽しい遊びをしているんじゃ?

(ノ●ω●)よぉーし!今だぁー!引きこもったアメテラスたんを外に連れ出せぇー!


アマテラス(´✖ω✖`)そんなー!?

(´・ω・ `)(-ω-)





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?これのどこが可愛いんだぁー!?

  ∧_∧
(´・ω・`) 日本史上初の引きこもりな所とか?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ可愛いの?

(´・ω・`) 最高神が駄目神とか可愛くないかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!死後、地獄に落ちるぞ!?そんなに最高神を馬鹿にすると!

(´・ω・`) 日本は精霊信仰じゃから、最高神を萌えキャラにしてハァハァしても、特に問題ないぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?先生なんてヤハウェにプレゼントだぁー!

(´・ω・`) いやじゃぁぁぁぁぁ!ユダヤ教の鬼畜神なんて嫌じゃぁぁぁぁぁ!


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

30 件のコメント :

  1.   ∧_∧
    (´・ω・`) わし、狐耳をつけたぞい。可愛いじゃろ?
    . (っ¶⊂

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰得だ!?

    返信削除
    返信
    1. 美少女にTSしているならワンチャン?

      削除
  2.  地獄つーか あの世にも 黄泉津神とイザナギがいるんですよね 
     
     アマテラスは 弟に糞尿を部屋に撒かれて激怒したけど そりゃ怒るよな 

     反省したからと 仲直りで子作りしたのに またやらかしたり

     家族に恵まれてない・・・・・・。天津神より、大国主の方が家族仲が良いよね。

    返信削除
  3. 大国主は 親戚の神様と ウンコを我慢するのと重い物を持つのどっちが辛いかという競争で、ウンコの方を兵庫県あたりで漏らして ウンコの勝ちになったという神話がある。
     

    返信削除
    返信
    1.  現実がうんこだーじゃなくて 神話から ウンコだー

      削除
    2. (´;ω;`)日本の神話は、ウンコ話が多すぎるだろ……って、専門家が昔いってた。

      削除
  4. 日本の神話って現代と既視感強いよね、、、

    はっ!?やはり神話はある程度文明が進み、それが崩壊した後の時代で生き残った人々が書いたものでは!?

    超古代文明は存するんだよ!

    返信削除
    返信
    1. 超古代文明はウンコを我慢するのと重い物を持つのどっちが辛いかを競うのか……

      削除
    2. 歴史で、中世人より古代人の方が
      現代人に近い感じがするという不思議?
      自力救済世界はそんなに違うんだろうか?

      削除
    3. 話は聞かせてもらった、日本は全滅する!!

      削除
    4. ナ、ナンダッテー!!(様式美)

      削除
    5. (´;ω;`)いったいどういう事なんだ!匿名林っ!(テンプレ)

      削除
    6. >超古代文明はウンコを我慢するのと重い物を持つのどっちが辛いかを競うのか……

      アホで狂気じみた余興に興じるのは
      余裕のある現代人みたいだとも言える

      削除
    7. 暇すぎてこじらせたのか・・・
      神様ぁ・・・

      削除
  5. アマテラスも普通に疫病とか災害起こしたりしてるけど、
    別によその神様と比べて慈悲深くもなければ優しくもない

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりにしたって太陽神がやっていいことじゃないよね
      作物育たなくて大飢饉起こるぞ

      削除
    2. 作物育たなくなるだけならまだましよ
      世界が闇に包まれて様々な禍が発生したって書いてあるからもしかしたら一時的に世界が黄泉国に近いものになってしまったのかもしれん

      削除
    3. 他人の国息子のものにするとかカツアゲしようとするし
      クソアマだよね…

      削除
    4. でもギリシャ神話よりは遥かにマシという。

      削除
  6. そもそもアマテラスは太陽神で皇祖神だがいつから最高神に成ったんだ?
    八百万の神々の下っ端で地上に使わされたイザナギとイザナミの国産みの最後にイザナギの穢れから生まれた神だし・・・・最高神では無い様な有るような。

    返信削除
    返信
    1. 八百万ってそれこそ地上産の神々含めた神全般を指す言葉なので
      イザナギイザナミがそのしたっぱとか無いゾ

      というかイザナギイザナミの上とか
      イザナギイザナミを神代七代で一番格下としても
      別天津神たちまで含め15柱しか居ないんですがそれは…

      削除
  7. そういえば「異世界召喚多すぎて女神さまがブチキレました」に
    アマテラスが伊勢神宮に一人で祭られるの寂しいからトヨウケヒメノカミを呼んだって話しが載ってたが元ネタなんだろう?

    返信削除
  8. おいおいぱるめさんらしくないな
    たしかアマテラスは日本で初めてTSした存在じゃぞ
    もともと男性神だったけど古事記伝で女神になったんじゃぞ

    返信削除
    返信
    1. =(´・ω・`)⇒  ほうほうTS娘じゃったか
      火火火火火火火火

      (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)日本人は神話の時点で、変態だった!?

      削除
    2. それTSじゃなくて女体化なんじゃ?
      作中で男が女になったならTSだか
      他作で男と扱われてたのを女として書くのは女体化だよ!
      女体化とTSは違う イイネ!

      削除
    3. (´;ω;`)女体化の方がエロく感じて不思議な響き。
      ゆっくり理解したお

      削除
    4. 天岩戸エピソード女神Ver
      アマテラス「なんかお外が騒がしいな・・・(チラッ」
      かわいい

      天岩戸エピソード男神Ver
      アマテラス「ウズメちゃんが全裸で踊ってるだって?!(ガラッ」
      急に俗っぽい

      削除
    5. >アマテラス「ウズメちゃんが全裸で踊ってるだって?!(ガラッ

      (´・ω・`)日本の神様だなぁって納得したお

      削除
    6. >天岩戸エピソード男神Ver
      アマテラス「ウズメちゃんが全裸で踊ってるだって?!(ガラッ」
      急に俗っぽい

        ∧_∧
      (´・ω・`) かわゆす
      . (っ¶⊂


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エロは神様すら動かすだって!?

      削除
    7. (`ハ´ )女体化?どうせ去勢されただけアルヨ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。