【小説家になろう】「成り上がりたくないし、目立ちたくないわーテンプレ➁」竜殺しの過ごす日々4巻

11 件のコメント :

公開日: 2017年3月30日木曜日 ネット小説 小説家になろう 竜殺しの過ごす日々






小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ
「成り上がりたくないし、目立ちたくないわーテンプレ➁」竜殺しの過ごす日々4巻2017
3/22
竜殺しの過ごす日々 の専門ページ

主人公(´●ω●`)武闘大会終わったし、家に帰るぞー。船に乗るぞー。
将来的にシズクたんが嫁になりそうー。あー、目立っちゃったなぁー。

海竜(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)お願いっ!歌姫を助けて!隣国と揉めていて大変なの!

主人公(´●ω●`)あー、目立ちたくないのに拉致られたー。
違う大陸に放りだされたよー。
旅費を稼がないと、家に帰れないなぁー

諜報員(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)お!こんな所にすごい強い奴がいるやん!
俺と一緒に、歌姫の喉を癒せる朝露を取りに行こうぜ!

主人公(´●ω●`)やったー!お手軽な仕事だぁー!目立たずに済むぞー。あれ?

諜報員(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)よっしゃー!主人公が、俺にかかった国の追手を倒してくれたー!
実は祖国を裏切った諜報員なのだ!歌姫のところに行って亡命する気満々!

主人公(´●ω●`)そんなー。目立ちたくないのにー

歌姫(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)あなたが音楽の神様が言ってた人ね!異世界の歌を教えてね!

主人公(´●ω●`)大変だぁー。成り上がりたくないし、目立ちたくないのに、王族とのコネができてやばいー。
しかも称号欄に歌姫の弟子っていう、目立ちすぎる称号をもらってしまったー。平穏が遠のいてやばいなー。
この称号を見られた時点で、王族にコネがある事がばれちゃうー。

諜報員(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)おーい、国から依頼されたから、力を貸してくれー!

主人公(´●ω●`)目立ちたくないけど、他国の屋敷に忍び込む手伝いをして、他国の連中を眠らせてしまったー!

★★★


(´・ω・`)どうじゃ?この目立ちたくないのに目立ってしまうー、人類最強ですが何かー状態がええのう?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目立ちすぎだろ!?

(´・ω・`)活躍する度に、名前が知られ、どんどん監視の輪が縮まっていくんじゃよ

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結局、目立って大変なんかい!?

(´・ω・`)スローライフ系の小説じゃけど、これ、ネット小説じゃなかったら、誰も書籍しなかったらなぁーと思うんじゃよ。
主人公があんまり追い込まれないから、大抵の下読みが破棄するじゃろうし。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?たくさん売れまくった小説になんてことをいうんだぁー!?

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート

11 件のコメント :

  1.  目立ちたくないと言いながら ブログとかツイッターやってる人みたいですよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)目立ちたいのう!成り上がりたいのう!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生のそれは破滅フラグだぞ!
      成り上がって得られるのは、嫉妬だぞ!

      (´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁぁ!

      削除
    2. 「おでんつんつんした動画で逮捕」とか
      「コンビニのクーラーボックスに入って写真で炎上」とか
      バカッターの方の目立ち方は破滅フラグですよねw

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はなろうのエッセイランキングをツンツンして、BANだぁー!

      (´・ω・`)そんなー!破滅だぁー!

      削除
    4. オリ主が異世界でやらかした自覚なしの畜生行為を、ツイッターで写真付きで公開して炎上という現代ネタ

      削除
    5. たぶんセットで人権団体(各国)と宗教団体(テロリスト)やらめんどくさい団体から目をつけられそうw

      削除
    6. オリ主「大丈夫、変な団体(チンピラ、山賊、教会、貴族、国、etc・・・)に目をつけられるのには慣れてるから」

      削除
  2. そこまで目立ちたくないなら森か山にでも引き籠ればいいのに・・・。
    これと似たようなのがあったな。
    再召喚された勇者は一般人として生きていく
    魔王倒したステータスでもう一度召喚されたけど過去に魔王倒したし
    一般人として生きていくわー。
    城出て高ランクのモンスターぶっころして何の小細工もせずにギルドに登録しに行って高ランクモンスターの素材換金して
    ギルドマスターに目を付けられて困ったわー。一般人で居たいのになー。
    困っちゃうわー。
    盗賊に扮したBランクの冒険者差し向けられて適当にあしらったけど決闘騒ぎになっちゃったわー困るわー。まあ、楽勝なんですけどね。
    大体こんな感じ。その後、王族にタメ口きいたり脅迫したりSランク冒険者が集まる武闘大会で優勝したりと
    お前のような一般人がいるか!と突っ込みたくなるような作品だった。
    災難の方からやってきて目立つならまだしも自分から面倒ごと引き起こしたり自分から面倒ごとの方に突っ込んだりして目立つんだから訳が分からない。
    タイトルの一部の一般人として生きていくとは何だったのか。勿論ギブッた。

    返信削除
  3. そんなに目立ちたくないなら山にでも籠れば良いのに

    返信削除
    返信

    1. (´・ω・`)街や村に定住する選択を放棄して、ハーレムヒロイン達と外で目立たないように暮らしているでござる。

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでも騒動に巻き込まれるのか……

      削除
    2. きっと存在Xの仕業だな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。