【グイン・サーガ】「グイン、夫が居ない間に、嫁が大乱交して妊娠して絶望する」122巻

20 件のコメント :

公開日: 2017年1月9日月曜日 グイン・サーガ 管理人の文章


グイン・サーガ】☚まとめたページ
「グイン、夫が居ない間に、嫁が大乱交して妊娠して絶望する」122巻 2017
1/6
日付順に記事を表示する?
簡易解説


●ようやくケイロニアに帰還したグイン。※グインはこの国の王様です

グイン(´;ω;`)「大変だ!嫁の王妃が浮気していた!」

シルヴィア「グインがパロの遠征で行方不明になったせいよ!
ただでさえ精神が不安定で頼れる人がいないから、頭がおかしくなったの!」

グイン(´;ω;`)「相手は誰だ!?」

シルヴィア「サイロンの低賃金労働者!
一日に十人の男に輪姦されたりして死にそうなくらい大乱交したわ!乱暴に犯されると気持ちいいの!」

グイン(´;ω;`)「な、なんだと……!?」

大帝「よし、わが娘だが……処刑するか」

グイン(´;ω;`)「そ、それは待った!
まだ復縁できる可能性がある!」

シルヴィア「もう手遅れよ!夢の中で私は殺されたの!今の私は幽霊なのよ!」

グイン(´;ω;`)「駄目だ!?会話にならない!?」

シルヴィア「手遅れなのよ!」

グイン(´;ω;`)「そうなのか!」

シルヴィア「ええ!そうよ!大乱交しまくって妊娠して子供を出産したの!」

グイン(´;ω;`)「じゃ、もう二度と会わない事にする!俺のせいで傷ついたんだ!会うのはよそう!」

シルヴィア「え!?ちょっと待て!――」

●そのあと、二人は二度と会う事なかった。


グイン(´;ω;`)「大帝、けイロニア王の地位を返上します」

大帝「血が繋がってなくても、お前は私の息子だ!」

グイン(´;ω;`)(なみだが出るわ!)


,


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!大変だぁー!?

(´・ω・`)つまり、グインは浮気し放題。ハーレムやってOKって事じゃな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外伝の1巻で早速、嫁を作ってますもんね。グインさん


(´・ω・`)うむ……じゃが後継者がいないとケイロニアは存続できんし。仕方ないんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(よく考えたらグイン陛下。未だに童貞なのか。さっさとシルヴィアを妊娠させておけば良かったんだな)


グイン・サーガ】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?

20 件のコメント :

  1. グイン(´;ω;`)もうすぐ外伝1巻の時間軸に到達するし、嫁を他に作ればいいや。

    シルヴィア「そんなぁー!?」

    返信削除
  2. 死んだ後に今更どの面をさげて言いに来るんだ! NTR場面は生きている時に見せてこそだろう!、お前はサービス精神が足りない、離婚だー! 
     って事ですかね? 

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)シルヴィアがとんでもないツンデレ娘なのは間違いない。

      べ、別にアンタと復縁したくないんだからね!大乱交したけど悪いのはグインなんだからね!グインの事、べ、別に好きじゃないし!って感じ

      削除
  3. 気が狂ったら乱交するって、側近が止めたり、押し込めたりしなかったんだろうか。 浅野内匠頭もびっくり。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)止めても聞かない娘なの

      削除
    2. そうはいっても現実でも場末の娼館で「ここが皇帝を生んだお○んこよー」って皇太后が娼婦やったり
      皇女が大通りの十字路で百人斬りに挑んでたりするからなあ

      削除
    3. 何それkwsk

      削除
  4. >もう手遅れよ!夢の中で私は殺されたの!今の私は幽霊なのよ!
    これ、グインは記憶を失ってるから覚えてないけど、夢を繋がれて現れた彼女を本当に斬ったのよね。
    それで、不安定だった精神が余計に悪化した。

    あとグインは童貞だったか不明だけどシルヴィアとやってるよ。
    誘拐犯の方が巧かった。って半狂乱のときに罵られたけど。

    色々あったけど、シルヴィアが帝王の妻に相応しいタフな女性でなかった事が不幸の原因だろうね。
    幼稚で寂しがりやな少女なのに、夫は遠征などで近くに居てくれなかった。
    そして、人恋しさと自分を構ってほしくてこの騒ぎを起こした。ってのが当時の感想だったな。

    あと従者の献身が悲しかったな。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)グインは童貞じゃなかったのか(グイン・サーガ長すぎて一部内容を忘れてた

      >あと従者の献身が悲しかったな。

      (´;ω;`)ええキャラじゃった。

      パリス
      シルヴィア付きの武官。寡黙だが剣の腕はいい。女官たちからは気味悪がられていたがシルヴィアには忠実で、どんな理不尽な命令でも従う。グインの失踪後はシルヴィアの愛人となった。グインがパロから帰還した後に、ハゾスによって拘束され拷問を受けたが、それでもパリスはシルヴィアを弁護し続けた。

      削除
    2.  従者パリスはフォーク准将!
       ロボス元帥にお仕えした フォーク准将も戦術の腕は良かった、同期たちや読者からも気味悪がられたが、ロボス元帥には忠実で、前線の提督の取次をロボスは昼寝だからと断り、提督との関係を悪化させるなど、どんな理不尽な命令にも従う。
       身柄拘束受けた後、ロボスを擁護したのか別だが、ロボスの命を受けたおんどれの活動は弁護し続けているだろうな。

      削除
  5. あれだけ周囲全員から「シルヴィアで良いのか」
    「シルヴィアだけは止めておけ」って言われていたのに
    選んだのだから、グインの自業自得。
    周囲の女性陣から一番ろくでもないのを選ぶ点で、
    女の趣味の悪さはテンカワアキトと双璧だな。

    返信削除
    返信
    1. グイン(´;ω;`)だって、自分が居ないと破滅しちゃう駄目娘っぷりが可愛いんだし……現に、俺が居なかった間に大乱交して破滅して、発狂しちゃった……

      削除
    2. テンカワアキトは巨乳好きで押しが弱いだけで
      女の趣味が悪いわけじゃないと思う
      自分から手を出す場合はミナトだったりエリナだからな
      めんどくさい系の女に惚れられやすいのは確かだが

      削除
    3. 多分、グインはシルヴィアを愛してない
      作中で言われてたけど保護者的な感情だったみたい。

      実際、嫉妬とかその辺りをさっぱり感じなかったらしいから。

      削除
    4. この人達って表層部分では人並みに幸せを求めていても、
      根っこの部分で暗く深く大きな破滅を望んでいて、
      無意識にあえて選び取ってるような。
      そう、自分も、相手も、周囲も、世界そのものさえが、
      全ての選択肢の中で最も不幸になるような相手をこそ。
      むろんそこには愛はない。
      破滅願望=ストーリー上の都合かもしれんが。

      削除
    5. ちょっと待て、アキトはミナトには手を出してないだろ
      言われてるのはエリナとイネスじゃなかったっけ?
      あれ、もしや年上趣味?
      ルリルリェ…

      削除
  6. >大帝「よし、わが娘だが……処刑するか」
    なんで乱交する時にやらなかったの?幽閉されて押し込めされてるのコイツじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 母の罪は娘に及ばないとかきれい事言わずに、
      反逆者の娘として廃嫡しとけば良かったんですよ。
      適当な財産と男爵夫人とかの肩書きだけ与えて、
      ある程度の行動自由有り程度の半幽閉処分。
      その方が本人も幸せだったろう。
      皇女どころか宮廷人の器じゃないんですよ。
      まあ殺しちゃった方が後腐れ無いけど、
      あの時点では本人は何も知らないし悪くないから
      それはさすがに可哀相すぎる。

      削除
    2. 廃嫡
      シルヴィアの下の口にはいチャックとばかりに、
      チャック縫いつけて、それで鍵かけとけば完璧。
      下品なオヤジギャグ。
      眠くてもう何を書いているのやら?

      削除
  7. グインが帰って来なかったら詰むからだろうw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。