カンボジア「中国企業に工事を任したら!質が低すぎて話にならない!

12 件のコメント :

公開日: 2016年12月5日月曜日 カンボジア ニュース 事故/犯罪/汚職 中国の歴史 東南アジアの歴史








東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
ンボジア「中国企業に工事を任したら!質が低すぎて話にならない!
2016
12/2




(´・ω・ `)二言解説(-ω-)  
カンボジア(´・ω・ `)こらぁー!
道路工事任せたらっ!完成して数ヶ月で壊れたぞぉー!


中国(-ω-)その代わり、超安いよ?
日本企業の半分以下のコスト

(´・ω・ `)  そーす (´・ω・ `)

中国企業が請け負った工事は「質が低すぎる」、カンボジアが批判

(略)

  記事は、カンボジア公共事業運輸省がこのほどFacebook(フェイスブック)上に、
スン大臣の動画を掲載したことを紹介。スン大臣は動画で「完成して数カ月しか経過していないにもかかわらず、
路面の陥没やアスファルトの剥離が見られる道路がある」、「工事を請け負った企業に対する信頼が失われつつある」と批判したという。

 続けて、スン大臣は工事を請け負った中国企業の社名については直接言及しなかったものの、
同じ中国企業が工事を請け負った別の道路についてもスン大臣が「品質が基準に達していない」と批判していることを紹介した。

 一方で記事は、スン大臣に批判された中国企業の関係者が「批判された道路はまだ完成していない」
と反論したうえで、「日本企業が工事を請け負えば、中国企業の2-3倍は費用がかかる」と主張したことを指摘。
それだけ中国企業の建設コストは「安い」と主張する一方、
「中国企業は決して手抜き工事を行っているわけではない」と反発していることを伝えている。



  



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!道路が陥没して大変らしいですー!


★ (´・ω・`)安いものには裏があるんじゃよ。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー



★ (´・ω・`)でも、結果的に高くついたのう。
交通インフラが数ヶ月で駄目になるとか……なんの意味もない……


東アジアのニュースと歴史 

12 件のコメント :

  1. 理想(´・ω・`)安い値段で仕事をちゃんとして欲しいなぁ


    現実(´・ω・`)逆に金がかかってウンコ。ちゃんとした業者に頼めば良かった……

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせー、世の中には、「安物買いの銭失い」って言葉がありますー

      削除
    2. (´・ω・`)消費者は安いものを選ぶ傾向にあるんじゃ。
      仕方ないんじゃよ。

      削除
    3. と言うか、アスファルトってそもそも長期メンテが肝だぞ
      どの道古くなると再工事するもんだが
      ちな、基礎工事が糞なら陥没する

      削除
  2. 覚悟の上だろ。
    値段には理由があるのです。

    返信削除
    返信
    1. 安かろう悪かろう中国野郎

      削除
  3. 日本に中国と同じ値段で やってくれとか無茶ぶりしそう

    返信削除
  4. 丶`∀´>のできますニダ
    (`ハ´ )のできましたアル
    は信じちゃ駄目(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)のできませんも追加で

      削除
    2. その通り(´・ω・`)

      北チョンと親密なカンボジア王国(笑)とはODA協力しないでいいと思う(´・ω・`)

      削除
    3. 公共テロ組織アルかニダ

      削除
    4. ツボにはまったwwww

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。