傷物語「僕のモテモテ人生はここから始まったんだ」

12 件のコメント :

公開日: 2016年12月12日月曜日 化物語 芸術/美術 平成の歴史










《今期の大ニュースオリンピック


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
傷物語「僕のモテモテ人生はここから始まったんだ」
2016
12/9


(´・ω・ `)二言解説  (-ω-) 

http://suliruku.futene.net/uratop/Bakemono_gatari.html


キスショット「500年生きた吸血姫じゃよ。
退屈じゃから、自殺しよう……。
そうじゃ日本がええのう」


忍野メメ「お、吸血鬼だねぇ。
バランス調整のために心臓を抜き取ろう」


吸血鬼狩り×3「おらぁー!その力をよこせー!」

キスショット「ぎゃぁぁぁあぁぁ!
瞬殺できるような雑魚どもにぃぃぃ!手足を切断されて再生できないぃぃぃ!
このままじゃ死ぬぅぅぅ!こんな終わり方は嫌じゃぁぁぁ!」

主人公(´・ω・`)うわぁ!吸血鬼だ!


キスショット「食べてやるからこっちに来い!」

主人公(´・ω・`)僕は死んでも良い奴なんだ!
だから!お前みたいな美しい奴のために犠牲になってやる!


キスショット「惚れた!こやつとなら永劫を生きていけるかも!
こいつのためなら死ねるのう!
吸血鬼にするんじゃよ!」

主人公(´・ω・`)うわぁぁぁぁぁ!化物になってしまったぁぁ!
太陽光を浴びるだけで全身が燃えるぅぅぅ!


キスショット「なんて手間暇がかかるやつ!?」

主人公(´・ω・`)人間に戻りたい!


キスショット(吸血鬼になった人間は、主を倒せば人間に戻れるし……
こいつに殺されるなら、それでええのう……日本に自殺しに来た訳じゃし……
でも、完全体に戻らないと、こやつは人間に戻れん……)


主人公(´・ω・`)人間に戻りたい!


キスショット「じゃ、吸血鬼狩りたちに奪われた、妾の手足を持ってくるんじゃ!
そうすれば人間に戻してやるのじゃ!」

主人公(´・ω・`)無理だろ!?そんな化物をどう倒せと!?

キスショット「基礎スペックが最強じゃから楽じゃろ?」

主人公(´・ω・`)!?


●ドラマツルギー戦


主人公(´・ω・`)相手すごい歴戦の戦士だったけど!
圧倒的な怪力で圧勝した!

キスショット「経験がなくても楽勝じゃろ?」


●エピソード戦


主人公(´・ω・`)ハーフ吸血鬼が、十字架を投げてきてやばかった!
吸血鬼が触れない代物を武器として使ってくるからやり辛かったけど……霧になった状態のエピソードに、砂をぶっかけたら楽勝だった。

キスショット「簡単じゃったろ?」


●ギロチンカッター戦



主人公(´・ω・`)羽川を人質に取られて酷かったけど。相手はただの人間だから、体の一部を変身させて遠距離攻撃したら楽勝だった。

キスショット「簡単じゃったな?」





●キスショット戦


主人公(´・ω・`)おーい、忍野がお前の心臓をもってたぞー。
体の不調はそれが原因だぁー。

キスショット「完全復活ー!
さぁー!食事を開始するんじゃよー!ギロチンカッターをむしゃーむしゃー」



主人公(´・ω・`)うわぁぁぁぁぁ!よく考えたら人類の天敵だぁぁぁぁ!

キスショット「今まで食べた人間はたったの6000人!」


主人公(´・ω・`)よし、殺そう!

キスショット「お?殺してくれるのは有難いのう!
妾を殺したら人間に戻れるんじゃよー!
ちゃんと最後に死んでやるから安心するんじゃー!」



主人公(´・ω・`)自殺する気満々かよ!殺す気力失った!

キスショット「いや、お前さんのためなら死ねるし……。
ちょうど自殺目的で日本にきたし……」




主人公(´・ω・`)忍野ー!どうすればいいんだぁー!
キスショットを放置すると、人間が食われまくるし、お前が解決してくれー!


忍野「よし、ならこの方法で解決だ。
全員がハッピーエンドになるのは無理だけど、全員が平等に不幸になればいい」




主人公(´・ω・`)☚人間に戻れなかった。中途半端な吸血鬼になる

キスショット「」☚死ねなかった、人間以下の生物として、主人公に飼われる。

人類☚吸血鬼を駆除できなかった。 IFルートで人類滅亡ルートが発生する。





主人公(´・ω・`)皆、不幸になった。でも、キスショットに生きて欲しいからこれでいいや……

キスショット「主人公がいないと生活できないペット生活……死にたい……」


(´・ω・ `)(-ω-)   



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
つまりどういう事なんだぁー!

●(´・ω・`)金髪ロリが嫁になった。
しかも人間の嫁もいる。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それなんて羨ましい。

●(´・ω・`)でも、女の子からモテモテになったせいで、色んな騒動に巻き込まれる訳じゃし、それ相応に苦労しとるじゃろ?
主人公さん。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

12 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モテモテ物語だぁー!

    (´・ω・`)モテモテを漢字一文字で表現できればワンチャンス

    返信削除
    返信
    1. ぱっと思いついたのは
      爛物語
      とか?

      削除
    2. 俺物語
      漢(おとこ)の字、一文字じゃろ?

      削除
    3. >爛物語☚すまん、イメージできない
      >俺物語→男臭い感じ

      (´・ω・`)難しいお

      削除
  2. 金髪ロリが愛人なら 吸血鬼になってもいいだろう 不良医師や、血液銀行から血を買えばいいし。

    返信削除
  3. ラノベで人外愛人がいるのに、人間に戻りたいー不幸だーとか言ってるやつがいるけど  人外も嫁に来る確率が0%な50歳独身サラリーマンとかディスってるのかと 

    公務員や警察官じゃないなら、杉下右京みたく窓際のエリートなんです とかもいえないんだぜ

    返信削除
  4. ハーレム希望者は女に夢見すぎ
    リアルはメッチャ現実的だからなぁ

    社会性ソルジャーが複数人いて
    それに囲まれてる生活想像してみ?
    発狂しそうになるからw

    返信削除
  5.  リアルハーレムやった人は愛人達をホテルのレストランに読んだら、テーブルの周りが廃墟になるほど取っ組み合いの喧嘩をし始めたそうです。
     バットエンドか。で、次には1名づつ行くようにしたそうです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)2又やった知人は、入院するはめになったけどね♪
      ざまぁー

      削除
  6. これだけ訳わからんストーリーでも
    人気を勝ち取れる作者の手腕がヤバイ
    要約しても訳わからんのに
    さらにあの訳わからん冗長すぎて
    なに言ってるのか迷子だけど
    最後に取って付けたように結論を言う
    文章で物語を書き連ねる手腕がヤバイ

    返信削除
    返信
    1. 週刊少年ジャンプの原作やりながら
      物語シリーズを3~4ヶ月に1巻出してた変態だし

      漫画家のT樫さんや小説家のS藤D輔は少しは見習うべき
      時間かければいいものできるのは当たり前なんやで

      削除
    2. それでもN尾さんよりもT樫さんの作品の方が好きや
      正直、N尾さんの文章が独特過ぎて読み難い

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。