ドイツ「移民が、難民のために労働していた法務部高官の娘をレイプして殺害」

21 件のコメント :

公開日: 2016年12月6日火曜日 アフガニスタン ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職









【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツ「移民が、難民のために労働していた法務部高官の娘をレイプして殺害」 2016
12/6
 

(´・ω・`)二言
解説ノ゜ω゜)



娘(ノ゜ω゜)難民のためにボランティアよー。

アフガニスタン人(´・ω・`)お、良い女だ!レイプして川に捨てるよー!
あ、溺死しちゃった。

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)
◆ドイツで欧州委員会高官の娘が移民の手で殺害される

ドイツでアフガニスタン人の移民が、19歳の大学生をレイプし、殺害した疑いで逮捕された。
殺害された学生は、欧州委員会高官の娘マリヤ・ラデンブルガーさん。

ラデンブルガーさんは、難民収容施設でボランティアとしても活動していた。
デイリー・メール紙が報じた。

ラデンブルガーさんは、スイス国境に近い大学町フライブルクで、10月16日に遺体で発見された。
調査情報によると、ラデンブルガーさんは15日夜、イベントから自宅に向かう途中で男に襲われ、レイプされ、川で溺死させられた。容疑者は12月2日に拘束された。

ラデンブルガーさんの父親のクレメンス・ラデンブルガー氏は法務博士で、欧州委員会の法務部責任者の補佐役を務めている。






★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!大変だぁー!
火に油を注ぐような大事件だぁー!


▼ (´・ω・`)ワシの心臓が痛くなってきた。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このままじゃ、ヒトラーみたいな人が台頭しちゃいますよー!


▼ (´・ω・`)レイプって、ある意味、殺人に等しい罪じゃからな。
レイプして殺人とか、二度殺したような印象を与える内容だけに、めっちゃやばいんじゃよ。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

21 件のコメント :

  1. (´・ω・`)世の中はウンコじゃなぁ……

    返信削除
    返信
    1. 家に大便まき散らす狂犬病持ちの駄犬を招き入れたのは自分たちだし多少はね?

      ところでドイツ人ってアホの上に面の皮厚くない?

      削除
    2. 戦って相手を負かすことしかできない蛮族の本性を2度凹まされた経験から半端に取り繕ってる感があるよね。
      意識高い系国家だよ。

      削除
  2. まるでどこかの半島民族……
    いや、さすがに難民の皆さんに失礼か。

    返信削除
    返信
    1. 一応グダグダとはいえ国の形持たせてる時点で、半島民族の方がマシという説も・・・
      ボソッ)国が形保ってるから強制送還しても文句出ないし、

      削除
  3. 手足と舌とちんぽちょん切れば
    さすがにもう性犯罪は行えまい。
    で、そのままクマさんやオオカミさんの
    餌場に放置と。

    返信削除
    返信
    1. 熊・・・汚物はちょっと(´・ω・`)

      削除
  4. 最後まで難民に奉仕できたのだからある意味本望では

    返信削除
    返信
    1. 良い台詞だ彼女の墓には、そう刻んで貰おう

      削除
    2. 正気を疑うわ

      削除
  5. こういう凶悪犯罪者はガンガン死刑にするくらいなら、移民受け入れと治安維持もある程度両立するんだろうけどね。
    移民は受け入れます、その結果そいつらに家族が殺されても犯人は死刑になりません(そいつの出身国では死刑相当もある)って状況じゃ国民が反移民に傾くのは当然よ。

    返信削除
    返信
    1. うん、イスラム移民だったら、女をレイプしても、誘うような格好をした女が悪いとかいう結論になるんじゃなかったか?まあ、さすがに殺人は裁かれると思うが。

      削除
    2. こういう場合死刑に治安の改善効果はさほどないと思う
      アメリカとか死刑制度あるけど強姦などの重犯罪が多発してるやろ
      下手すると悪化するで
      罪の厳罰化や警官の重武装化はやってみると治安が悪化する例が多い

      削除
    3. 一部の奴がやっただけなのに俺達に対する風当たりが酷い
      →逆ギレ暴徒化

      削除
    4. 結局、国家百年の道徳教育こそが最強なんじゃよ…(´・ω・`)

      削除
  6. ドイツも悲惨じゃなぁ、、、
    いいぞもっと不安定になれ

    返信削除
  7. 人間の街にオークやゴブリンを受け入れたらそらこうなるよね

    返信削除
  8. ドイツ人は頑固なだけで、知性や理性とは別だっぜ。

    返信削除
  9. なんかニュースで、メリケンが掌返したように移民問題で強硬姿勢示してるな。

    返信削除
    返信
    1. イスラム女の顔を覆うベールを禁止するなんていうすでに入ってきて手遅れな移民の反感を買うだけで何の意味もない政策を打ち出したな。
      アレで支持が回復しているんだからドイツはよくわからない

      削除
    2. メルケルは当初、移民受け入れに対して消極的だった
      しかし、リラベルやメディア、財界が難民の受け入れを煽った結果、世論が動きメルケルは難民受け入れに方針転換した
      移民が色々やらかしまくっていて、ドイツ世論が反移民になったなら、メルケルも反移民に方針転換するよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。