ギャラクシーエンジェル (´・ω・`)アニメ版のキャラを、ゲームに持っていったら、すぐ裏切るやろなぁ~月の聖母。エオニア軍に売ります!~

16 件のコメント :

公開日: 2022年9月6日火曜日 ギャラクシーエンジェル 管理人の文章

 



●ノーマッド( ;∀;)大変です!エオニア皇子が無人艦隊を率いて、首都惑星で大量虐殺してます!

フォルテ( ゚Д゚)エオニア軍に寝返れば、高い給料もらって、世界中のアンティーク銃が私のものにー!

ランファ( ゚Д゚)白き月の聖母様を売って、イケメンの皇子さまと結婚したーい!

ミント( ゚Д゚)宇宙中の駄菓子を集めて、ウハウハですわ!
シヴァ皇子も売りましょう!


●ノーマッド( ;∀;)なんて酷い人達だ…

フォルテ( ゚Д゚)白き月を攻撃して、聖母様を売り渡せー!

ランファ( ゚Д゚)聖母様を捕まえるのは私よー!エンジェル隊同士で殺し合いしまーす!

●ノーマッド( ;∀;)アンタらは、聖母様を守るための宇宙最強のエンジェル隊でしょ!?




おしまい

エオニア軍「エンジェル隊が味方になったら、反乱は成功やわwwww
無人艦隊を無尽蔵に生産できる 兵器工場もちやし」

★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な想像をするんだ…!
-
†(´・ω・`)そんで、白き月が破壊されて、エオニア激怒する流れじゃな(白き月と聖母、両方を手に入れるのが目的だし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミルフィーユさんと、ヴァニラさんが出てないけど、彼女たちはどういう行動すると思う?
-
†(´・ω・`)……わからん…どういう行動するんじゃろう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ヴァニラは電波娘。
ミルフィーユは、万能の願望器に【昨日なくしたレシピでてこーい】と願ってしまう、やべぇ奴だしなぁ…)

16 件のコメント :

  1. 宇宙戦国時代の行動を見る限りじゃ、結局はエオニアも裏切りそうだよ、ヴァニラ含めて。ただ、ミルフィーユは傀儡やっただけだよね。首切られたはずだけどいつの間にか復活してたけど。
    MS軍団を単身肉体言語のみで殲滅するランファが凄かった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最強じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)東方不敗かな…?(生身でロボット撃破

      削除
    2. この話のランファ、己の肉体のみの力で全てをねじ伏せ、女帝まで上り詰めた人類史上希有な存在。ただし、力こそ正義、力さえ有れば良いんだを文字通り行った為に、側近が外見ゴリラばかりになり、面食いのランファは切れまくるのだった。まさに自業自得だが、合掌!

      削除
    3. (´・ω・`)セイントセイヤみたいなイケメンマッチョじゃないと駄目じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメ3期の温泉回ですね。それ(そのままセイントセイヤでしたけど

      (´・ω・`)その点、ヴァニラさんは天使じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前はノーマッドか

      削除
    4. シェーンコップとかロイエンタールとか侍らせておけば良いんじゃないの?よくしらんけど。

      この話、フォルテとミントも五人の王妃の一人して暴れたり暗躍したりしてたはずだけど、ほとんど印象に残ってない、むしろなにもしてない双子の方が・・・・・・

      削除
    5. (´・ω・`)ヴァニラさん、量産型ノーマッドで
      ウハウハして、ミルフィーユと結婚してたのう
      そんで強運で、国が大爆発して終わりじゃ

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ようやく内容を思い出したか

      (´・ω・`)さっきアニメを見てきた

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)見るまで思い出せなかったな!?

      削除
    6. だいたい、ミルフィーユ以外は地獄に堕ちてた話もあったしね。裏切りくらいやるよね、うん。
      ランファが幸薄げな若妻で、ミントが口うるさい管理人だか町内会長だかでゴミ出しに文句付ける、フォルテはくたびれ果てたコンビニだったかスーパーの店員でヴァニラが倒産寸前のその店の店長。と言う地獄。

      削除
    7. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その話、燃えないゴミ(兵器)で、街破壊して、テロリストになってたなぁ…

      (´・ω・`)テロリスト?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?…いや、うん、美少女テロリストだな。

      (´・ω・`)エロリスト

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?エロ要素はないぞ!

      削除
    8. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生のエロ画像リストでも公開しましょうか

      (´・ω・`)それは止めい!

      削除
    9. (´・ω・`)ぱるめ茶 ちょっとだけヨ~~(ストリップ中

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほんきでもやされたいみたいですね

      削除
    10. (´・ω・`)その点、ギャラクシーエンジェルは健全だったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)13歳の少女を恋人にして、14歳の時にキス、婚約指輪渡して、最後に結婚する物語のどこが健全なんですか?

      (´・ω・`)エロがないから健全なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でもまあ、先生よりは確かに健全だね。

      (´・ω・`)それはさすがに比較対照が悪い!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、それで良いんですか?

      削除
    12. (´・ω・`)ノーマッドをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて。ぬいぐるみだぞ

      (´・ω・`)モフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんレべルの聖人じゃないと、殺されるぞ…

      削除
  2. ミルフィーユは、マンボウもどきの回みたいに、一人真面目に任務を遂行しようとするが空回りを続け、結果的に予期せぬ結果に。ってな感じになりそうな?

    返信削除
    返信
    1. ヴァルファスク(´・ω・`)なぜか、ミルフィーユ一人で最終決戦

      ミルフィーユ「とりあえずBANしちゃいまーす」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?補給なしで無理だろ!

      削除
  3. 裏切りと言えば、23億着服で17億競馬に突っ込んだとかって話。
    する方もする方だけど、される会社もいい加減というかろくでもないというか。しかしホントに事実なら競馬って17億も溶かせるもんなんだな、ケチで臆病者だからギャンブルはやらないからその心理がわからない。使ったことにして少なくとも一部はどこかに隠してそうだけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。