ロシア( ゚Д゚)ネオナチな卒業生(30代)が、学校で銃乱射した後に自殺→17人が死亡。24人負傷

6 件のコメント :

公開日: 2022年9月27日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220926/k10013838281000.html

●ロシア(´・ω・`)ウクライナは、ネオナチ!だから、侵略して住民を守ります!~実はただの侵略で、各地で虐殺と拷問しまくりましたウンコでした~



犯人(´・ω・`)ドムルド共和国イジェフスクの学校で、銃を乱射して自殺!

捜査委員会「容疑者はナチスのシンボルが記されたTシャツを着用していた」


★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…銃乱射事件すらも、ウクライナ攻撃への正統性に使われているよ…?

●(´・ω・`)つまり、全部、ナチスが悪いって事にしないと、徴兵できないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ナチスの証拠品とか捏造してそうだよね…

●(´・ω・`)というか、ロシアでナチスって人気あるの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(第二次世界大戦で、2000万人も、ソ連の肉盾に使われて、大惨事だったからなぁ…ロシア人…ナチスにはまる奴、ほとんどいないだろ…普通…)

●(´・ω・`)なんか、うさんくさい事件じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんでもかんでも、ウクライナ侵略の正統性に繋げたいから、証拠品を捏造してるだけな気がする…)

6 件のコメント :

  1. ソ連時代のジョーク
    教師「A君、アメリカとはどんな国だね?」
    生徒A「人種差別、銃乱射などの暴力と堕落の権化の悪魔のような国、滅亡寸前です」
    教師「よろしい。ではB君、我が国目標は?」
    生徒B「はい、アメリカに追いつき追い越せです!」

    ソ連滅亡後幾星霜、乱射については追いついたらしい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)目標を達成したんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて!?マイナス目標だぞ!

      (´・ω・`)わしは、毎日、夢の世界でゆっくりするのが目標じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでにかなってる!?

      削除
    2. (´・ω・`)左系が脈絡無い意味不明な言動なのは仕様だからしょうがないんじゃよ。安倍元首相国葬に反対でもするのは自由じゃが、国民の内心の自由を侵害するからって、ナイン心の自由さえ侵害されてる状況じゃ尚更デモなんかできんじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、左巻きを信じるんだ!

      (´・ω・`)待て!左巻きって言い方な時点で信じとらんじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えへへっ、ばれましたか。

      削除
    3. (´・ω・`)進撃の巨人のED悪魔の子でもいっておる
      正しさとは、なんか、相手を信じる事だって

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのED曲名の時点で、歌詞に歌われている対象【世間から見て悪魔】だよね…うん

      削除
    4. 左系にも脈絡はあるぞ
      日本の軍備は認めないが、ロシア、チャイナの軍備には文句はつけないっていう脈絡が
      日本には文句はつける、悪役はアメリカ、
      ロシア、チャイナには別基準、それが奴らの脈絡だよ

      削除
  2. (´・ω・`)タイの元警官もネオナチなんかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、銃撃犯は信じなくて良いぞ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。