メキシコ( ゚Д゚)水よりコーラの方が安いです!~コーラ飲みすぎて糖尿病~

27 件のコメント :

公開日: 2022年9月9日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース メキシコ

 


●メキシコの保健当局( ;∀;)助けてー!皆、コーラを飲みすぎて
満、糖尿病、心臓病、脳卒中などになって大変なのー!


メキシコ人(´・ω・`)2リットルのコーラとか、普通に飲みまくるぞー!

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!水より安いって、どういう事なんだー!

†(´・ω・`)水道水が飲めない国って事じゃのう。これは…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!

†(´・ω・`)……水が安くなるように、努力するとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって?

†(´・ω・`)逆転の発想で、コーラに税金をかけまくって、水より高くするとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?特定のジュースに重税をかけるなー!

†(´・ω・`)マフィアが多いから、コーラの密売が増えるかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)正規ルートで大量輸送しないと、利益の確保が難しいと思うよ…(水より安いコーラなんだし

27 件のコメント :

  1. 安全な水飲めないからワインとかビール飲んでいた中世のヨーロッパがメキシコに出現した模様(´・ω・`)

    でもまぁ海外に行くとジュースや炭酸飲料よりミネラルウォーターの方が高いっていうのはよくあるよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)安全な水道水って名前で売れば安く…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?価値をさげてどうする!?

      削除
    2. (´・ω・`)そうじゃ、わしも安全なパルメと言う名前にすれば、きつねっこに警戒されないじゃないかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?名前だけ変えてもダメだ!?

      削除
    3. 優しいパルメ(´・ω・`)
      金持ちパルメ(´・ω・`)
      勇者パルメ(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て、金持ちってなんだ?

      金持ちパルメ(´・ω・`)黄金を少しでも持っていたら、金もちという事で…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)詐欺?!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそもその少しの黄金って?なにかの記念金貨でも持ってるんですか?

      金持ちパルメ(´・ω・`)入学祝いに貰った14Kの万年筆

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ペン先だけ?

      削除
    5. (´・ω・`)そこら中に黄金の成分があるはず

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)微量の成分!?

      削除
    6. (´・ω・`)よし、じゃあ健全なパルメじゃ!

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほお、もうきつねっこ無理矢理モフモフはしないと言うことですね。

      (´・ω・`)なにを言う!モフモフは正義なんじゃ!

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメだ!根本から腐ってる!腐った生ゴミは燃やすしかないな!

      削除
    7. (´・ω・`)じゃ、モフモフ愛護団体のパルメ

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛誤団体?

      (´・ω・`)漢字がおかしい

      削除
    8. モフモフへの愛が間違ってる団体?

      削除
  2. 更に未開の地に行くと水は汚いが常識で、NPOとかの団体が浄水器を設置しても水の色が変わっただけだと認識して手を洗うが浸透しないそうだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)先進国基準で現地人が生活してたら、ストレスたまって逆に死ぬし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不衛生な水が当たりまえ?!

      (´・ω・`)誰かが設備を解体して、売ったら元の生活に戻るからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

      削除
    2. 本来は汚れた水を飲んだくらいで死ぬようなやわな存在は淘汰されて当然なんだから、我々はもう原始人や未開人とは別の種に進化しちゃってるんだろう。

      削除
  3. メキシコに無尽蔵に流れ込んでくる無法者の流入を止めない限り

    必要な飲水がふえつづけるから

    メキシコにこそ、ファシズムや一国共産主義の粛清が必要だよね
    今いる自国民を大切に育みたい、って大義があるから

    マフィアが割拠して、気に入らない政治家への暗殺が頻発してる状況って、粛清を断行したほうがいい非常事態だと思うんだよ
    例えばフィリピンみたいな

    返信削除
  4. ①高い安全な水を飲む、食費不足で栄養失調
    ②安い危険な水を飲む、赤痢か何か
    ③安全な水よりは安いコーラを飲む、糖尿病
    ④水より安全なアルコールを飲む、アル中
    ⑤こんな国は捨ててアメリカに不法移民

    (´・ω・`)どれも嫌じゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんな貧乏が悪いんや!?

    返信削除
    返信
    1. ⑥日本に移民(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難易度高いだろ!?

      削除
    2. ⑦メキシコマフィアで成り上がって安全な水を飲む
      の方が、下手すると⑥より難易度低いかも知れないと言うくらい障壁が高い国日本。

      削除
    3. (´・ω・`)難民認定がなかなかおりからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカに行った方が距離近いし、容易いし…

      削除
    4. 日本の場合、収容所に入れられても胡散臭くて怪しい人権団体と弁護士の入れ知恵に従えば、自由以外は何とかなるそれなりの生活が出来るけどね

      削除
    5. 入管はホテルじゃないんだけど、とっとと祖国に戻せばいいのにパヨクの邪魔で返せないうちに死なれたりするからな。

      それで逆恨みされるんだからほんと迷惑

      家族がやってきて裁判できるほど金あるなら、最初からお前らが助けてやれよ、ってだけなのに。

      削除
    6. 守りたいのなら、滞在費は、守りたい人の私財を没収して守ってあげればいいのにね、
      寄付も求めてますwそうだ、守られる人に、守りたいと言っている人の私財を没収することを許してあげればいいんだよ
      喜んで、実力行使に及ぶと思う
      まあ、人権wがあるから、没収も実力行使許可も無理なんだがw

      削除
    7. ゼロカロリーコーラを飲めばいいのでは?

      削除
    8. 似非(´・ω・`)その点、コーラが苦手で飲めないわしは大丈夫じゃな。

      似非(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コーラが苦手なだけで、サイダーとか炭酸飲料は普通に飲んでるから意味無いですよ!

      削除
    9. (´・ω・`)さ、サイダーもあんまり飲まないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ファンタとかは?

      (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コーヒー牛乳とか、ヨーグルトとか、飲んでる時点で、糖分多いだろ

      削除
  5. 砂糖水飲み過ぎで、肥満、糖尿病になるやつは率でいうなら
    日本人もすごい高率だぞw
    メキシコを嘲笑いながら糖尿ロードを進んでるやつ多いだろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしはコーヒーだから問題ないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太ってる時点で他人事じゃないよ 先生ぇ

      (´・ω・`)きつねっこをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また、現実から逃げた!

      削除
    2. とりあえず、日本人は体質的に糖尿病になりやすいらしい。酒に弱いのと関係有るのかな?

      削除
  6. 関係ないけど
    先日カルピスソーダのシルキーコーラというのを飲んだが、カルピス感は辛うじて、乳酸菌飲料ぽっさを感じたが、カルピスとは呼ぶには微妙で、そしてコーラ感は全くなかった
    特に単体として不味い訳ではなく、むしろ好きだったがラベル詐欺が酷く「何だこれ?」という否定的な感想しか出てこない残念さ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。