( ゚Д゚)山上徹也容疑者の人生を映画化!~暗殺された安部元首相の国葬の日にあわせて公開~

26 件のコメント :

公開日: 2022年9月10日土曜日 ニュース 現代日本

 

aa

「山上容疑者の半生を描いた映画です。生い立ちから銃撃に至るまでを追ったもので、なんと国葬がおこなわれる予定の9月27日に公開をぶつけようとしているようです。統一教会から撮影を妨害されることを恐れ、撮影現場などはいっさい秘密です」

https://news.yahoo.co.jp/articles/096fb8f737ea99ad9b2d0be1077348be81ce69c5

監督「短期間で一気に作りあげます。」


★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……短期間で作り上げたら、結構、いい加減な内容になりそうだな…

●(´・ω・`)統一教会たたきの内容になりそうじゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諸悪の原因だらけね…
家庭崩壊させまくって、色んな場所で大迷惑でしょ…

●(´・ω・`)二か月経過するけど、未だに統一教会のニュースだらけじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)被害者数が多すぎて、幾らでもネタが湧くからなぁ…
家族の分だけ、高い壺を買わされたとか
韓国で信者でもない男性に、高い金払って合同結婚式して、安く売り飛ばされたとか

●(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実の酷さに眠ってしまった…

26 件のコメント :

  1. なんだかんだで山上の目的は果たされたわね

    返信削除
    返信
    1. いまだに話題にしとるし望み通りもっかい赤報隊やらおきねーかな、テロ称賛ってそういうことだろ

      削除
    2. アベガー共が、統一教会と安倍は仲間なので、安倍が殺されても当然、とか大量に書き込んでるのを見て
      本当に頭おかしい、国を滅ぼす系バカ過ぎて怖い

      削除
    3. ちょっと不謹慎ってレベルじゃないんですけど?
      これは流石に擁護不可能

      なんでみんなそんなに安倍元首相が嫌いなの?
      十数年も国家を支えてもらって恩を感じないの?

      不正はあったかもしれない
      だがそれは誰が首相してたって発生するもんで
      安倍元首相だけが特別って訳じゃない
      むしろ十数年も首相やってて
      ここまでクリーンなのは希少と言ってもいいくらい

      政治家なんて多少黒いところがあって
      のらりくらりと躱してるくらいの方が信用できる
      クリーンなだけの政治家なんて逆に信用できない

      削除
    4. 政治的な主張は選挙で勝てば実現できる国で、暴力で無理を通そうとするやつの声を聞いたらダメなんだよな

      マスコミ煽ってるけど、次に出てくるのは赤報隊だよホント

      削除
    5. 安倍は森友問題や身内人事、事前の予算と桁で違った五輪詐欺等、ケチが付く人物だぞ。
      テロで横死したから国葬はやもなしだが、葬儀の費用は議員や党員の寄付でやってくれが個人的な意見。

      削除
    6. そうだね、安倍にだけ当てはめる基準、だらけで、
      堂々と安倍差別を表明できる点も、あたまおかしい

      これで、自分は差別なんてしてない、民主主義者だって信じてるんだぜ

      削除
    7. 安倍の五輪の事前の予算と実際の予算の食い違い、森友問題の棚上げと無視するには大きすぎる問題に自称宗教の詐欺グループとの関係が加わればそうなることも有るだろう。
      金は命より重い(額にもよる)。

      削除
    8. 阿部の疑惑で裁判所が有罪確定したのが一個でもあるの?
      それが無い以上疑惑でしかないよ、追求する側が有罪に持ち込める証拠を提示できない以上阿部は無罪だよ。
      阿部側に無罪の証拠を出せ、だなんてマジで言ってるの?


      近所の犬猫が日常的にモフモフされるからって、きつねっこ国から観光にきた狐娘の連続モフモフ事件の犯人が(´・ω・`)だと断定するようなものだよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっていないという証拠が無い以上とりあえず燃やしましょう。

      (´・ω・`)そんな~
      火火火火火

      削除
    9. 寧ろ、何年も何年も執拗に、アホほど国家予算使って騒いだくせに証拠一つ出せなかった森友関係をまだ騒いでるヤツは、恥を知らないクズ。
      早く証拠だせ。
      それこそ今ならネットに上げちまえば、もみ消し不可能だろう。

      削除
    10. 人は他人には完璧を求めるものだから
      地元の爺さんたちは公共事業引っ張ってきてくれる政治家が良い政治家なんておおっぴらに言ってたなぁ

      削除
  2. サリン事件の時、宗教対策をしっかりやっていれば統一とか自称宗教の犯罪組織を取り締まれ今回の事件が起きなかったかもしれない。現在、宗教は政治に関わると碌な事にならず弊害しかない。
    創価もこの際潰しておくべきだろう。

    返信削除
    返信
    1. それ無理、どんなに言い繕っても宗教を基準にした弾圧で
      日本国憲法を踏みにじるものだから
      やりたいなら、日本国憲法に、ばあいによってはしゅうきょうだんあつをおこなうこともあります、って条文を書き加えてから、やったらいいよ

      削除
    2. 統一非難してる奴らの主張って、帝国憲法に戻せ、なんだよな。実態は

      それにサリン事件の時は公明党野党だったんで、結構自民党は容赦しなかったはず


      削除
    3. 統一がやっていることは悪質な霊感商法だし、サラ金並みに規制を強化すれば摘発可能だろ。信条、妄想の自由を取り締まる訳にはいかないが、宗教団体もサラ金並みに規制を強めるべきだろう。
      サラ金並みに規制強化したら創価を始め摘発されそうな団体はどれくらいになるか気にはなる。

      削除
    4. うん、刑法を当てはめて裁くのは合憲だからやれる範囲でやればいい(いいぞもっとやれ、なんだけど、
      宗教だから政治にかかわるな、摘発しろ、って言っちゃってる書き込みをほんとにいっぱいみるから、
      じゃあ憲法変えてからやれ、と思うんだよ
      国家が宗教を国教にしてはいけない、っていう政教分離を
      宗教が政治活動したら排除していいと解釈してる人が多すぎて怖いんよ
      別に宗教がせいじかつどうしていけないわけではない から

      削除
    5. 宗教者が政治活動をしてはいけないんだったら

      俺だったら、狂信的共産主義を宗教認定、カルト認定して監視対象にするべきだと思うがな

      危険だろこういうやりかた、共産国家のやりかたとたいしてかわらんだろ?

      削除
    6. カルト規制やりすぎると9条教とか共産教とか中核派系が真っ先に死ぬんだよね。あいつら理解してんのかな…

      削除
    7. 破防法適用できるのはオウムと左翼諸派だよな

      削除
    8. フランスの反セクト法なんかいい感じだし採用されないかな

      削除
  3. ( ゚Д゚)山上たつひこ先生の人生を映画化!~こっちのほうがだんぜんいいとおもう~

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) なら僕たちは山止たつひこ先生の人生を映画化!
      (´・ω・`) 本人も反省しているんだから止めてあげて

      削除
    2. そうやな、ゴルゴ13とか、サザエさんとか、パタリロとか、アンパンマンとか、ちびまるこちゃん、とか、クレヨンしんちゃんとか
      そういうのと比べられる、こち亀、書いちゃったら
      若いときの悪ふざけは、反省もしてみせる、わなw

      いくら憧れに、憧れた末の、おふざけだとしても。
      あと、やった頃は、十分セーフな冗談だったとしても

      削除
  4. 実録犯罪小説ならぬ実録犯罪映画・・・・

    返信削除
  5. お前ら、統一教会以前に山上は今、精神異常がないか確かめる監査留置の最中で弁護士の接見すら禁止
    もちろんマスコミや映画の製作者が意思確認をすることすらできないんだぞ
    つまり公人でもないのに無断でプライバシーを侵害されてます

    いくらあんな卑怯者でも、こういうところをいい加減にすると
    例えばパルメさんは狐っ子に欲情する変態だから勝手に半生を映画にしてしまえとか許されてしまうんだが

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。