ロシア( ゚Д゚)ミサイル発射!~Uターンして発射地点で大爆発しました~

13 件のコメント :

公開日: 2022年9月2日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 



      ●ミサイル(´・ω・`)180度回転して、発射地点付近で大爆発よー
★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…こんな事あるんですね…

●(´・ω・`)180度、大回転して、発射地点に向かうとか…怖い事故じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どういう事故だと思います?

●(´・ω・`)ミサイルの推進剤…バランス調整が酷い欠陥品だったとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、こんなにすぐに180度回転しちゃう時点で…力の向きは、すごく偏ってるなぁ…

●(´・ω・`)ところで、どこにミサイル撃ってるんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナと戦争中だから、ウクライナに向けてじゃ…?

●(´・ω・`)めっちゃ広範囲に火花が散らばってるから、火事の原因になったら、やばいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(地上のすぐ傍で、大型の花火を爆発させるようなもんだから、引火物あったら、やべぇだろうな)

13 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「こちらも味方の補給艦隊を攻撃した人物が居るので」
    「余り人の事は言えないな……」

    シュナイダー
    「リヒテンラーデ公ですね」
    「あの事件で門閥貴族連合から平民の人心が」
    「大きく離れてしまう切っ掛けとなりました」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)味方を攻撃するのは簡単だからのう
      火火火火
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ。燃えてる

      (´・ω・`)!?

      削除
    2. 味方殺しのカムジン「呼んだか?」

      削除
  2. 確か第二次大戦時のイギリス潜水艦が発射した魚雷を自艦に命中させちゃって、チャーチルが「自分で自分に魚雷を当てるとは器用なやつだ」と皮肉ったとか言う話があったと思う。
    あの頃より、推進方法も誘導手段も格段に進歩してるはずなんだけどなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ターゲット ロックオン!ねらいうつぜー!

      ←(´・ω・`)←弾丸

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに器用だな。使用者めがけて飛んでくる時点で(ミサイルだから命中力は、爆発で補えるだろうし

      削除
  3. 原発近くの土に埋まるミサイルを前にIAEAが「ロシア側から撃ち込まれてるよね」と指摘すると、ロシア側担当者が「ウクライナのミサイルは着弾寸前振り向くんです」と力説してたからな
     
    ソ連時代のミサイルはそうした設計なんかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか仕様じゃったか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのバグとか不良だろ!?

      削除
    2. (´・ω・`)わしがきつねっこをモフるのも仕様なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな仕様はゴミ箱にでも捨ててしまえ!?

      削除
    3. (´・ω・`)不良と言うことは、リーゼントやボンタンや特攻服とか装備のミサイルなんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その不良じゃねえよ!?

      削除
    4. (´・ω・`)まさか、釘バット装備…?凶悪じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのジャンルから離れるんだ!

      削除
    5. (´・ω・`)なるほど、ロシアだけにヤンキーじゃないんじゃな

      削除
    6. (´・ω・`)確かロシア語で、日本人を【ヤポンスキー】と呼んでいたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんどん脱線していく…

      削除
    7. (´・ω・`)脱線は仕方がないんじゃ、わしらはてんぷくトリオなんでのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふ、古い!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。