蜘蛛ですが、なにか? (´ω`)最終決戦!→BAD ENDでした。クモさんはペットになりました

9 件のコメント :

公開日: 2022年1月31日月曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 蜘蛛ですが、なにか?

 





●ー
●クモさん(´ω`)最終決戦だ!
人類の半分の魂を犠牲にして、ゲームチックなシステムを破壊するぞー!




●クモさん( ;∀;)本体もやられて、エネルギーほとんど使い果たして、小さな分体しか残ってない…
でも、これで邪神Dも、ワイが死んだと思うやろ…

邪神D(´・ω・`)面白い奴やな!捕獲して、また面白いの見せてもらったろ!

●クモさん( ;∀;)そんなぁぁぁぁっぁあ! →ペットEND

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!完結したぞー!
--
†(´・ω・`)そうか
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうでした?
--
†(´・ω・`)漫画版楽しいのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!小説版は!?
--
†(´・ω・`)漫画版の方を気に入っとる
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい…!
先生も転生して、クモになればいいんだ!
--
†(´・ω・`)雑魚モンスターですが何か!?●

9 件のコメント :

  1. 部分を存分に楽しめたら、ほかがカスになっても

    良いなろう小説だったと、楽しめる悟り、に至った私には
    とてもいい小説だったと思える

    返信削除
    返信
    1. 右に同じく。
      楽しめる事は人生得してるって事なので良し。

      削除
    2. 最後まで読まないってのもアリよね

      削除
    3. 1.b
      自分の場合だと、アルスラーン戦記・聖刻群龍伝・グインサーガ・創龍伝
      止めておけばよかった、タイタニア

      削除
    4. (´・ω・`)グインサーガは長すぎて、逆に内容を思い出せるという稀有な例じゃった…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の情報が、他の情報を補完する!?

      削除
  2. >1.c
    タイタニアが終わった事を知っていたが
    聖刻群龍伝と創竜伝は終わった事すら知らなかった
    まあ俺は全部途中で投げ出している訳だけど
    とりあえずタイタニアだけは途中で投げ出した訳でもなく、作者が投げ出していただけだから何時か最後まで読もうと思いながら、何となく読んでないなw

    返信削除
    返信
    1. 創竜伝、他の本を探していて最終刊が出ているのが目に入り、ふうん完結したんだ、それだけ。田中芳樹の名に目がくらんで読んでいたけど、どうも主人公達に共感できずにいたんだが、途中で誰の作品でもつまらないものはつまらないと気づき、全巻ブックオフ行きとなったのが相当前(9巻か10巻くらいだったか、それすら忘れた)で以後は一切読んでないからなあ。
      タイタニアはまあ一応最後まで観たけど、ああ無理矢理終わらせたなあ、竜頭蛇尾だ。聖刻群龍伝、最終刊を立ち読みして同じ感想。
      アルスラーン、無意味に人死にすぎ、確かにそれがリアルなんだろうが、今まで積み上げてきた作品世界も読者層も無視してすることか?少なくともプロの仕事じゃねえや、タイタニアにもその傾向はあったけど輪を掛けて酷えな!一部で終わっていれば名作だった。
      グイン、多分原作者が晩年には病気でおかしくなっちゃったってのがそもそもの問題で、作者死亡後の続編と称する出版社公認同人誌は、いやまあ好きな人だけ楽しめば、それが同人誌だし。
      今となっては、未完のまま放ってある火浦功作品群の偉大さに感服してるよ。

      削除
    2. 田中芳樹って名前で、銀英伝二次をライトスタッフルールに則って書いて
      並み居る銀英伝二次と競い合ってみたほうが

      多分面白い

      作者名がふざけてるって感想には、全部「本人です」ってかえしてるだけでも、おもしろそう


      てか本人が二次書いてても全然おかしくないよね
      暇だろうし

      削除
  3. >2.a
    本人曰く未完の帝王だからな
    ちなみにこの言葉のせいで、無冠の帝王を未冠の帝王と間違えて恥をかいた事がある

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。