名探偵コナンより酷い (´・ω・`)現実に、500回くらい表彰されまくって、冤罪事件作った名刑事がいるやて…?! ●紅林麻雄

10 件のコメント :

公開日: 2022年1月27日木曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 週間少年サンデー 名探偵コナン

 


●紅林麻雄(´・ω・`)ワイ、日本警察史上屈指の名刑事!
数々の難事件を解決して表彰されて500回!
証拠をでっち上げて、拷問しまくれば、すぐに容疑者の出来上がり!

山崎兵八刑事( ;∀;)この刑事を内部告発したら、懲戒免職→家を放火されて、なぜか、ワイの次男が容疑者にされてた…


●紅林麻雄( ;∀;)たくさん冤罪事件を作っている事がばれた…
あの世へ逃亡よー! →、警部から2階級降格→依願退職→脳内出血で死亡
★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな事件も、拷問チートで、犯人作って解決…?

†(´・ω・`)迷宮だらけの名探偵じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ダメだろ!

†(´・ω・`)おそろしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、冤罪をこんだけ量産するとか、不幸な人を作りすぎだ…

†(´・ω・`)銀英伝のルドルフ大帝と同じかもしれんのう。
正義が暴走しすぎて、とんでもない事に…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(無関係な人を、何人刑務所にいれたんだろう…この人…)

10 件のコメント :

  1. なんかつい数日前の新聞のコラムで取り上げられていたなこの人。いやあ、昔は凄い人がいたもんだって読んでいて思った。

    返信削除
  2. たった一つの真実作る、名刑事アサオ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしはそんなことやってないんじゃよ

      アサオ このあとめちゃくちゃして、自白させた

      (´・ω・`)ということがあってのうちょっとくさいめしくってたころがあったんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、70年ぐらいまえのはなしですよね、せんせーいくつなんですか??

      削除
    2. アサオラ・ショウコウ
      なんか言ってみたかっただけ

      削除
    3. ちなみに、この、拷問王ガチャをひきあてたのは静岡県民

      削除
  3. コナンより酷いのは駐在刑事の江波さんだと思う
    僅か人口5000人程度の奥多摩の中の旧水根地区という狭い範囲の平和を守る駐在さんだが
    彼が飛ばされて来て以来、毎週のように連続殺人事件が起こり平和な田舎が日本一の殺人事件発生地域になる悪夢

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)コナンみたいに、死神なの?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)主人公補正の嫌な現実!?

      削除
    2. 石原葬儀社もよく葬儀の依頼が来るなあと思われるレベル。
      タウン誌出版社「唐竹企画」も取材拒否されそうな会社。
      そう言えばテレビに出てくる様々なパラレルワールドの京都は、どこも異常に殺人事件発生率が高い。あと温泉地も。

      削除
    3. まだ京都なら百万人都市だからいいけど、水根は最大でも人口1000人を超えないだろうから、そこで毎週の様に連続殺人というのはファンである自分にとっても、とっても厳しいw
      原作者だってテレビドラマが3シーズン目突入なんて分かってたら、舞台はもっと違った場所にしただろう(元々、原作を元に二時間サスペンスを数本作って終了だったのだろうが人気が出てレギュラー放送でシリーズ化)

      削除
  4. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……
    つまり、片端からきつねっこを捕まえてモフりまくって自白させ、その刑罰としてモフモフすれば、モフモフ永久機関、パルメのパルメによるパルメのためのモフモフきつねっこパルメ牧場の完成じゃ。めでたしめでたしじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この上なく邪悪だ!?実行に移す前に殲滅した方が良いのか?!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。