十二国記 (´・ω・`)植物チート!~実は、国中にある特殊な木に、燃料資源やら、病気の薬などを実らせ放題~

4 件のコメント :

公開日: 2022年1月22日土曜日 管理人の文章 十二国記

 

aa


    ー
●民衆( ;∀;)この世界では、植物資源関連はチートなのだ!
なんと!王様が願えば、翌年に、特定の植物を、木から生やせる!(家畜や人間の実もなります)

官僚(´ω`)ただし、王様に、その植物の現物を見せないとダメだぞ。
枯れた植物はNGだ!

●民衆( ;∀;)妖魔だらけの黄海にチート植物あるけど、武人肌の王様じゃないと、そんな余裕ないよなぁ…

官僚(´ω`)そんで、下級役人や、民が【有用な植物】を持ってきても、腐敗官僚のワイらが、途中で握りつぶしたり、枯らしてしまうのだ!
発見者を犯罪者として逮捕して、扱き使うで

●民衆( ;∀;)ひでぇ!?



タイ国「王様が、燃料としてチートすぎる植物を、黄海で見つけてくれたぞー!やったー!
これで、冬の燃料費が格安で済む!」



★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これを使えば、地球の植物もパクリ放題…?
ーー
†(´・ω・`)バナナを量産できるのう(南の国で
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……南国が有利すぎないか…?
ーー
†(´・ω・`)麒麟を、定期的に日本にいかせて、植物を盗めばウハウハかのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?麒麟に泥棒をさせるな!金銭で買い取れ!
ーー
†(´・ω・`)どうやって日本の金を稼ぐの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(現地協力者がいないと、面倒だろうな…)

4 件のコメント :

  1. 植物チートと聞いて悪魔の実が浮かんだわ。
    国民全員悪魔の実で自然災害人間になったりして。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)治安悪化して、失道じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実を二つ食べて、死亡する人民が出るだろうし…

      削除
  2. コシヒカリ!!

    現代知識チートするとしたらまずトウモロコシを育ててバイオエタノール作ろう。
    蒸気機関作りたい。

    返信削除
    返信
    1. 失業者(´・ω・`)蒸気機関のせいで失業した…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新しい改革で、失道!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。