まどかマギカ (´・ω・`)何でも願いを叶えてあげる!~実は、宇宙延命のための電池にされる契約でした。絶望して、死ぬ事も出来なくなります~

16 件のコメント :

公開日: 2022年1月27日木曜日 管理人の文章 魔法少女まどかマギカ

 人類( ;∀;)ひどいよ…ろくに説明せずに、魔力電池にされる運命なんて…!

こんなのあんまりだよ…!

QB(´・ω・`)家畜に神はいない!
この家畜は、ワイらが、大昔から育成しました!
質問されない内容は答えません!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんたも反省しろー!
-
†(´・ω・`)なぜじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も家畜の肉を食べてますよね?
なら、QBに対して、何も言えないはずです!
-
†(´・ω・`)おいしく頂きますって、毎日、感謝しとるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生も美味しく頂きますって言われたら、命を奪われてもいいの?
-
†(´・ω・`)……きつねっこをモフモフしたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避しやがった…!
-
†(´・ω・`)(家畜相手に、わざわざ律儀に、質問された事は全部答えるQBは、優しいのう…?)

16 件のコメント :

  1. そもそもの話だけど
    矮小な人間の命程度で宇宙がどうこうとか
    おこがましいとは思わんかね?

    いやね・・・人間は特別なんだって思いたい気持ちは分かる
    分かるが所詮人間なんて人間でしかないんだ

    仕事で疲れて帰って来た家で
    美味い物食って寝るだけで幸せでいいじゃないか

    人間は特別なんだからもっともっとすごいんだ
    宇宙の行く末すら人間は左右できる・・・
    いや、「しなくちゃいけないんだ」

    なんて考える必要なんてないんだよ

    返信削除
    返信
    1. >仕事で疲れて帰って来た家で美味い物食って寝るだけで幸せでいいじゃないか
      人としての生き方としてなら賛成せざるを得ないが
      そんな当たり前な事を描いて、態々他人様には見せようとする馬鹿は死んだ方が良い
      それが物語というものだよ

      削除
    2. (´・ω・`)わしも、夢の世界では特別なんじゃ。
      部屋にパン屋さんがある

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!どんな部屋だ!?

      (´・ω・`)そして部屋の外は、湖じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)めちゃくちゃな構造!?

      削除
    3. 夢の中で時々パン屋さんに行くんだけど、何も買えたことがない。一応一回りして目星を付けたパンを買おうとすると必ず先に誰かに買われてしまってるんだな。書店・古書店・模型店・スーパー・図書館(ここは当然購入じゃないけど)でも同じことになる。パルメ先生はちゃんと買えていますか?

      削除
    4. でも矮小な原子核程度の命で文明を吹っ飛ばせるし……

      削除
    5. (´・ω・`)わしのパン屋は、常にパンだらけで買い放題じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)料金は?

      (´・ω・`)無料。夢の世界じゃしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    6. ン?どうしてその僕の夢見た自分の部屋に
      狐っ娘のダッチワイフが置いてないんだw

      削除
    7. (´・ω・`)巨大ワンコなら、いるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて!?実は犬の方が好きか!?

      削除
    8. (´・ω・`)巨大ウンコなら、いるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて!?字が間違ってるぞ!?

      削除
  2. QBの失敗は現代日本で営業してた事
    これが紛争地帯とかなら明日死ぬかもしれない子供を簡単に勧誘できただろうに
    実際、タルトはその方法で勧誘して成功したわけだし

    返信削除
    返信
    1. 同時進行で世界中で勧誘してると思うよ
      QB見たらゴキブリと思えの類っぽいレベルでいるみたいだし

      削除
    2. (´・ω・`)わしも同時進行で世界中で勧誘しておるんじゃよ。「わしと契約してモフモ少女になってくれんかのう?」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お巡りさんこいつです!?

      削除
  3. 井沢静江とか和賀英良(偽名)みたいな境遇なら勧誘できただろうな。

    返信削除
  4. QB「何でも願いを叶えてあげるから僕と契約して魔法少女になってよ」
    まどか「じゃあ宇宙を滅ぼして」
    QB「……ぇっ?」
    まどか「できればビッククランチで派手に滅ぼして」
    QB「あ……あの~?」
    まどか「熱死は地味で退屈そうだし、ビックリップは本当に起きるか怪しいし、真空崩壊は派出そうだけど説明が良く分からないの」
    QB「もしもし?」
    まどか「でも宇宙が滅ぶなら贅沢言わないわ」
    QB「(今日は早く帰って深酒しよう。そうしよう)」

    返信削除
    返信
    1. 本物のQB(´・ω・`)どんな願いでも、叶えるの仕事だろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、宇宙が亡ぶとわかっても、契約してたしな…原作…

      削除
  5. 宇宙の体積(光速で拡大中)的に全宇宙の生命体を魔女化させた程度で、どうにかなるとは思えない。QBの宇宙を温めるは方便で本当の目的は別の物でしょう。
    それに何処かで真空崩壊を起こし安定状態に移行すれば温度に関係なく終わる。どうにかするとしたらドラえもん、ドラゴンボール級の奇跡が必要だし、そんな奇跡が起こせる位なら魔女化の必要が無くなる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。