アメリカ( ゚Д゚)ポテトの割引を拒否 →客から銃撃される

14 件のコメント :

公開日: 2022年1月23日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 



https://news.yahoo.co.jp/articles/7d36a98faca12149a59d74ac15659517f6b1d6fe

●マクドナルドのドライブスルー

客( ゚Д゚)ポテトを割引して!

従業員( ;∀;)拒否します

客( ゚Д゚)じゃ、殺す!

従業員( ;∀;)→殴られて銃で撃たれる

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)自由による銃な国…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銃があふれすぎて、この有様だよ…

†(´・ω・`)警官より危険な仕事かもしれんのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポテトの割引一つで、この有様だからなぁ…

†(´・ω・`)従業員側も、銃で武装しないとダメ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なに、その客への不信感溢れた体制…?
ストレスたまるだろ…



14 件のコメント :

  1. ヤベー男だなって思ってたら女かよ
    衝動的にやったわけじゃなくて時間置いてやってるし
    その間に冷静になれなかったのか

    返信削除
    返信
    1. アメリカって国では弾代の方がポテトの割引分より安いのかい?

      削除
    2. 日本では輸入のライフル弾308WINひとつ150~300円だけど。
      弾代より、殺人者という経歴が今後の人生で背負うリスクとポテト割引が釣り合うのか?じゃないかな。

      頭ヒャッハ~な連中がどんな行動をするかは想像つかない、といえばそうなんですけどね。

      削除
    3. 待て!
      もしかするとポテトは何かの隠語で、実は世界の重大な謎に関わるカギなのかもしれない……と妄想したくなるくらい沸点低過ぎて意味不明w

      削除
    4. (´・ω・`)そこでわしの名推理じゃ「ポテトをまけろ」が麻薬取引の合い言葉なんじゃよ、しかし何かの行き違いからそれが通じずこんな事態になってしまったんじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつもの陳腐な迷推理ですね。

      削除
  2. アメリカは銃と黒人とメキシコどうにかしないとマジで滅ぶぞ

    返信削除
    返信
    1. どれもアメリカの魂だからどうにもできないぞ
      そしてどうにかしなくてもどうにかなるぞ

      削除
    2. 滅ぶ滅ぶ警鐘ニキおっすおっす

      どうにかしないだけで滅んでくれるんなら
      人類はとっくに絶滅してないとおかしいから
      心配する事なんてなにもないんですぞー

      削除
    3. アメリカ全体が西部劇のような世界になってしまうだけの話だよ。
      つまり、ただの先祖返り。

      削除
    4. (´・ω・`)ついでに中国は三国時代に、ロシアはイワン大帝の頃にでも先祖帰りして貰えればのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、中国とロシアを信じるんだ!?

      削除
  3. 一方日本では82歳の元気な爺さんが24歳女にホテルで殺された。天涯孤独なら良いけど、家族がいたらいたたまれないだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 日本ではまた、電車内での喫煙を注意された28歳飲食店従業員が。高校生を暴行して逮捕。コロナで苛ついていたのか、元々が怪しい店のちんぴらだったのか?どっちにしろろくなもんじゃないが。とにかく不幸中の幸いで、場所が銃社会アメリカでなかったので高校生は殺されることなく骨折だけですんだ。

      削除
    2. 飲食店従業員・・・ホストだって聞いたけどものはいいようだな
      印象ががらりと変わる

      削除
    3. (´・ω・`)わしの場合はニュースで飲食店従業員って見聞きすると、お水業界関係者って脳内変換されるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ラーメン屋とかもいるだろう。あと食品偽装関係とか……

      (´・ω・`)それはそれでヤクザな商売じゃないのかのう?(偏見)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。