機動戦士ガンダムSEED ( ゚Д゚)才能がアル・ダ・フラガ~実は、スーパーナチュラルで、クローン人間全員、エース級でした~

10 件のコメント :

公開日: 2022年1月24日月曜日 ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

 


●アル・ダ・フラガ(´・ω・`)ワイの遺伝子は最強。
息子も、クローン人間も、皆優秀や
でも、クローン人間は、ワイの細胞使ってるせいで、寿命が短い。
やっぱり後継者は、息子のムウにするわ。



クローンのラウ( ゚Д゚)屋敷に放火して、全人類を皆殺しにしてやる!
人は自分が育てた闇で滅べ!
ワイは、プラントのコーディネーターたちに紛れ込んで、優秀さが際立つ超人!

息子のムウ( ゚Д゚)世界大戦になって、コーディネーター相手に無双しました!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!才能がありすぎだぞー!この人ー!
-
†(´・ω・`)ハーレムすれば、それだけで、スーパーナチュラル国家ができそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
-
†(´・ω・`)でも、ハーレムしないと、違法な方法でしか、大量の子供を残せないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この人がハーレムしたら、普通のナチュラルが淘汰されるだろ!
-
†(´・ω・`)(スーパーナチュラル VS ナチュラル戦争!?)


10 件のコメント :

  1. アルダフラガとかユーレンヒビキとかこの世界で飛びぬけて優秀なヤツって基本的に性格悪いというかクズ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さ、才能が有るがゆえに、努力しなければならないという現実が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて!?最初のコーディネーターは性格よかっただろ!たぶん!

      削除
    2. 少なくともでーたで復活した最初のコーディネーターは真っ当な意味で良い性格だった(ASTRAYシリーズより)

      削除
  2. レイザバレル ぱるめを撃つ

    (´・ω・`)なんでじゃ

    レイ 自分だけ名前無視したから

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信者も、アンチも、みんなかるくあつかうからいろいろたまってたんだね、センセー標的頑張って

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ソーラーレイはすごかったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)関係ないぞ!それ、大量破壊兵器

      削除
    2. まゆなし 目標に変更なし 目標 ビワコ・パルメ・照準ソーラ・レイ スタンバイ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだぁぁぁ~~~~~

      削除
  3. というか一族の特性としてメチャクチャ勘が鋭くて商売で大成功した一族だからな

    返信削除
  4. 結局あの世界では最高の才能を持った人間に高性能マシンを与えておけば、万軍を養うより安上がりな世界だからな…
    監督も脚本も阿呆で、「ボクチン(アテクシ)の考えた最強の主人公様」ばかり考えているから、その事実に気づかない。

    結局、スーパーコーディネーターの開発競争に必死になる環境でしかないぞ。

    返信削除
  5. >クローン人間は、ワイの細胞使ってるせいで、寿命が短い
    生まれるときテロメアリセットされるので間違いらしい。
    昔の作品設定で後年間違いと分かった設定って少し痛いな・・・もうそういう世界で通すしかないけど。

    返信削除
    返信
    1. クローン羊ドリー君が短命だったのにはテロメア関係ない説は前世紀から言われていたよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。