ハリー・ポッター  (´・ω・`)映画に出演!?とんでもない!私たちは裏方でいいです! by 屋敷しもべ妖精

2 件のコメント :

公開日: 2022年1月11日火曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


※妄想です

●ドビー(´ω`)映画で、屋敷しもべ妖精の中で、ワイだけ登場しまくり!

屋敷しもべ妖精たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)ドビー!異常!私たちは、ご主人様が捨てたもので生活するのが正義!
映画に出演するなんて、とんでもない!

●ドビー(´ω`)!?

屋敷しもべ妖精たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)映画に私たちを大量に出したら、俳優さんを大量雇用する必要がでて、ご主人様に負担がかかる!
ホグワーツに100人以上、私たちいるけど、出番なんていらない!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?こんな酷い妄想をするな!
-
†(´・ω・`)クルーシオ!苦しめ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?闇の魔法を放つな!
-
†(´・ω・`)クルー塩!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)塩をまくな!
-
†(´・ω・`)クルージオ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の作品の、電撃系魔法みたいな名前になってるぞ!
先生なんて、ハグリットのペットに転生すればいいんだ!
-
†(´・ω・`)尻尾爆発スクリュート!?

2 件のコメント :

  1. >屋敷しもべ妖精たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)映画に私たちを大量に出したら、
    >俳優さんを大量雇用する必要がでて、ご主人様に負担がかかる!
    >ホグワーツに100人以上、私たちいるけど、出番なんていらない!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その点しもべが先生なら、百人どころか百万人居ても全員同じ姿だから一人百万役で平気ですね。

    (´・ω・`)こら!それじゃあわしが過労死するじゃろ!

    きつねっこ「それならめでたいよね、パルメが減るのは良いこと」

    ( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)給料ほしいのう

      ホグワーツ「屋敷しもべ妖精のような社畜根性がない!ダメ!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。