東京(´;ω;`)初詣に向かう人らに、車が突撃……なんでやっ!?

11 件のコメント :

公開日: 2019年1月1日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東京 平成の歴史

●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
東京
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/1


ーー
21歳の男(ノ✖ω✖)死刑反対っー!
軽自動車で、初もうでに向かう人らを轢き殺すぞー!

(´●ω●`)ふぁっ!?

8人負傷した


(´・ω・`)ソース´・ω・`)

原宿 竹下通り暴走 21歳の男逮捕「死刑への報復」供述


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
ーー
†(m´・ω・`)……えと、死刑に反対して、車で突撃して、人をひきまくる……?


( ˘ω˘)わかんない……殺人動機……スヤァ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?推理するんだ!?
ーー
†(m´・ω・`)いや、死刑反対で、人をひくのは、なんか違うじゃろう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!推理!
ーー
†(m´・ω・`)……

( ˘ω˘)やっぱりわかんない……スヤァ

11 件のコメント :

  1. 犠牲を出し生贄を捧げれば、人智を超えた超常的力・効果を授かることができる
    (十二支んミザイストムの、SCPでいうカバーストーリー並感)

    返信削除
  2. 死刑に対する報復……誰かの?

    返信削除
  3. 世の中結構いるからな。自分の言ってることとやってることに筋が通っていないことを気付いていない馬鹿が。
    やるんならせめて裁判所に突っ込めよ。無関係な人たちを轢いてもただの八つ当たりじゃねぇか。
    この時点でどんな理由があってどんな思いがあっても一切同情の余地がないわ。

    「悪人に人権はない」という言葉があるけど、個人的にはこの言葉は正しくもあり間違いでもあると思っている。
    正確には『相手の人権を守らない悪人に対して人権を保証しなければならないなんて筋が通らない』という意味では正しく、『悪人でも人だから人権はある。でもそれ以上に被害者の人権を考えろ』という意味では間違っている。
    被害者のことを一切考えずに悪人の人権だけしか見ていないのは明らかに可笑しい。
    死刑制度に反対する前に死刑にされても仕方がない程に被害を出していることに目を向けろ。犯罪者より被害者の方が可哀想なんだよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たいてい加害者に支払い能力がないから、被害者は悲惨じゃのう……

      削除
    2. それ以前に、死刑反対運動の何をどうすれば無差別ひき逃げになるのか分からん。
      その辺を考えると、まだシー・シェパードやらSHIELDやらの方が理性的に思えてくる……所詮は比較問題だが。

      削除
  4. うお、記入者:匿名で、新年のあいさつを書き込もうとしたら、
    掲示板に反映されない…(下の最新コメLINE風には反映されてるのに)

    昨年から何度かあるけど、反映される時とそうでない時があるし
    変な仕様のBANでもされてるんじゃろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ;∀;)スパム欄確認しても、別にコメントを隔離してないみたいだし……どうなってるんじゃろ……
      AIが判断して、削除しとるんじゃろうか……

      削除
    2. 返事どもです

      上の書き込みも、最初なろう雑談スレに書き込んだら反映されず
      こちらのスレだと同じ書き込めるみたいで

      その前に書き込もうとしてた新年のあいさつのレスも
      内容が「明けましておめでとう、今年もよろしく」って
      程度だったので一体全体なんなのか…

      削除
  5. 犯人は、「人生は暇潰し状態」になってる、無敵の人かな。

    返信削除
  6. オウム(アレフ)案件じゃねぇか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。