インド( ´ ω ` )行ったら生きて帰ってこれない伝説の島で……米国人が先住民に殺害された……

19 件のコメント :

公開日: 2018年11月23日金曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 南アジアの歴史


no title
( ´ ω ` )センチネル島上空を通過した機体らしい
2018/11/23
南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

今回の国⇒ インド
簡易解説 (´ω`)

北センチネル島
---
アメリカ人(´●ω●`)ここが、超危険地帯なセンチネル島……
---
先住民族(ノ✖ω✖)部外者だー!殺せぇー!
---
アメリカ人(´●ω●`)ぎゃー!←弓矢で大ダメージ
---
先住民族(ノ✖ω✖)縄をかけろー!殺せぇー!

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

インドの孤立先住民、島に上陸した米国人観光客を弓矢で射殺


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)センチネル島の伝説は……本当だったんだ……
--
†(´・ω・`)うむ……飛行機すら、けっこう危ない地域なのにのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん?飛行機?
--
†(´・ω・`)矢をめっちゃ撃ってくる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)飛行機に当てまくる時点で……凄腕すぎる……
--
†(´・ω・`)うむ、だからこそ……あの島にいったら、生きて帰ってこれないとか、都市伝説みたいに言われておるらしいのう……

19 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )こんな時間だ


    (ˇωˇ)スヤァ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう少し早く寝るんだ!

    返信削除
  2. 原住民保護の名目で立ち入り禁止になってるのに、
    布教のために行ったんだからまさに自己責任。
    こういう人達が残ってれば現代文明が崩壊しても
    人類は生き残れるかもしれないんだから、
    積極的に放置すべきだろう。
    何教だろうと布教と言う行為そのものが
    驕慢そのものとしか思えない。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )しかも、布教すると、現地の宗教と対立する可能性が高いしのう……

      削除
  3. 全米ライフル協会「観光客も銃で武装するか護衛を付ければこのようなことにはならなかった」

    返信削除
  4. そのうちユーチューバーが死ぬようになる 行ってみた! とかで

    返信削除
    返信
    1. バカを間引いてくれるんなら、むしろ大歓迎じゃないか
      あそこ行って死ぬのは環境に適応できない個体だけだ

      削除
  5. 藁人形積んだ船を何隻か近くまでもっていけば矢が大量に手に入りそうだな

    返信削除
  6. 先住民に「矢」にやられるとスタンド能力が発現してしまうんだ!

    パルメを投下しに行こう

    返信削除
  7. 絶海の孤島でもないベンガル湾内の島が、人を寄せ付けない文明と切り離された未知の場所ってのは「ホントでござるかぁ?」と毎度思わないでもない。

    返信削除
  8.  ここに限らず、言葉が通じない 日本の常識が通じないなら、世界中の都市部とかでもあるだろ。ヨハネスブルクの裏通り行ったら、1時間以内に事件に巻き込まれる可能性がコナン並みとか。

    返信削除
  9. ここにいる人間を皆殺しにして、入れ替わって違う組織が占拠して、麻薬の工場とか作ってたらバレないかな?

    返信削除
    返信
    1. 入れ替わるだけならばれないかも知れないけど、
      作った麻薬を売らなければならないし、
      自給自足ってわけにもいかないから補給が必要で、
      どうしても出入りが必要なのでいつまでもばれない
      ってのは無理じゃないかと。

      削除
  10. 江戸時代にシドッチというローマ(イタリア)人が布教しに行ったが、ど下手くそな日本語と変装で速攻でバレて収監される。で新井白石が取り調べをしたら「こいつ人格も根性も教養もあるから殺したらあかん、本国に送還したれ」という当時としてはすごく穏便な案が出される。

    ・・・もっともローマと国交が結ばれておらずオランダ経由で帰ることもできないし本人も帰りたがらないので適当な家に軟禁されるも、軟禁先の老夫婦に布教したことがバレて地下牢で獄死、Youはどうして日本に来たんだBADEND。

    敗因は布教のプランをまったくたてておらずぶっつけ本番場当たり対応だったことと、神話や教義の問答が草生やされるレベルだったこと、むしろ世界情勢や最新技術のほうが新井白石に大きく評価されて後の対外プランや蘭学の礎になったんだとか。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )酷い人生終了じゃのう……

      削除
    2.  フリースランド7世紀の話。
      最長老を訪問予定のキリスト教の伝道師が異教徒として村人に殺された。最長老は自分の客人が殺されて面目が潰されたと、伝道師を殺した村人を皆殺しにした。
       この当時、伝道師は外交官的な立ち位置もあり、外交官を殺したからという意味で村人が皆殺しになった理由もあるそうだ。

      削除
    3.  7-9世紀のドイツ北部は、キリスト教と土着の宗教の戦いで、普通に宗教戦争だったからなあ。元祖ボニファティウスもそこでぶっ殺されてるし。


      削除
  11. ちょっと調べてみて疑問に思ったけど、千にも届かない数で維持出来るんだろうか? 血が濃くなりすぎると奇形児が増えるなど遺伝子が異常をきたすみたいなことが起きそうだが。今に始まったことじゃないから問題ないかも知れないけど。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )近づいたら弓矢攻撃してくる部族じゃし
      正確な人数は、インド側も把握してない可能性がある

      削除
  12. 矢って飛行機に刺さるの?
    窓にも刺さってるように見える……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。