インド(´;ω;`)集中治療室にいる4歳の幼女を……集団レイプ←ふぁっ!?

24 件のコメント :

公開日: 2018年11月11日日曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 南アジアの歴史






2018/11/11
南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

今回の国⇒ インド
簡易解説 (´ω`)

---
幼女(´●ω●`)ヘビにかまれて、病院の集中治療室にいるの
---
5人男(ノ✖ω✖)よし!集団レイプだ!
---
幼女(´●ω●`)ちょおま!?正気か!?4歳だよ!?
---
5人男(ノ✖ω✖)レイプだ!←逮捕

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

病院の集中治療室にいた4歳の少女を5人で集団レイプ


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)四歳の幼女をレイプとか……なんだれこれ!?
--
†(´・ω・`)……えと、四歳に欲情とか
病院で治療中の娘をレイプとか
そういうところにツッコミをいれればいいの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部だよ!全部!おかしいよ!
--
†(´・ω・`)ゴブリンスレイヤーさんに、駆除依頼出さないと……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間をゴブリン扱いするな!?
--
†(´・ω・`)ゴブリンは……いないほうが……いい……

24 件のコメント :

  1. (´・ω・`)

    (ˇωˇ)なんだ夢か……スヤァ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実だよ!これは!

    返信削除
  2. よし、二度寝しない良い目覚めになるような起こし方をしてあげよう。

    (ˇωˇ)
    火火火

    あ、お弟子さんもご一緒にどうですか。

    返信削除
    返信
    1. (ˇωˇ)暖かいのう……
      火火火

      削除
    2. 感じの火と思いきや、実は3人のレイパーがパルメに襲い掛かる五秒前の図という説

      削除
    3. 3人のレイパー「俺たちにだって、相手を選ぶ権利がある」

      削除
    4. 四歳の幼女襲うよりまだパルメさんの方が理解できる。

      削除
  3. 四歳児に欲情する時点で、人間(社会的な意味で)としても、
    ヒト(生物的な意味で)としても百歩譲ってもダメダメだが、
    実行するに至っては言うべき言葉がない。
    それが五人もそろっていたって、人外魔境の一言。
    インドは実際にいける異世界で、
    インド人は人類と交配可能な別種の生物だな。
    14歳に欲情は、人間としてはダメダメだが、
    発育程度によってはヒトとしては正常。
    むろん、レイプがだめなのは言うまでもない。
    こいつらは宮刑しかないんじゃないですか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)チンコ切断刑じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(チンコを腐らせて宦官にする歴史小説読んだ事あるなぁ……)

      削除
    2. どんな性癖も本人が選んでいるわけじゃないから持つだけなら否定しないけれどね……妄想の世界なら自由であっても良いと思う。
      性癖以外の事でもアベック見て爆発しろと思うのは自由だし?
      社会的にやっちゃいかんとなっている事を実行に移す時点で人間としてダメダメなのだと思うわ。

      削除
    3. パルメさんも狐娘をモフモフしたいという性癖も本人が選んだ訳じゃないからね。妄想の世界の中なら好きにすれば良いと思う。妄想の中ならな。

      削除
    4. 残念ながら、あるいは幸いにも、
      狐娘は妄想の世界にしかいないのだった。
      少なくとも今のところは。

      削除
    5. 集中治療室で4歳の幼女がレイプされた
      異世界パルメ協会:集中治療室にパルメさえいればと思ったよ

      削除
    6. (´・ω・`)量産型パルメ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐っこが、危ない……

      削除
    7. 連邦はパルメの量産に成功し反撃に転じた。
      パルメさんの量産って、GMはおろか
      ガンダム量産するより難しそう。

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのケモナーだから、量産する必要すらない……

      削除
    9. でも両さん化したらヤバイと思いました。(こち亀)

      削除
    10. 量産型パルメ(スノウドロップ付き)なら・・・?

      削除
    11. このブログへの誘導するために小説投稿サイトなどに迷惑をかけたりしているんだから、こんな事をやるのは一人だけで良いよ。

      削除
  4. カースト復活してとりあえず全員横並び
    悪い事したら入れ墨いれて最下層で解決しそう

    返信削除
  5. メルカッツ
    「インド人にビックリ」

    シュナイダー
    「インド人だけにイン・土人」

    返信削除
  6. インドの場合、レイプ事件が多い一番の原因が、貧民層の若い男達にとって酒か女しか楽しみが無いからだとか聞いたな。
    そしてそんな貧困な連中は酒や女を買えないわけで。結果、偶然見つけた女性を複数人で襲うと。
    そこに伝統的に男尊女卑で女性が強く出れないというお国柄が合わさって一向に減らないんだとか。

    それでも、最近はSNSのお陰で色んな国の女性団体から猛抗議を受ける事で警察が動かざるを得ない状態になって昔よりは少しマシになったらしい。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昔は、もっとひどかった……

      (´・ω・`)この世の地獄じゃのう

      削除
    2. 女性にとってサウジとどっちがましなんだろ

      削除
    3. 山際素男は不可触民の生活を日本に伝えたことで知られるけど、あの人の本の中に女性軽視と治安の悪さを描いたシーンがあったな

      バスの中で男女の争いが起きて、男のほうは奥さんを連れ戻そうとするようなんだけど、女のほうは「こんな人知らない!」と叫んでる。結局誰も止めずに二人は人けのないバス停で降りる
      翌日著者が同じ道を戻ると、道路わきに全裸の女性死体が転がっている。きのうの娘だ。運転手に声をかけるが、停まらない。皆黙っている。停めれば強盗に乗り込まれるかもしれないからだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。