「SAOの世界に、異世界転生する権利をくれてやろう!」

18 件のコメント :

公開日: 2018年7月2日月曜日 arcadia(理想郷) ソードアート・オンライン 管理人の文章 自作漫画 電撃文庫





今から参加してレベル1で異世界にとかなったら罰ゲームでしかないな。
返信削除
返信
  1. 運営によっては終了直前に石や課金アイテムを大量に配布したりと大盤振る舞いする場合があるから…
    異世界をアイテム無双するというパターンならワンチャンあるよ
    削除
  2. どんだけ強くてもSAO世界なんか嫌だわ
2018/7/1
SAO ☚全てまとめたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!SAOに転生するんだー!
ーー
†(´・ω・`)いやじゃー!フロアまるごと水没したり、街にいるNPCを外に連れ出して殺害したり、初見クリアー不可能すぎるイベントがあるじゃろー!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うるせぇー!転生してハーレムしてこい!
ーー
†(´・ω・`)ハーレムって、ただの修羅場じゃろ!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逝ってこい★
ーー
†(´・ω・`)漢字がいどい!?

18 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スマホゲーの終了と同時に、全プレイヤーがSAOに放り込まれたら、どうなると思う?

    (´・ω・`)そりゃ……限られた狩場を巡って、ギスギスじゃな?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プレイヤーが増えすぎて、レベルが上がらない!?

    返信削除
  2. elonaみたいに諦めなければ無限コンティニュー出来る仕様でもクリアできる気しないです(粉蜜柑

    返信削除
  3. 原作組がクリアするの解ってるなら
    後方でなんちゃってプレイしてそれなりに楽しんでればよくね?
    最前線で死闘したい方は勝手にやってどうぞ
    キリトがシャル(男装)が来た時のレベルのワンサマみたいに
    激しく絡んでこない限りは放置よ望んだ参加なら別だけど

    返信削除
    返信
    1. SAOの俺は関わり合いたくない系二次は、開幕全力でキリの字に絡むけどなw

      削除
    2. そういうのはほぼ自分はかかわりたくないし、目立ちたくないな、チラチラ見しながらだもん 
      いざかかわっても、かかわりたくなったんだけどなチラチラ見しながら、活躍奪うわヒロイン落とすわとやるのがデフォ

      削除
  4. パルメさんはSAOじゃなくてオーバーロードのスマホゲーの世界に転生するから。
    さあ、異世界で無双するために課金するんだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)崩壊したナザリック……守護者は全滅……
      さぁ、どうする……


      (´;ω;`)守護者復活させたら、ワシ、殺されないか?

      削除
    2. 主人公は元ギルメン。引退してアカウントも消したけど最後だからモモンガさんに会いに来た(やり直しでレベル1)。
      崩壊したナザリックを守るためモモンガさんは留守番。主人公はナザリック再建の資金を稼ぐべく冒険者に。

      みたいな感じかな?
      100レベルNPCとか戦闘で使えたらバランスが崩壊するからデスナイトクラスでもガチャで滅多に出ない、強さの上限はプレアデスと妄想。
      守護者とか使いたいけど弱いのは嫌だしな。死んだことでレベル1からスタートならワンチャン。

      削除
    3. >崩壊したナザリックを守るためモモンガさんは留守番。主人公はナザリック再建の資金を稼ぐべく冒険者に。

      (´・ω・`)ギルメンの心配をして、ナザリックに監禁しそう……(LV1だと死ねば蘇生もできずに終了だし

      削除
  5. SAO以外にもゲームあるんだからSAO世界なら別にSAOにかかわらなきゃいいんでない?

    返信削除
  6. SAOソシャゲの世界に転生したら、廃課金勢がキリトを即殺&ヒロインの奪い合いを始める展開が確実に発生するヤバイ世界になる、ゼッタイ

    ちな、廃課金勢の強さはオーバーロードのナザリック勢と変わらんレベルとする

    返信削除
    返信
    1. そもそもリアル廃人って課金だけじゃなくてプレイヤースキルも高くないとやれないし、キリト以上の反射神経持ちがゴロゴロいてもおかしくはないからなー
      ゲームに自分を適応させるとか素でやってのけたりするから、VRへの親和性とかユウキ並ってのもあり得そうっていうか…

      削除
  7. というか、いくら強くてもゲームマスターには勝てんやろ

    返信削除
    返信
    1. だって竿はキリト君のためにあるゲームみたいなもんだから
      GMポジのデスゲ開催者・企画者に勝っちゃったし…

      削除
  8. SAOの世界に転生したらデスゲームしないといけない決まりでもあるの?

    普通スルーしない?

    返信削除
  9. スルーしようとしても、神(作者)の思惑で兄妹または親友、彼女がとらわれるパターンですよ、きっと

    返信削除
  10. まあ、原作開始前に関係機関にタレこみ、事件自体を起こさせず原作崩壊させてしまう。内密に技術を軍事利用されて、変な方向に進むかもしれんが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。