カルロ・ゼン「ヘイト・スピート問題怖い(´;ω;`)」

10 件のコメント :

公開日: 2018年6月16日土曜日 ネット小説 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 二度目の人生を異世界で 幼女戦記


『WEB小説は傾向として右翼だ!』と『お考えになる内心の自由』はあると思います。 それこそ、考えるだけならば『スパモンこそが神だ』『カフェインこそ真の恩寵』『深夜ラーメンは神聖な道』などいかようにでも。 でも、それを『事実』として出すOR議論に出す時は、ちょいね?
正直に言って、今の『いわゆる右翼』も『いわゆる左翼』もあれげ(´・ω・`) あのさぁ……ってなるやつ。もうちょっと、ちゃんとお勉強してくださいませんかねぇ……。 取りあえず、正義と権力と原理原則に無関心な自称リベラルは特にちゃんとして(;∀;)
『リベラル』ですって自称される方が、危害原理と各種自由について『感情論』で殴り合ってるの辛い(´・ω・`) リベラルっていうのは、リベラルっていうのはですね……(;∀;)
ヘイトスピーチの問題は、本当に悩ましい(´・ω・`) 憲法の規定によれば、僕らは全員、何を考えようとも自由。発信についても、原則的にはOKなんですが、表現の自由は……って専門家が皆頭を抱える中で、『正義』で何でもごり押しできる現状は少し怖み(´・ω・`)
思うに、なろうが『右翼のすくつだ!』って糾弾するのって自己成就予言への道なんじゃないですかねぇ……(´・ω・`) いつでも対案を出せ! とは言わなんです。間違っていることに間違っている! というのは大事。 でも、WEB小説じゃん。自分で書けばいいじゃない。多様性を増すのだめなん?
今日のは僕がラノベ書いているからの愚痴かもしれないんですが……。 『ご立派な方』から『カルロ、ラノベなんて書いてるんだって?』の『なんて』にちょっと引っかかりを覚えるお年頃なんですよね(´・ω・`) SFとか出すと、『カルロ君、SFを書いているんだって?』ってなるやつ。 ちょい辛い。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ふう、叫んでリセット。 お茶飲んで、ゴロゴロする優雅な午後を楽しみます。


2018/6/12

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
二度目の人生を異世界で】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!幼女戦記の作者さんがでてきたぞー!
--
†(´・ω・`)……今回の大騒動、電撃文庫の過去の不祥事とかもマスコミがついでに描いて、色んなものを巻き込んで大きい騒動になっておるしのう……
(小説家になろうは、右翼サイトとか、 DOS攻撃とか)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も怖い?
--
†(´・ω・`)……100万部の大ヒット作が、大炎上して出荷停止したし……
作者を制裁しすぎて怖いじゃろ……
しかも、プロになる前のツイッターじゃしのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は存在そのものがヘイトだから、この世からBANでしょ?
--
†(´・ω・`)!?

10 件のコメント :

  1. シンプルな問題をやたらと複雑にさせたがり
    そのくせ出す結論は極めて雑
    最近こういう話が多いように感じる

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)最近は、炎上事件が多いのう
      二度目の人生は異世界で⇒ワンピース⇒HINOMARU(歌)⇒次はなんじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うーん……

      削除
    2. 片山晋呉選手(45)が、一緒にプレーした男性招待客に対して
      不適切な言動をとった
      有名人は気を付けないとねえ。

      削除
  2. もう理由なんてなんでもいいから叩きたいんだろ
    どうせネットから出てこれないネット弁慶なんだし無視無視

    返信削除
    返信
    1. 今騒ぎ立ててるのはネット弁慶くん達じゃなくてマスゴミなんだよなぁ……
      ネットで調べりゃ馬鹿晒してるだけなんだが、まだテレビの偏向報道信じてる人が多すぎるのが現状

      削除
  3. WEB小説全体まで範囲を広げちゃうとアレだけど、
    異世界いって現地人相手に日本文化披露する系統の作品が、
    すごーく薄めた愛国ポルノなのは事実だからなあ。
    『傾向として』右翼という表現なら、間違いとも言いがたい。

    返信削除
    返信
    1. ジャンルとしては『アバター』などに繋がる『白い酋長』ものの
      亜種だからねぇ
      香ばしく拗らせた琴線に触れるのでしょう

      削除
  4. 問題になってるのは国粋に走る事じゃなく、特定の民族を中傷していることだと思う

    返信削除
    返信
    1. それはまず中韓に言うべきですね。

      削除
    2. 国粋じゃなく
      調べれば調べるほど
      犯罪者気質が多いんだよなぁ
      それに大して言論を封じる行為をしてるのは誰か?
      なら封じようと必死になるそう言った奴らに
      嫌悪感持つ事がおかしいと言ってるのが
      国粋だなんだと文句言う方たち
      言論で負けるからレッテルしか貼らないんだよなぁ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。