ロシア「惑星間航行には、人工冬眠技術が必要だ!」←もう機械だけでいいんじゃね……

19 件のコメント :

公開日: 2018年5月28日月曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 技術開発の歴史 自作2コマ漫画 自作漫画




 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

イギリス☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/5/27

ーー
ロシア(ノ✖ω✖)惑星間航行には、人工冬眠技術が必要だ!
でも、機械任せにはできない!冬眠している連中の面倒を見る医者が必要だ!
ーー
(´●ω●`)うーん……
もう、機械に宇宙探索任せた方が良いレベル……?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!宇宙開発のために、人工冬眠技術を開発しようぜ!
-ー
†(´・ω・`)……宇宙にいって帰ってきたら……わしの知っている人、全員墓の下じゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国そのものが消えてたり?
-ー
†(´・ω・`)計画そのものが忘れ去られて、不法入国者扱い?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……妄想すると絶望的になるから、先生は黙ってください
-ー
†(´・ω・`)(宇宙から帰ってきたら……青い惑星は、狐娘の星になっていた……)

19 件のコメント :

  1. 下手したら戻った時に文明が無くなってる可能性も高確率片道切符……
    行った先が生存可能な惑星性の可能性も少ない訳だし大航海時代よりもギャンブルな有様だよ。
    更に低い確率で現地惑星で生活圏を広げられたとして、地球の文明が存続していたなら程よい所で横からかっさらいに来るだろうと予測してみる。

    返信削除
    返信
    1. 地球(´・ω・`)先手をうって、核攻撃よー。
      遠すぎて、交易も支配もできないものー

      植民地惑星( ;∀;)仮想敵になる前に、そんなー

      削除
    2. 誰がこんな風にしてしまったのだー!by猿の惑星

      削除
  2. >宇宙から帰ってきたら……青い惑星は、狐娘の星になっていた……
    確実にそうなるなら結構志願者がいるかも。
    猫め~わくみたいな感じで。
    人間は尊敬され(一部?)お世話して貰えるし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もふもふに囲まれた未来スローライフ……?

      削除
    2. 『ミノタウロスの皿』も人間は大切にお世話してもらえるよ(白目)

      削除
    3. (´・ω・`)タイトルに、皿ってついている時点で、大切な食用肉扱いなんじゃなと推理した。

      削除
    4. >もふもふに囲まれた未来スローライフ……?
      まさにそんな感じ。
      ただし宇宙飛行士3名中1名は猫が苦手(目つきが怖い)
      もう1名は猫アレルギー(治ったけど)
      なので幸せなのは猫好きの一人だけかも。

      削除
    5. (´・ω・`)モフモフアレルギーじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バッチィもん……

      削除
    6. 猫の文明レベルは外見上ビクトリア朝程度?
      まあ人類の残した自動工場でなんでも作れるので、
      人類文化の再現とかで遊んでる(猫的には本気)んだけど。

      削除
  3. >地球の文明が存続していたなら程よい所で横からかっさらいに来るだろう
    それどころか探査船が数百年かけて目的地に着いたら、数十年前にワープ航法を確立した人類が既に到達し開発しまくってましたってオチの方が遥かに可能性が高い

    返信削除
  4. 時効が成立って何の話だ?
    盗人根性のパルメは踏み倒せる気なのかもしれんが、普通全額か半額前払いの気もするがそうでなく、後払いなら帰還後なら帰還するまでが契約だから帰還しないと給与支払い義務発生しないので時効は成立しない。


    返信削除
    返信
    1. お前、何寝言ほざいてるの?

      削除
    2. お前、ラクガキ読んでるの?

      削除
    3. >4.a
      ラクガキのがばがば設定の事言ってんだよ、知能は有るか?認識傷害とか患ってんの?

      削除
    4. 認識『障害』じゃね?
      人に知能云々言ってる割に、アホウだな。

      削除
    5. よくやるわ・・・・

      削除
  5. この研究がどなのかは知らんが
    動物の冬眠って実はそんなに寝てないんだけどな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。