ニュージーランドの児童「ムカツク教師を無実の罪で、人生終了させたったwww」

12 件のコメント :

公開日: 2018年4月14日土曜日 オセアニアの歴史 ニュージーランド ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画


ニュージーランドの位置

オセアニア地域のニュース・歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-)
2018/4/14

ーー
キャリア40年の男性教師(ノ●ω●)こらぁー!授業中に遊ぶなぁー!
ーー
11歳の児童(´✖ω✖`)ムカつくっー!社会的に抹殺してやるー!
先生が私のおっぱいをモミモミしましたぁー!
目撃者も複数、私が用意しましたぁー!
ーー
キャリア40年の男性教師(ノ●ω●)☚学校からリストラ!逮捕!
ーー
11歳の児童(´✖ω✖`)ざまぁwwwwwww
今までのキャリアが台無しで人生終了wwww


嘘の目撃者を複数用意したせいで、証言に矛盾が発生。
教師の無実が証明された。
(´・ω・ `)ソース(-ω-)

わいせつ行為を受けた」児童らの嘘で解雇された男性教師、法廷で無罪に(ニュージーランド)


 ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これやばいぞー!
ーー
†(´・ω・`)うむ……弁護士達が頑張らなかったら……人生終了じゃったな……
 ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ……日本だったら……どうなるの?
ーー
†(´・ω・`)嘘をついた児童たちが罪の意識を感じて、嘘だと証言してくれなかったら……教師の人生はおしまいじゃろうなぁ……
 ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(24時間以内に、教師をクビにしちゃう学校側も対応力がしゅごい……)
ーー
†(´・ω・`)(こういう冤罪のケースって、世の中にはたくさんあるんじゃろうなぁ……)

12 件のコメント :

  1. 世の中には生徒に性的悪戯を犯して首になっても、また別の学校に採用されてしれっと教師を続けてるような奴も結構いるからなあ

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)必要以上に孤立させると、もっとひどい犯罪者になってしまうお

      削除
    2. 肉体系復活、物理的な再犯防止。淫行関係は宮刑。
      詐欺師は舌切断、現代では指も切った方が良いか。
      ああまて、そのうち眼で操作可能になるね、じゃあ目つぶしも。
      いっそ処刑してやったほうが良いか。
      どうせ生きていても人様の迷惑にしかならないし。
      生きてるだけで(人類にとって都合の良い)環境への負荷になるし。
      えっ、それはお前も同じだ。
      残念ながらそれには反論できない。
      負荷分以上に役立ってる自身は全くない。

      削除
    3. 野蛮だね人は人というだけで生きる権利があるんだ
      それを害する権利は誰にもないと私は考えるんだけど、1.bはどうしてそう考えるのかな?
      痛々しいコメだけど1.bもそうだからいいよね

      削除
    4. 冤罪で嵌められた教師の話の記事で淫行教師批判のコメント書き込むかあ
      日頃KYって言われてそう

      削除
    5. >1.bはそれが冤罪だった場合どう責任をとるの?

      削除
    6. やべーな。1.bは頭おかしい。
      冤罪じゃなくても過激すぎじゃない?ってレベルなのに
      冤罪の記事で淫行教師批判で目つぶしや死刑って
      頭おかしいとしか・・・。

      削除
    7. 1,bは日本語からしておかしいんだから触れるなよ

      削除
  2. 攻守逆転で、今度は学校が訴えられる。
    子供たちは未成年なので、代わりに親が莫大な賠償金を支払う羽目になるかw

    返信削除
  3. 無実が証明されても、ありえないマイナスが当然のゼロに戻っただけで
    喜びも達成感も浮かんでこなかった。
    って痴漢冤罪で無実を勝ち取った人が言っていたな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マイナスを消せただけワンチャンス……って言いたいけど、リストラされたり、誹謗中傷されたりするから……マイナスの部分が残りまくった状態での勝訴じゃろうしなぁ……

      削除
    2. 球磨川君も言っている

      「人生はプラスマイナスゼロだ」って言う奴は
      決まってプラスの奴なんだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。