黒人「道を教えてください」白人「ショットガンをプレゼントだ!」

13 件のコメント :

公開日: 2018年4月26日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画


アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/4/26


ーー
黒人少年(ノ✖ω✖)道を教えてー
---
白人おっさん(´●ω●`)ショットガンを発泡じゃー!
ーー
黒人少年(ノ✖ω✖)うわぁー!逃げろー!
---
白人おっさん(´●ω●`)へへへへへ!家屋侵入とか言い訳して、無罪になったろ!

警察「防犯カメラみても、いきなり発泡してるぞ!こら!」
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

 
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ーー
†(´・ω・`)道を尋ねてきたのが……狐娘だったら、モフモフしてもええかのう?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、モフハラだからな?!それ!
ーー
†(´・ω・`)じゃ、少年側も武装すればワンチャンス(ライフル協会風
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?人死がでるでろー!?
ーー
†(´・ω・`)道尋ねるだけで、発泡されるんじゃし。
武装しないとダメじゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな理屈だ!?先生なんてオークの巣に道を聴きに行って、鍋の具になればいいんだ!
ーー
†(´・ω・`)!?

           

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)あめりかとは、修羅の国なり(普通の店に銃器が売っている時点で

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)に、日本だって、殺人に使える包丁やハンマーが普通の店に売ってるし……

    (´・ω・`)その理屈がひどい!?

    返信削除
  2. 全米ライフル協会「少年が銃を持っていれば、ただ黙って撃たれる事はなかっただろう」

    返信削除
    返信
    1. 銃で自衛した結果がこれだよ!!!
      子供に銃を持ち出すのも怖いけど、怪我してもいないのに終身刑も極端過ぎる。
      これはどっちにも憎しみが残るだけじゃろ。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 憎しみ??とにかく甘く見過ぎ、こいつは人間じゃない。

      遊びのつもりで子供を撃ち殺そうとした狂人が社会に出れるわけないだろ。
      子供殺しの怪人、13日の金曜日、エルムガイの悪夢のフレディと変わらない狂人を外に出すわけがない。

      削除
  3. 何、道に迷った?
    では送ってあげよう――――あの世へな!!
    :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
    でいいんじゃね?

    返信削除
  4. アメリカで民家に道を聞きに行くてのは避けるべきこと

    返信削除
    返信
    1. 当たり前だよな
      別に黒人じゃなくたって撃たれるわ

      削除
    2. あの国の銃社会+人種差別のある情勢の中でサングラスかけてポケットに手を突っ込んで道を聞く少年の方もある意味凄いぞ……

      削除
  5. これは!
    GPS等を売り込む良いきっかけになるな
    小型化簡易化低価格化
    機能を削りまくって安く売れば売れる!

    返信削除
    返信
    1. 今どき先進国でスマホ持ってない方が稀だと思う

      削除
  6. 黒人の14歳の「少年」だけどさ
    白人の成人リポーターよりガタイいいじゃん
    こんなのがサングラスかけてたら黒人以外は子供とは思わんでしょ

    返信削除
  7. ぱっと表題を読むと道を尋ねたら銃をプレゼントしてくれた。と読める。
    普通に銃弾を撃ち込んでくれたんだよね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。