なろう「Only Sense Onlineの運営って、まともなの?」

10 件のコメント :

公開日: 2018年4月28日土曜日 Only Sense Online 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう






  • Only Sense Onlineは結構頑張っていると思う
    不遇を選んて頑張ってそこそこ使えるかな
    って感じにするお話だと思う
    削除
  • 山も谷もない糞つまんねえオンリーネカマの日記帳じゃん。

    バグでオンリーネカマになったが、ネカマプレイするわけでもないのにオンリーネカマ。何の意味もないオンリーネカマ。

    山も谷もない、ただただ平坦なゲームのプレイ日記が続くだけのとうてい物語とは言えない日記帳じゃん。

    SAO好きなわけじゃないけど、きちんと物語として成り立ってるSAOと比べることすらおこがましい。

    これ読むのととSAOを10回繰り返し読むのどっちが選べって言われたら即答でSAOを10回読むわ
    削除
  • Only Sense Online
    主人公が男のアバターだったら
    どう考えても同じ内容にはならんと思うが
    どうして意味がないとか言っているんだろう?

    苦労している展開はたくさんあるし
    俺は山も谷も一応あると思うな
    どんな展開期待していたんだろうか
    ハイリスクにチャレンジしまくる展開とかかな?

    単なるゲームを遊んでいるだけと命を賭けた物語が
    比較になるわけ無いじゃん
    削除
  • 主人公が突出したトップの位置にいないので
    運営がまともかも知れない作品としてOnly Sense Onlineを出しただけです

    SAOと比較したらSAOの方が圧倒的に面白いですね
    削除
  • 運営の話してるのに作品の批評オナニーしだしてる時点でお察し
    削除
  • Only Sense Onlineは起承転結がないので物語ですらない。
    削除
  • 不特定多数が見てる掲示板に平気でオナニーとか書いちゃうヤツの常識の無さは異常。
    包囲殲滅陣+ゆゆぽ    ☚とめたページ
    2018/4/27
    小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
    内政チート☚まとめページ


    サポート系統のゴミスキルばかり身につけてしまった初心者MMOプレイヤー・ユン。試行錯誤を繰り返す中、補助魔法やアイテムの組み合わせによる誰も知らなかった革命的なプレイスタイルに気づき始め――!?

    https://www.amazon.co.jp/Only-Sense-Online-‐オンリーセンス・オンライン‐-ドラゴンコミックスエイジ/dp/4040706013


    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?あんた、なろうをBANされる前に、一回だけ返信したのに、作品をしらんのかぁー!?
    --
    †(´・ω・`)うるせぇー!
    この作品をよんでくださいってメールがたくさん来るから、他人から推薦されても読まないだけじゃー!」

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどすぎる!?
    --
    †(´・ω・`)体が複数あったら本気出す。
    どうやら、生産職すげぇぇぇぇ!展開の作品のようじゃな。
    なろうで、よくあるのう

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!今から読むんだぁー!
    --
    †(´・ω・`)オーバーロードの新刊読むので忙しい。

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?
    --


  • 10 件のコメント :

    1. でも、カマなのが受けて売れてるんでしょ?
      その他の要素はおまけなんじゃない。

      返信削除
      返信
      1. >でも、カマなのが受けて売れてるんでしょ?

        (´・ω・`)TSものはのう……売るの大変なんじゃよ……(ニッチな需要じゃし

        削除
      2. いや、ゲームのプレイ日記的な内容がウケてるように見える。
        それにネカマプレイするわけでもないので、ネカマプレイ期待して買う奴は後悔する。
        普通に男主人公だったほうが人気出ただろう。
        ネカマなのにネカマプレイしないとか、メリット打ち消してデメリットそのままとか作者は何考えてんだか。

        削除
      3. 属性を極端に突き詰めればいいってもんでもなかろう。
        異性装界隈は塩梅が微妙なんだよ。

        削除
      4. いや、TSだから面白いってところ皆無じゃん、ヒロインいねえし。
        TS好きはあれのどこが面白いと感じるの?

        男主人公で恋愛かヒロイン達に囲まれてモテモテになったほうが、はるかに人気でたに違いない。

        削除
      5. TS物は主人公がヒロインじゃないのか?

        削除
      6. というかさ、あれって男がゲームで女キャラ使う程度のことでしかなかったし、TSというのも微妙だよね。

        女キャラ使うだけの女っぽい男に萌えれるならそれでいいんじゃね。

        削除
    2. ネカマとかTSに過剰反応して叩くアホがすぐ出るからこの作品あんま話題にしたくねえわ
      まぁ文章力が酷いのは認める
      あと微苦笑とか多用すんのやめてほしい

      返信削除
    3. 本人の外見を元に女性補正とか怖いな。
      逆に女性が男になる可能性もあるということかな。
      ネカマになったというか家庭カースト最下位の主人公が姉妹にキャラ作り直しを防がれただけのようにも見える。

      返信削除
      返信
      1. それだけなら主人公の他にも性別逆のキャラになった人いそうだけど、
        いないんだろうな、ただ主人公にネカマさせる理由としてだけの設定。

        削除

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

    (´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




    最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

    ★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

    最新コメント(高性能)

    この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
    最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

    (´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
    ( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
    マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。