【どらえもん】「進化退化光線銃で、何を進化させたら楽しそう?」

15 件のコメント :

公開日: 2018年4月20日金曜日 コスト度外視漫画 どらえもん 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画





2018/4/19
どらえもん】☚まとめたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する(´・ω・`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生に、進化させる光線を当てたら……どうなると思う?
ーー
●(´・ω・`)そりゃ……手足がヒョロヒョロに退化して、頭脳が大きい未来人ができるじゃろ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実際に、進化光線を当ててみよう。


ピカー!

ーー
●(´・ω・`)ぶひぃー美少女はどこブヒィー。

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オークになった……そういえば先生は豚設定な事が、たまにあるなぁ……
ーー
●(´・ω・`)ぶひぃー

15 件のコメント :

  1.  ゆゆぽ先生を進化させたらどうなるんやろか? 

    返信削除
    返信
    1. スーパーウルトラアルティメットゆゆぽになるだけだろ

      削除
    2. それは作家としてなのか?人としてなのか?
      作家としては、文学性の面か、受けの面か?
      人としては、社会的な意味か、生物学的な意味か?
      肉体的強靭生か、知性向上か、繁殖力なのか?
      作家も人もないあるいは斜め上方向なのか?
      他にも色々有りすぎ。
      なにを持って進化とするかでバラバラですよね。

      削除
    3. 銀英伝の田中先生(´・ω・`)に進化する

      削除
    4. そりゃ若い頃の、気合の入ってた頃の田中先生ですか?
      今の、抜け殻みたいな先生ですか?

      削除
  2. お金を進化させてみたいな

    返信削除
  3. 既に進化しきって退化したんじゃないかとか言われてるタコに使ったらどうなるんだろうか

    返信削除
    返信
    1. タコが後世に知恵や技術を遺すようになり
      徐々に海底に文明を気づき上げ
      やがて三本足のメカを操って人類に
      攻撃を仕掛ける

      削除
  4. 返信
    1. つレナモン
      つ白面の者
      つ九喇嘛
      つフォックス・マクラウド
      つゾロリ

      狐娘さんに進化させる
      ためには
      美女とジョグレス(意味深)させるしかない

      削除
    2. お狐様(ぬらりひょん孫)がいるじゃろ?

      削除
    3. 沢渡真琴は、あれは進化といえるのだろうか?
      あるいは妖狐自体が狐の進化形なのかも?

      削除
  5. アシモならガンダムに進化するのかな。

    返信削除
  6. 進化という名の退化をした人類
    その代表である中韓の人間を
    更に進化させるとどうなるのか
    非常に興味が有る
    遺伝子的にもう退化してるらしいからな

    返信削除
  7. ゴキブリの進化は感壁とも言える到達点だし一億年分経過しても変わんないんじゃね?
    人類や霊長類より種として頑健に存続してくれるだろうし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。