平昌五輪「助けて!北朝鮮の選手が日本人選手に物理攻撃してるの!」

11 件のコメント :

公開日: 2018年2月21日水曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮


【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/21

ショートトラック男子


---
北朝鮮(ノ✖ω✖)俺は失格してもいい!日本人選手を妨害して!敗北させれば!それでいいのだぁー!
うぉー!妨害攻撃ー!
わざと転んで足首を掴み!足を切り刻む!
---
平昌五輪(´●ω●`)失格!
---
北朝鮮(ノ✖ω✖)そんな!?
---
平昌五輪(´●ω●`)バレバレすぎるだろ!?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ーー
†(´・ω・`)ほら、スケート靴は鋭いから、その刃先でケリをすれば……日本人選手の戦いは終了するじゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇな!?
ーー
†(´・ω・`)北朝鮮に帰ったら、炭鉱送り確定じゃ。
失敗しとるし、北朝鮮の面子を潰しているしのう
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい予想だ!?
ーー
†(´・ω・`)スポーツに、北朝鮮の政治や反日教育を持ち込むのは、うざったいのう。
北朝鮮丸ごと出場停止でどうじゃ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはやりすぎだろ!?

11 件のコメント :

  1. 誰だよ、こんな民度の低い連中を呼んだ馬鹿は!

    返信削除
    返信
    1. 文ちゃんですな!

      削除
    2. (´ω`)なぜか、日本が悪いというオチはどうじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかぁー!?

      削除
    3. 多分、北朝鮮と韓国では『敵国にホイホイ来る方が悪い』ということになってると思うなw

      削除
    4. 選手に外国の情報入ってこないから
      バレ無いか大した事ないと思ったんじゃね

      削除
    5. ただ負けただけだとヤバイからじゃないの?

      削除
  2. ここまで露骨なのは、ちょっと珍しいよw

    返信削除
    返信
    1. 転倒して両手を前に伸ばして手を氷上につくとこまでなら運悪いなで済むが、転倒後に右手で掴みにいってるからなー。露骨だわ

      削除
    2. 転倒後に、まず視線で掴もうとする足の位置を確認して、それから態々横に手を伸ばしてつかみにいってるからなw

      削除
    3. 自分の手を怪我しかねないのによくやるわホント・・・。

      削除
  3. しかもこの後再スタートだったけど、レース中に日本選手を何回も押しています

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。