タイ「助けて!1億4000万円の宝くじをなくして、男性が自殺しちゃった!」

7 件のコメント :

公開日: 2018年2月15日木曜日 タイ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東南アジアの歴史






2018/2/14
東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
タイ
☚今回の国

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

--
タイ人男性(´✖ω✖ `)宝くじで1億4000万円があたったー!
やったー!物価が安いタイで、この金額は最強すぎる!
パーティするわ!
--
知人(●ω●)すごいね!(よっしゃ!盗んだろ!酒を飲ませまくりや!)
--
タイ人男性(´✖ω✖ `)……宝くじ無くした……拳銃で自殺するわ……
--
知人(●ω●)絶望しすぎて死んじゃった……

(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

・タイの男性が1億4000万円の宝くじに当選
・嬉しさの余り知人や家族を呼んでパーティー
・翌日目を覚ますと宝くじが消えていた

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?
--
†(´・ω・`)ほら……一億4千万円なら、金に目がくらんだ知人の誰かが、眠っている男から宝くじを盗むじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どうすれば良かったんだ!?
--
†(´・ω・`)宝くじが当選した事を……誰かにばらした時点で、その情報は漏れる。
つまり破滅フラグじゃよ。愚かな男じゃな……
今まで大勢の人が犠牲になったテンプレを、見事に踏み抜いたぞい……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愚かな男扱いすんな!?先生は全財産紛失して絶望しろ!
--
†(´・ω・`)そんな!?

7 件のコメント :

  1. 降って湧いた大金を得た99%の人間は破滅する
    例外は大金を得たあとも生活が一切変わらない変人だけ

    返信削除
    返信
    1. 知人は周りに知られる前にしれっと家のローン返済に全額あてて逃げ切ったそうです。<3000万程

      削除
    2. (´・ω・`)ふっ……最強じゃな?(老後の心配が減って、金をたかる奴もなし

      削除
  2. そもそも換金前にパーティ開いてるのがね……

    返信削除
  3. 俺なら家族にも教えないわ。

    返信削除
    返信
    1. 日本なら換金するときに銀行がそう警告してくれるね
      なんで日本以外は大々的に報告する流れなんだろうか?

      削除
    2. 宝くじの当選不正をしていないという証明として公表しなければいけないらしい。

      日本の宝くじで例えば年末ジャンボは1等25本だけど、本当は25人も当たっていないんじゃないの?って言う人がいるでしょ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。