宮城県「助けて!通行人を襲撃して、頭の骨を折って遊んだクズがいるの!」

8 件のコメント :

公開日: 2018年2月24日土曜日 ニュース 宮城県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/2/24

仙台市にて
--
少年たち(ノ✖ω✖)今日は、飛び蹴りして遊ぼうぜぇー!
標的は、そこらへんを歩いているオッサンな!
--
通行人(´●ω●`)仕事疲れたお。家に帰るお
--
少年たち(ノ✖ω✖)おらぁー!飛び蹴りじゃー!
--
通行人(´●ω●`)ぎゃぁぁぁぁ!頭の骨がぁぁぁぁ!折れたぁぁぁ!
全治三ヶ月ぅぅ!
--
少年たち(ノ✖ω✖)やべぇー!逃げろぉー!☚逮捕
--

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-ー
†(m´・ω・`)うむ……防犯カメラの前で襲撃とか、それ以前に……意味もなく通行人を襲撃とか、アホじゃな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)知能の問題か!?
-ー
†(m´・ω・`)防犯カメラが存在しなかったら、あっちこっちでボコボコにする事を目的にして、被害者が量産されていたかもしれんのう?
ーー
<>駅の防犯カメラの映像などから特定した。
>青葉区内で同様の被害が他にも発生しており、

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)手遅れだよ!こいつら!定期的に襲撃しているよ!?
-ー
†(m´・ω・`)通行人を攻撃するより……キツネ娘の尻尾をモフモフした方が有益じゃろ……
なにを考えておるんじゃ……?

8 件のコメント :

  1. とりあえず与えた怪我と同じ怪我を負わせてやればいいのにな。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)頭蓋骨骨折刑じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)読み辛いよ!?

      削除
    2. パミバ(´・ω・`)どれ おれがその刑を執行してやろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜).。○(あ、これ駄目なやつだ)

      削除
    3. 容疑者「ぎゃぁぁぁぁぁ!」

      パミバ(´・ω・`)ん?間違えたかな?死んだぞ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜).わざとだろ!?この展開的に!?

      削除
  2. 地方によくいる底辺DQNだな。
    どうせ土方か無職なので前科ついても問題ない。

    返信削除
    返信
    1. 前科 パルメ(´・ω・`)

      削除
  3. 仙台か?、と思ったら仙台だった。
    以前在日の人が、学生時代の日本人狩りをしてたのを自慢してた所だからワルの間で伝統になっているのでは?
    反対する人もいるけど、やっぱ監視カメラさん有能だな

    返信削除
    返信
    1. 金漢一の『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』に書かれてた話か。
      前例があって実名出されないなら疑われてもしょうがないな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。