兵庫県「助けて!娘(26)が石油ストーブをぶん投げて、家を焼いた!」

15 件のコメント :

公開日: 2018年2月25日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 兵庫県 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/2/24

--
娘(26)(ノ✖ω✖)ムカツクっー!彼氏と母親が私と口論してくるー!
周りの物を投げつけたろ!
--
家族(´●ω●`)きゃぁぁぁぁぁ!石油ストーブを投げちゃダメぇぇ!





--
娘(26)(ノ✖ω✖)酒を飲んでいたから、覚えてないー。
--
家族(´●ω●`)家が燃えちゃったろぉぉぉ!
うわぁぁぁぁぁん!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだこれ!?
-ー
†(m´・ω・`)家が燃えて、人生が大変じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家族の仲も崩壊だよ!?
-ー
†(m´・ω・`)ちょうど、わしの家の近くも火事が相次いでおるぞい。
近くを通りかかったら、焼けた週間漫画の雑紙が、山積みじゃった。
火事で住めなくなった家は、取り壊すために、家の内部のものを外に全部出すんじゃな。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!火事に気をつけろよー!
-ー
†(m´・ω・`)(タバコも吸わんし、石油ストーブもないし、わしは大丈夫じゃろう、たぶん……)

15 件のコメント :

  1. (´ω`)喧嘩で~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家ごと燃えた~

    返信削除
    返信
    1. パルメ宅炎上!!火元はブログから!?

      削除
    2. パルメ亭にはガスコンロは無いんか?

      パルメ(`・ω・´)さん焼失 放屁で引火か!?

      削除
    3. 原因は焼き芋の食い過ぎ?

      削除
    4. (´ω`)いや狐娘のモフモフしすぎて火事

      (;゚Д゚) どんな火元だ!?

      削除
    5. キレた狐娘が石油ストーブをぶん投げたんじゃろ?

      削除
    6. 狐娘「もふぅー!」(#^ω^)

      ( ;∀;)そんなぁ……

      削除
    7. 狐娘「たすけてぇ~、パルメさんが尻尾に摩擦で火がつくぐらいスゴイ勢いで尻尾を高速モフモフするの~~」

      削除
  2. 怒った時に後先考えない人っているよな
    俺は小心者だから物壊さないようにセーブしてしまうけど

    返信削除
  3. カッとなってやったシリーズですね。
    俺の高校の同級もやって実家焼いたんだよな……。

    返信削除
  4.  火災保険が下りないよね これ。借家なら大家に降りるともうけど。

    返信削除
  5. 酔ってアジャコングノマネしたんだよ!!
    一斗缶がなかったからストーブで代用

    返信削除
  6. ファビョーン! だろ?w

    返信削除
    返信
    1. 俺もそう思ったけど
      女性だから単なるヒステリーの可能性も否定できない

      削除
    2. Love Is The Hysteria わたしを呼ぶの
      愛はヒステリー 不思議な力で

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。