平昌五輪「北朝鮮の偉い人のために、食費490万円使ったよ!」

11 件のコメント :

公開日: 2018年2月23日金曜日 オリンピック コスト度外視漫画 スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/22

ーー
韓国(ノ✖ω✖)接待するよ!三日の食費490万円でいいよね!
---
北朝鮮(´●ω●`)わーい!一人一食2万8000円だぁー!
ーー
韓国(ノ✖ω✖)えへん!奮発したよ!税金だから俺の懐は痛くならないしね!
---
北朝鮮(´●ω●`)キックバック前提のような金額だねぇ!ありがとう!
3億円も別にくれるし。まじ感謝!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

北朝鮮高官代表団の食費、3日間で490万円 韓国政府の負担総額2400万円




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!北朝鮮を経済制裁中なのに、色んな名目で金を上げまくりだぞー!韓国っー!
ーー
†(´・ω・`)確か……北朝鮮の兵士の月給は9円だから……
凄まじい贅沢行為じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兵士が商売する事を前提にした給与設定だ……
ーー
†(´・ω・`)わしもおいしい思いをしたいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら、韓国の賞賛記事を書けよ!
ーー
†(´・ω・`)……えと、韓国はキムチがおいしいです?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国産だろぉー!?それぇー!

11 件のコメント :

  1. (´ω`)そうじゃ!韓国には素晴らしいものがあるぞい!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なに?

    (´ω`)自然風景

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自然は、全世界のどこにでもあるだろぉー!?

    返信削除
    返信
    1. 視野を宇宙空間にまで広げたら賞賛できるんじゃない?
      圧倒的大部分が生物も住めない空間ですし。

      削除
    2. (´;ω;`)わし……地球在住じゃから……周りにありふれているから、希少価値がないぞい……

      削除
  2. 税金だから政治家ならともかく国の懐は痛むぞ

    返信削除
  3. 日本の民主党政権も、大韓航空機爆破犯のキムヒョンヒに異常な接待してたなあ。よど号犯人の息子を選挙に出したり、闇が深い。

    返信削除
  4. 1食28000円、お客様なんだからそんなもんじゃないの?
    税金って言ったって、日本国の税金じゃないし。
    その場で消費する食料なら核開発に転用できないし。
    韓国はお金が有り余っていてい羨ましいですねえ(棒読み)。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)偉い人に出す食事じゃから、それなりの店を使う必要があるしのう。
      3万円近い食費は安いんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国はお金がどんどんなくなってるだろ!?

      削除
    2. 宮廷料理などを扱う高級店では、ディナーで10万ウォン、ランチで7万ウォン位だそうな。

      なんとなく舛添の 「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?恥ずかしいでしょう」 を思い出した

      削除
    3. >宮廷料理などを扱う高級店では、ディナーで10万ウォン、ランチで7万ウォン位だそうな。

      (´ω`)北朝鮮の高官が食べた料理の値段と比べると……かなり安いのう……

      >なんとなく舛添の 「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?恥ずかしいでしょう」 を思い出した

      (´ω`)懐かしい人じゃな。今頃、どうしているんじゃろう。

      削除
    4. TVに出てるよ
      日曜昼の政治バラエティ

      削除
    5. 文句だけ言って対策を考えない、一部の人間で決めて責任だけは押し付けてくる小池に比べて、話を聞いた上でちゃんと意見言うからだいぶマシってアンケートがあったな。
      あとせっかく五輪の予算削減してプールした分を小池が使いまくってオーバーしたとか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。