平昌五輪「助けて!地下水がウンコで汚染されていたから……!大勢の人が病気になっちゃった!」

3 件のコメント :

公開日: 2018年2月14日水曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 病気の歴史






【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/13

---
韓国(ノ✖ω✖)俺のターン!汚染された地下水を使って調理っ!
お前らに食べさせる!
---
五輪の皆(´●ω●`)ぐはぁぁぁ!汚染された食事を食べて、病気になったぁぁぁ!
---
韓国(ノ✖ω✖)ふはははは!ウンコまみれの地下水はどうだ!
地下水は安全と思ったか!残念だったな!
---
五輪の皆(´●ω●`)くそぉぉぉ!ウンコと合体した地下水とか卑怯だぞぉぉぉ!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ーー
†(´・ω・`)トイレで流したウンコが……地下水がある場所へ流れたようじゃから……
排泄物を食べている事になるのかのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)伝説のトンスル!?
ーー
†(´・ω・`)水も自前で調達しないと駄目じゃな?
というか、人工降雪機で雪作ったなら……試合会場にある雪、ウンコが入っている汚染された雪って事じゃ……ああいのうって、安い地下水でやるじゃろ――
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろぉー!日韓友好の精神を発揮して黙るんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)(五輪にいったら、ウンコを食わされた。
大変じゃな……)

3 件のコメント :

  1. 井戸水が何らかの物質に汚染されているのは結構よくあります。

    ただこのニュースで一番ヤバい所は水質検査や浄化を行わずに地下水が調理用の水に使われていたってこと。

    返信削除
    返信
    1. あいつら口蹄疫にかかった豚を生き埋めにして地下水汚染させてたよね。
      もしかして菌とか衛生に関する初歩的な常識が無いんじゃない……?

      削除
    2. 吐瀉物とかの処理もアルコール殺菌だけだったりして……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。