韓国の五つ星ホテル「便所の水でコップを洗ったwwwタオルは床に落ちているのでいいやww」

4 件のコメント :

公開日: 2018年2月9日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国☚今回の国  中国 韓国

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/2/10

ーー
五つ星ホテル(´✖ω✖ `)スポンジで便器をゴシゴシ。
ついでに、コップもゴシゴシ。
ーー
客(●ω●)こら!?
ーー
五つ星ホテル(´✖ω✖ `)でぇじょうぶだ!便器の水だけど、洗剤つけているし!
床に落ちている使用済みタオルで、コップをフキフキ
他のホテルの連中も、同じ事しているよ!
ーー
客(●ω●)ひ、ひでぇ……これで最高級ホテルかよ……

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

中国に続き韓国でも…五つ星ホテルがトイレ掃除用のスポンジでコップを洗い物議=「国際的な恥」「市内の食堂がよっぽどきれい」―韓国ネット


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好の精神を思い出せ!先生ぇー!
ーー
†(´・ω・`)……五つ星ホテル?
ゼロ星ホテルじゃな……これ……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この情報を拡散して、ホテルが倒産したらどうするんだ?!
ーー
†(´・ω・`)狐娘をもふもふして、一緒にミカン食べる。
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)便所の水で、客のコップを洗っているホテルだけど、潰れたら失業者が増えるだろ!
ーー
†(´・ω・`)(お客に対して、失礼すぎるじゃろ……これ、客への遠まわしな嫌がらせじゃ……?)

4 件のコメント :

  1. 黒星5つじゃな。
    あ、普通に従業員が強盗に代わる地域には敵わんか。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)本当の黒星ホテルは、レイプや強盗イベントがついてくる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中東か!?

      削除
  2. 五つ星とかって誰が付けた星なのかさっぱり判らないから、
    モンドセレクションより胡散臭かったりするよね
    自称も多いし参考にならないだろう

    返信削除
    返信
    1. 多くの国の場合はホテルが国が定めた基準を満たしているかどうかで格付けされる
      日本の場合は国の基準は無く、ミシュランなどの格付け会社の星でランク付けられている
      そして国が定めた基準の先ず建物によって決まる
      大きさ・階数・部屋数を基本とし、規模が小さければそれだけで一定より上のランクにはなれない場合が多い
      そして規模を踏まえた上で、収容客数に対するエレベーターの割合。個室にシャワーやトイレが備えている割合などのハード面だけで決定する場合が多い
      ホテルのカウンターがどの時間まで対応するのか、常時スタッフがいるか、そしてスタッフたちがどれだけの外国語に対応出来るかなどのサービス面に踏み込んだ基準の国もあるが、それも明確に数字に出る基準に限られる事が多い

      一方韓国の場合は多くの国とは基準が大きく異なり
      1.玄関・ロビー・廊下部門(120点)
      2.客室部門(130点)
      3.食堂及び厨房部門(160点)
      4.付帯施設の管理・運営部門(160点)
      5.従業員福祉及び観光産業への寄与部門(80点)
      6.駐車施設部門(70点)
      7.建築及び設備部門(100点)
      8.電気及び通信部門(80点)
      9.消防及び安全部門(100点)
      以上事細かく基準があり1000点満点で
      900以上金五つ星・800以上五つ星・700以上四つ星・600以上三ツ星・500以上二つ星・500未満星無しとランク付けされる(五段階評価で一つ星が無い姑息さw)

      つまり今回の五つ星ホテルは最上級では無い事ははっきりしている
      そこで日本人は最上級じゃないが一流ホテルでしょ?と好意的に勘違いするが、この格付けは基準は国が決めているが審査して格付けするのは「韓国観光ホテル業協会」なので業界団体のお手盛り格付けだという事を覚えておく必要がある
      実際、協会内で影響力の大きい大規模な大都市のホテルが金五つ星を取り易く、首都ソウルでは一番多いランクは客室数で45%近くを占める金五つ星となっており、四つ星以上で計算すると85%近くになる
      一方で格付け外は全体の1%ちょっとあり、協会の会長を殴ったのかと思うレベル

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。