中国「おいこら!日本っ!災害にあった台湾を助けるとは何事だ!?」

6 件のコメント :

公開日: 2018年2月10日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 台湾の歴史 中国 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
台湾☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/2/10

ーー
中国(´✖ω✖ `)地震で大変だな!
救援隊だしてやるぜ!
ーー
台湾(●ω●)あ、拒否ります。日本の救援隊でいいです。
ーー
中国(´✖ω✖ `)おいこら!日本っー!台湾は俺の一地方だぞぉー!
勝手に助けるなぁー!見殺しにしろぉー!
台湾の総統とか、そういう名称を使って、激励メール送るなぁー!
ーー
台湾(●ω●)もうやだ……この隣国……

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

<台湾地震>安倍首相のお見舞いメッセージ、中国批判

ー-

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中台友好が崩壊しちゃったぁー!
ーー
†(´・ω・`)そりゃ……台湾にミサイル向けたり、国際社会から苛められるように、世界各国に「台湾虐めしようぜ!金払うから!」とか、そんな外交プレーしてたら……中国は台湾に嫌われて当たり前じゃろ……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?中台友好が崩壊してもいいのか!
ーー
†(´・ω・`)中台友好……?(大陸から押し寄せて、知識人大量虐殺して、敷地内に勝手に家をたてたり、強盗したり、罪をでっちあげて冤罪で逮捕して金を揺すったりするのが友好……?)
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?やめるんだ!
そんなんだから、先生は狐娘がモフモフできないんだ!
ーー
†(´・ω・`)(モフモフな狐娘がいれば……きっと東アジアは平和じゃな……)

6 件のコメント :

  1. (´ω`)中国はケツの穴がちっちゃい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?卑猥だぞ!

    返信削除
    返信
    1. 台湾は中国の一部ってことにしないと、戦勝国(笑)の地位から転落してしまうからな。

      削除
    2. 台湾は中国の一部だって主張するのなら
      我が国の領土に対する救援ありがとう
      って台湾を飛び越えて日本に公式にお礼を言うくらいすれば良いのにね

      削除
  2. なお、中国の殷王朝は狐娘にドハマリして滅んだ模様。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さすが、狐娘好き大国じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ほめているのか!?

      削除
  3. >日本政府が台湾の地震被災地に救援隊を派遣したことについて、中国外務省の副報道局長が会見で「中日関係に新たな妨害を作らないよう促す」と批判した、と一時報じましたが、事実誤認でした。副報道局長が批判したのは、安倍晋三首相が台湾の蔡英文総統へのお見舞いメッセージで「総統」の肩書を使用したことに対してでした。
    批判したのは救援隊ことじゃなくてあくまでも肩書きについてだってさ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。