大人「通路を塞ぐ子供を注意した結果!」警察「子供を暴行しましたね?拘束します」

15 件のコメント :

公開日: 2017年12月20日水曜日 ニュース 現代日本 事故 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史



知りあいが自分のマンション前でたむろしている小学生を注意したら、その一ヶ月後、突然、警察がやってきて、暴行の疑いがあるのでと任意同行。拘束3時間で無実は証明されたという。子供が騒いでたり、通路を塞いでいても、直に注意せず、110番で通報してほしいと警察に言われたそうな。恐ろしい。

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/12/20

--
大人(●ω●)こらぁー!?マンションの前でゆっくりするな!
通路が通れなくて邪魔!
--
こどもたち(´✖ω✖ `)警察に通報したったwww
お前www俺らを暴行した不審者www
--
大人(●ω●)ちょおま!?
--
こどもたち(´✖ω✖ `)警察のお世話になれよwwww

3時間拘束された末に、無実が証明されたのだった。

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
-ー
†(m´・ω・`)警察に110番する。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)通路を塞ぐ子供達とかの案件じゃ、警察が動かないだろ!?
-ー
†(m´・ω・`)じゃ異世界でゆっくりしよう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いきなり現実逃避はやめろ!?
-ー
†(m´・ω・`)子供に挨拶⇒通報  子供に声をかける⇒通報というニュースを定期的に見るしのう……
子供なんて無視して、狐娘をモフモフすればええぞい……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメだ……この人……通報しよう!容疑は狐娘へのセクハラ!
-ー
†(m´・ω・`)!?

15 件のコメント :

  1. ( ;∀;)アナタは、マンションの住民です。
    入口で、宴会をやっている狐娘がたくさんいて、外にいけません。
    さぁ、どうしますか?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その状況そのものに無理があるだろ!?
    嫌がらせか!

    ( ;∀;)モフモフしたい


    返信削除
    返信
    1. 猫娘も招待して自分も一緒に参加する

      削除
    2. 兎娘を放って、狐娘が追いかけている間に出入り。
      猫娘なら、毛糸玉でも転がしておけば。

      削除
    3. パルメさんを通報する

      削除
  2. つまりこの国では子供の頃にやりたい放題やりまくった者勝ち、という方向にシフトするって事だな!他人の迷惑なんて考えず、何か言われたら警察に暴行されたと言えばいいと。

    ところでこういう通報を両津にしたらどういう対応をされるんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 忍たま乱太郎の主題歌かよ!と思って笑った

      削除
    2. 実際は何度もやってると狼少年になって形だけで終わりか悪くすれば逆にマークされるけどな

      削除
  3. これって虚偽告訴罪になるんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. たしか未成年は責任能力がないという扱いだから、やはり親の罪になるんかな?

      削除
    2. 子供「だいじょうぶ、しょうねんほうがあるからきそされないよ」

      削除
    3. よーし実名&顔写真いりでネットで拡散しちゃうぞーww

      削除
    4. これ普通に親と学校に連絡言って大目玉食らうぞ

      削除
    5. 警察に言ったのは子供か、それとも親か・・・

      削除
  4. 頭に浮かんでくるのは、『思い上がりの夏』眉村卓の「子供ばんざい」・・・

    返信削除
  5. 体も心も痛みを知らず、情報のみ詳しい。
    こうして人として劣化したのが大人になってを繰り返す。
    日本の将来は暗いのぅ...

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。