デンマークの動物園「要らないペットを引き取るよ!猛獣の餌にするから!」

15 件のコメント :

公開日: 2017年12月28日木曜日 デンマークの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画




ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/12/27

---
二つの動物園(ノ✖ω✖)家庭用の要らないペットを引き取るよ!
ーー
(´●ω●`)いい人だな!
---
二つの動物園(ノ✖ω✖)猛獣の餌にするんだ!餌に多様性を持たせたいから、捨てたいペット頂戴!
ーー
(´●ω●`)そんなオチだと思ったよ!チクショー!
---
二つの動物園(ノ✖ω✖)あ、犬と猫は、ダメだよ。愛護団体がうるさいもん
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この動物園どうですか?
-ー
†(´・ω・`)合理的じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし!先生を引き取ってもらおう!猛獣の餌ように!
-ー
†(´・ω・`)ちょ!?人間はダメじゃろ!?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間を特別扱いですか?差別主義者ですね!先生ぇ!
-ー
†(´・ω・`)人権保護団体が抗議するじゃろ!?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫です、先生は豚ですから
-ー
†(´・ω・`)ふぁっ!?

15 件のコメント :

  1. 斬新な発想だ。確かに合理的。
    ただ殺すよりよっぽど生産的である。
    人間も家畜という名の殺生を行ってますからな。
    ペットをその辺に捨てる方がよっぽど害悪。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ペット側から見ると、ひどい話じゃけどな(転落人生

      削除
  2. これが映画なら野性を取り戻した猛獣たちに反旗を翻されるな

    返信削除
  3. 動物の餌に関してはどこの動物園もカツカツらしいからね。
    近隣の農家から廃棄品を分けてもらうのは勿論、従業員が雑草を刈り取って飼料にしているとか。
    肉食動物は特に金がかかるし、どうせ殺処分するならという発想はおかしなものではない。
    少なくとも某クマ牧場みたいに飼育動物をガリガリに飢えさせるより何倍もマシ。

    返信削除
  4. 狙ってなのか元記事の広告が「ズーポリス」とかw
    「動物を虐待から守る警察「ズーポリス」 ロシアで創設が提案」

    返信削除
  5. いらないペットという概念が理解できない

    返信削除
    返信
    1. 「もう流行ってない」とか「飽きちゃった」とか「こんなに手がかかるとは思わなかった」とか…
      まぁ、理解したくないというのは確かだな。

      削除
    2. 保健所に飽きたから処分してくれとか言って持ち込もうとする鬼畜は結構多いと聞くな

      削除
    3. まだ保健所に持ち込むだけマトモ
      野に放ったり池に捨てる方が最悪じゃろう

      削除
    4. デンマークはわからないけれど、アメリカだとペットは最後まで責任をもつのが美徳
      だから「少年が家庭の事情で猫を飼えなくなった時、お小遣いをはたいて保健所から安楽死薬を貰ってきて猫に飲ませて最後を看取る」っていう話が美談として教科書に載る。

      削除
    5. ペットはきちんと登録制にすべきだよなぁ
      違反したらがっつり罰金とればいい
      つーか、日本のペット業界は闇が深過ぎる

      削除
    6. 危険性もあるんだから、銃なみの管理体制でもいい。
      どうせ、ペットショップの売れ残りは処分するんだから、非常にいいアイデアだ。

      削除
    7. だな、昨今狂犬病再上陸の可能性も指摘されてるのに、日本はペットに対していい加減すぎる。
      特に、昔は犬で今は猫。
      仮に今、日本に狂犬病が再上陸したら犬なんかよりも、予防接種の義務もなく地域猫とか言う野良猫牧場を日本全国で営んでる今の日本は、地獄と化すだろうな。

      削除
    8. 最近、ネコインフルエンザが流行の兆しをみせているからねー
      ネコ飼としては、お家のネコは外に出さない様に気を着けようね

      削除
    9. つ(´・ω・`)パルメ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。