韓国「吉田清治の息子Bっー!法定に出席しろー!逮捕してやるから!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年12月18日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/18ーー

--
韓国(´✖ω✖ `)貴様ぁー!日帝の強制労働【謝罪碑】を、慰霊碑に変えるとは何事だぁー!
共用物損傷の罪で制裁してやる!
ーー
日本人A(69)(●ω●)え……自分たちで建設したものを改変したら犯罪者……?
--
韓国(´✖ω✖ `)さぁ!韓国にこい!犯罪者!
ーー
日本人A(69)(●ω●)☚拘束されて日本に戻れない


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事?
ーー
†(´・ω・`)自分の家の壁に落書きして、それを消そうとしたら「なぜか」逮捕されちゃった。
しかも、家に帰れなくなったから滞在費がやばい……って感じ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い大雑把な解説だな?!
ーー
†(´・ω・`)一番悪いのは、慰安婦狩り証言をでっちあげた吉田清治じゃけどな……
嘘いいまくって、嘘つきの韓国がそれを広めている訳じゃし……大変じゃのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!隣国を嘘つき呼ばわりするとは何事だぁー!
ーー
†(´・ω・`)(その嘘で大炎上して、罪でっちあげて犯罪者扱いする隣国って怖い……)


10 件のコメント :

  1. もう何か起こるたび大事にして国際問題にしようぜ

    あとタイトル「韓国の病院「助けて!新生児が4人連続で変死したの!」」になってる

    返信削除
  2. 嘘つきを嘘つきと言ってどこが悪いんだ。
    言わなければ、こっちも同レベルの嘘つきに墜ちてしまう。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)声が大きい方が勝つんじゃ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、慰安婦問題がここまでこじれてる……?

      削除
    2. >声が大きい方が勝つ
      日本は韓国は嘘つきだとどんどん宣伝しましょう。
      世界中の人が嘘つきと言えばまず韓国を思い浮かべるようになり、
      韓国が世界中から相手にされなくなるその日まで。

      削除
    3. 韓国「嘘つき!」

      日本「お前の方が嘘つき!証拠はよ!」

      韓国「嘘つき!」

      日本「嘘つき!」

      ( ;∀;)皆、慰安婦問題が本当かどうかなんて他国の事だから興味がないし、調べないし。
      どないすればいいんだ……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めるな!?

      削除
  3. これが情治国家と言われる所以。
    なによりも本人がウソだったと言ってるのにね。
    もう韓国では慰安婦がウソであると
    いろいろマズイって事なんだろう。

    返信削除
    返信
    1. そらまずいですわ。
      日本を脅迫できるネタだし、準備した婆様共もいる。学校ではファンタジー歴史を事実って教育してるんだから、ウソなんて言った日にはクーデター発生案件だよ。

      削除
    2. 吉田清治は背乗りの噂もあるからねえ
      軽い気持ちでやった詐欺が国家間の争議の元になったら、そりゃあビビるだろう

      削除
  4. 愚かな民主主義権力(大韓民国)の暴走です
    大衆民主主義が暴走したらナチズムの類似品、直接民主主義が暴走したら、フランス民主主義のテロリズム(恐怖政治)なので、
    大韓民国ははぜひこのまま暴走しつづけてほしいです。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。