エジプト「礼拝中のイスラム教徒を大量虐殺」死者305人

17 件のコメント :

公開日: 2017年12月3日日曜日 アフリカ エジプトの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画


アフリカ】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/12/2


--
イスラム国(´✖ω✖ `)モスクを襲撃して虐殺じゃぁー!
誰も生かして返さん!
--
エジプト(●ω●)きゃぁぁぁぁぁぁ!?なんでモスクを襲撃するんだぁぁぁ!?
--
イスラム国(´✖ω✖ `)死者を増やすために、トドメを片っ端から刺しまくるぞ!
神は偉大なりー!
--
エジプト(●ω●)礼拝中のイスラム教徒を虐殺しちゃらめぇぇぇぇ!

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?なんでモスクを襲撃するんだぁー!?
宗教施設でしょ!?

†(m´・ω・`)ほら、同じ宗教でも派閥がたくさんあって、違えば敵じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だな!?

†(m´・ω・`)じゃ、キリスト教の教会で大虐殺すれば良いの……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それもダメだろー!?

†(m´・ω・`)でも、キリスト教徒も、教会で無差別殺人しているし。
イスラム教徒もモスクで無差別殺人しているし。
人間という種族そのものに欠陥があると思うんじゃよ……あと、エジプトは貧しいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇオチだ……



17 件のコメント :

  1. 日本人から縁遠い話だけど、日本は400~600年くらい前に経験済みなんで(´・ω・`)

    宗教は政治の下な従わないと叡山や一向宗のように虐殺よー(´・ω・`)そんなーで江戸時代に制度化して、優遇しつつも政治の下に宗教を置いて200年だよ、日本人の政教分離は世界唯一と言っても(・∀・)イイネ!!

    返信削除
    返信
    1. >日本人から縁遠い話だけど、日本は400~600年くらい前に経験済みなんで(´・ω・`)

      (´;ω;`)つまり、解決するのに時間がかかるんじゃな……(´;ω;`)

      削除
    2. 叡山や一向宗は宗教上の理由で虐殺されたわけじゃないぞ

      削除
    3. 誰もそんなこと言ってない

      削除
    4. あいつらはどっちかと言えばとIS寄りだよな

      削除
    5. 日本では基本的に、国家>宗教だったから、
      国家が宗教利用を止めたり、捨てればそれで政教分離完了。
      宗教は国家の下にあり、国家の内に有り、
      統治のための道具だった。
      宗教が国家を覆い尽くしたり、国家の上にあるよりは、
      ずっと制御が楽なわけで。
      向こうでは千年どころか一万年でも無理かも?

      削除
    6. キリスト教を殲滅したのも偉かった
      悪魔と言うのは本当はこんな奴なんだと言わしめた取調官はメチャ頭良かったね

      削除
  2. 偉大なる神「我が名のもとに人口調整よー」

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)産めよ増やせよ な感じの人じゃ……?

      削除
    2. パルメどん、落ち着いて聖書を見るんじゃ
      そのハゲ神は、悪魔など比較にもならないほど大量虐殺しておるぞい

      削除
    3. だってまとめて殺すの楽しいじゃん?
      だからもっと増えてほしいな~

      削除
    4. 聖書では悪魔より神のほうが殺してるっていちいち悪魔の罪状書いてないからだろ
      ソドムとゴモラなんてロトに『まともな人間がロト一家込みで十人いたら天罰中止』とまで妥協してる
      なお頑張って探したが『天使の尻を使わせろ!』と押し寄せるクズばっかで結局天罰執行となったが。

      削除
    5. 聖書で悪魔の罪状を書かず、どこで書くというのか……。いちいち書いてないって、書いてないんなら無いって事だろ。サイレントマジョリティー()みたいな事言うなよ。
      てか四文字が虐殺してるのが書かれてるのは確かだろうに……妥協云々とか人間がクズだとかはまた別の話よ。

      まあ神って元をただせば自然の具現だから、理不尽だったり人を殺しまくったりするのはある意味当然なんですけどね。

      削除
    6. >2d
      ソドム・ゴモラの話は、ロトが粘って粘って交渉した結果だろ。

      だいたいこの手の話で出るなら、まずノアの大洪水だと思うが。あの規模以上の殺戮を悪魔がしてるなら、聖書でそれを省く理由はなんだというのか?

      削除
    7. 悪魔の役回りは人間を堕落させることで殺すことじゃないしなあ。
      殺戮するのは悪魔と言うより、二元論の悪神のお役目。
      唯一絶対神しかいない一神教だと、殺戮も一人で担当。

      削除
  3. まったく関係のないイスラム教徒の迫害に繋がるからイスラム国って名称ってもうメディアで使わないんじゃなかったっけ?

    返信削除
  4. この調子でエジプトを脱イスラーム化や
    ファラオの名のもとに神を束ねるで!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。