【名探偵コナン】「ラン姉ちゃん、角が生えているのに戦闘では使わないよね……」

17 件のコメント :

公開日: 2017年10月26日木曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 名探偵コナン




名探偵コナン】☚まとめたページ
「ラン姉ちゃん、角が生えているのに戦闘では使わないよね……」
2017
10/25


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生……ラン姉ちゃんは角が……頭に生えてますよね……?
なぜ、戦闘中に使わないんでしょ……?

†(´・ω・`)ほら頭は急所じゃろ?
それを曝け出す突撃は……敗北フラグじゃな?
角を当てるために、頭を下げる必要があるから、前方を見れなくなるという欠点もあるしのう。
銃器相手じゃと、これは致命的じゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら

†(´・ω・`)なんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銃相手に勝てるか!?

†(´・ω・`)ラン姉ちゃんは、確か……映画で武装した特殊部隊の人とバトルして勝利していたはず……
イージス艦物でのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ラン姉の戦闘力が人間じゃない!?どこのサイボーグだ!?
名探偵コナン】☚まとめたページ

17 件のコメント :

  1. ランも大概だけど
    実は小五郎もラン以上の猛者だったはず

    小五郎はポンコツな事以外はあらゆるスペックが
    常人とは一線を画すハイスペックおじさんなのだ

    もっとも、ポンコツ具合がひどすぎるせいで
    そのスペックを生かすことができずに
    貧乏探偵に甘んじていたというポンコツぶりなわけだが・・・

    返信削除
    返信
    1. 推理力についてはともかく他のお茶らけてるのはワザとな面もありそうだよね。
      柔道、射撃は一流以上だし何のかんのいって子供たちの事もしっかり大切にしてる。

      削除
    2. 肉体労働(´;ω;`)毛利一族

      頭脳労働(´;ω;`)コナンの一族

      (´;ω;`)仕事を分担すれば最強じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こ、コナンは謎の科学技術で武力もあるし……

      削除
    3. 小五郎は今の中の人と一緒でしょ
      昔は硬派してたけど年取ってからお姉ちゃんのよさを知ったらメチャクチャ軟派になった感じ

      削除
  2. ttp://festy.jp/web/posts/9060

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)何のURLかと思って、グーグルで調べたら、毛利蘭の戦闘民族っぷりを並べたページじゃった

      削除
    2. つか、サイボーグじゃん、この女w

      削除
    3. 1位から5位が凄いwww。
      至近距離の銃弾を避けてんのか。
      もう高校生じゃないよなw。
      サイボーグ空手の使い手とか言われても違和感ないわ。

      削除
    4. 爆笑しましたw

      空手の都大会優勝者でこれだから、この世界の全国大会優勝者は緑ペレーの精鋭をなぎ倒せるんですよ、きっと。

      削除
    5. 銃弾はまっすぐしか飛ばないから、ちゃんと銃口目視出来てれば余裕で避けられる
      と史上最強の弟子ケンイチに書いてあった

      削除
    6. 空手世界王者の京極がガスマスク装着で視界が狭い状況で銃(ゴム弾)もった園崎家のSPに囲まれた状態からノーダメで瞬殺してただろ。

      削除
  3. ラン姉ちゃんじゃなくラム姉ちゃんなら角を戦いの武器に使えたのだろうラム(衝角)だけに……

    返信削除
  4. 蘭姉ちゃんを倒したアイリッシュってやっぱすげー
    そのアイリッシュを簡単に粛正したジンは無能だな

    返信削除
  5. 蘭の戦闘力はあの世界では設定上中の上程度だから怖い
    空手の女子高生に限っても同レベルは数人いるだろうし他の格闘技や男子、大学社会人ともっと強いのいっぱいいる
    作中でも空手チャンピオンと闘ったら軽くあしらわれたしコナン世界のオリンピックや格闘技のタイトルマッチはどんな人外魔境なんだろう・・・

    返信削除
    返信
    1. 特A級の達人とか超人とかいるんだろ。

      削除
    2. つ超高校級の空手家「毛利蘭」

      削除
    3. つか、あれだけ化け物が溢れてる世界だと、電柱とか建物が明らかに強度不足よね。
      地方大会上位者程度のラインで、殴ったら電柱が砕けて横っ飛びで2m上昇するんだろ?
      車とか、逆に歩行者に撥ねられたりする世界なんじゃね?

      しかし、空手やってる割にシロウトに攻撃的よね、この女。
      だいたいこの手の武道やると、相当厳しく私闘禁止を躾けられるもんだが、怪しいという主観だけで通行人何人も襲ってるだろ。
      空手経験者が襲うと、素手でも凶器に拠る凶行として厳罰に処されるもんだがなw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。