ニュージーランド「助けて!韓国人が車両に生卵をぶつけてくるの!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年10月24日火曜日 オセアニアの歴史 コスト度外視漫画 ニュージーランド ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




オセアニア地域のニュース・歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

ニュージーランド「助けて!韓国人が車両に生卵をぶつけてくるの!」
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-)
2017/10/24


ニュージーランド(ノ●ω●)えへん!落日旗模様を車につけるよ!

韓国人(´✖ω✖`)旭日旗だ!?
生卵攻撃しちゃえ!この差別主義者め!

ニュージーランド(ノ●ω●)ふぁっ!?車両テロ!?

韓国人(´✖ω✖`)それは日帝の象徴だ!

ニュージーランド(ノ●ω●)よその争いを、オセアニア地域に持ち込むなよ!?



(´・ω・ `)ソース(-ω-)


ニュージーランド在住の韓国人が、車に生卵を投げつけるという事件が起きた
車にデザインされた「落日旗」を「旭日旗」と勘違いしたという
韓国ネットでは「韓国人のレベルの低さが恥ずかしい」と批判の声があがった



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?

†(´・ω・`)うむ……恐らく、原因は韓国政府の偏向教育が原因じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いきなり、太陽デザイン=差別主義者扱いして車両テロやっちゃう時点で……本人にもだいぶ問題があるような……?

†(´・ω・`)韓国政府の反日教育の結果……このような悲劇が産まれた……そんなところじゃろう、たぶん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、だから、教育したからって遠いオセアニア地域で、相手を差別主義者扱いして、生卵投げるのは人として可笑しい……

†(´・ω・`)つまり、狐娘が太陽を模したアイテムをもって入れば、生卵をぶつけられて「もうやだ!異世界へ帰るぅ!」と叫んでしまう訳じゃな……
現実に狐娘がいないのは、こういう人間のせいじゃぞ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?狐娘がいないのはアンタみたいな人間がいるせいだろ!?

†(´・ω・`)!?



オセアニア地域のニュース・歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

10 件のコメント :

  1. (´;ω;`)シリアスコメディじゃのう……

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生卵ぶつけられた側からしたら、ただの不良漫画展開だよ!?

    返信削除
    返信
    1. そもそも落日旗を車にペイントした奴が日本に対するヘイトだしな
      OZなら日本と直接的に戦闘しているからまだしも、直接戦闘を交えてもいないNZだからな
      はっきり言ってチョンとNZでやり合うのを日本人は笑ってみてれば良いよ

      削除
    2. >落日旗はかつて米軍の戦闘飛行隊「サンダウナーズ」が戦闘機に描いていたデザインで、旭日旗を横半分に切り、太陽が水平線の彼方へ沈んでいく様子を表現したもの。つまり「日本の敗戦を祈願する」との意味が込められている。写真の中の車をよく見ると、落日旗の上に複数の銃痕も描かれている。

      ( ;∀;)この内容、忘れてた
      ……なんか、色々とアレな事件なんじゃな……これ……

      削除
    3. つまり歴史を知らない、歴史に学ばない、妄想するだけの
      平常通りのバ韓国人だったと言うだけなんですね。

      削除
  2. 他国にいても馴染もうとしない。さすがバ韓国人、救いようがない。

    で、嫌がらせで卵とかやることせこいね。どうせなら車に放火とかしてみせろや。

    返信削除
  3. 最終的に日本のせいにするところがもういつもの韓国だな。
    日本のせいにすればなんでも自分たちのせいじゃなくなる魔法の言葉とでも思ってるんだろうが

    返信削除
    返信
    1. 自分たちの行いを都合よく解釈している上に周りがそれを理解してくれるのが当然だと思ってるからな
      出自とか関係なく非常識な行動だってことに気付かないのが致命的

      削除
    2. 悪いことは全部日本の星にする韓国人を見て世界を学び

      気に食わない人間は全部韓国人だという日本のネット民が生まれたんだね。

      (知能の)程度が低すぎてw

      削除
  4. これもですよ、
    バグラディシュ国旗にもハヨw

    返信削除
  5. まとめでみたけど落日旗、正直知らんかった。
    朝○新聞のアレもそうでは?、ってコメントに納得してしまった(笑)

    人糞じゃなかったのか、と思ってしまった私は少し反省します。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。