韓国「助けてっ!五輪のチケットがほとんど売れてないの!」

22 件のコメント :

公開日: 2017年10月3日火曜日 オリンピック ニュース 韓国 経済 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


韓国「助けてっ!五輪のチケットがほとんど売れてないの!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/29

---
韓国(´✖ω✖ `)助けて!平昌五輪チケットがほとんど売れてないの!
国内向け75万枚は、1割も売れなかった!
---
日本(●ω●)へぇー
---
韓国(´✖ω✖ `)日本人観光客こい!
日本語のページなんて用意してないし。公式の地図から日本削除したけど来い!
さもないと、日本の観光業界に経済制裁するぞ!
---
日本(●ω●)オモテナシの精神ならぬ、オドシアリの精神!?
お客さん相手に何をやっているんだ!?アホか!?
---
韓国(´✖ω✖ `)しかも、北朝鮮のせいで、海外向けチケットもあんまり売れてない!助けてぇー!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実



 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このままじゃ韓国の五輪が失敗しちゃうよ!?

†(´・ω・`)狐娘を大量に雇用して、モフモフし放題なら……必ず、日本人観光客の心をワシ掴みじゃな?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こいつは現実を欠片も見ていない!?

†(´・ω・`)狐娘がいないなら、ワシは五輪なんて見ないぞい。
大使館前に慰安婦像があったり、日本語ページもなし……日本人観光客なんて来るな!って、言葉の裏で言ってるも同然の行いじゃし……
日本人が行っても、迷惑なんじゃろう……
狐娘をモフモフしたいのう……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迷惑なのはお前だ!

†(´・ω・`)!?
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

22 件のコメント :

  1. 過去民主党ががんばって上げた韓国の株を
    自民党になってからは順調に食い潰してるな

    ほんと、あの数年の韓国推し政策はなんだったんだろう

    まあ、韓国のひどさを日本人が知るために
    必要な措置だったんだろう

    最初から酷いって分かっているより
    一度上げてから落とす方がより酷さが際立つ方式だな

    そう考えると民主党の韓国推し政策は
    今こうなるための遠大な布石だったのかもしれない
    ※絶対違います

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)つまり、日本は卑劣……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜なんでやねーん!

      (´;ω;`)アッー!
      火火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜一人ボケツッコミはやめろ!?


      削除
    2. 仮にこれが政策だったとしたら、その始まりは多分日韓Wカップからだとおもう。あれで、まず、知る人は知る酷さになり、韓流ブームでファンを増やしてから、この流れよ。韓国のアホさを知り抜いた人間がやったから、多分自国が嫌いな日本在住の在日なんせいかの政治家じゃないだろうかと、勝手に邪推している

      削除
  2. 平昌へのアクセス数が少ない。
    平昌周辺の宿泊施設が少ない&劣悪。
    競技施設の完成&安全性がめっちや遅い&不安。
    肝心要の雪が少ない。
    北と戦争状態(北は休戦破棄している)

    これで来てもらえると思ってんの?

    返信削除
    返信
    1. 前回のあまりにも堂々とした不正の嵐もあるしね。
      客どころか選手も行きたくないわ

      削除
  3. やはり、コリアは滅びるべき種族

    返信削除
  4. 大韓民国で日本語でオリンピック広報HPなんか作ってこうひょうしたら、作った人が敵性語で表現物を公表した人になっちゃいますね。
    そんな危ない物、大韓民国では誰も作らないでしょう。
    最悪、逮捕、拘禁、有罪、監獄行きかもしれないですよ。

    大韓民国が日本と戦争状態だと認識してるひとつの証左ですねこれ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そうじゃったな……
      ピカポンチョクという謎の単語で、放送禁止になる国じゃったな……うむ

      削除
  5. >9月に始まったチケット販売第2弾では、韓国国内向け75万枚のうち10%も売れていない
    元々建設段階で批判されてたから北朝鮮はあまり関係ないだろうし、自国内ですら売れてないのにどうして海外向けで売れると思ったのか

    返信削除
    返信
    1. 周辺国以外はどんな国なのかわからないから、オリンピックってエサで来るものだって信じてるから。
      でも、Wカップとか騒いで選手を寝させないとか、馬鹿なことを国全体でやるとこってのがばれたけど、奴らはそれが普通なので何が悪いのか理解できないだけ。
      よほどの韓国びいきか、どうしてもメダルがほしい選手くらいしか行く人いないよね。命も危険だし。

      削除
  6. ふだんは文句たらたらでもいざとなれば国家の為に動く日本人と
    普段は愛国心を口にしながらいざとなれば即座に逃亡する半島人

    返信削除
  7. まて、ソースをみると素晴らしいことを言っているぞ、「 2017年6月、韓国議会のチョン・セギュン議長が来日した際、「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と発言したと産経新聞が報じている。」」
    これはぜひとも行くのをやめさせて、むしろこさせないようにするべきでないだろうか?
    あと、なぜ他国の人間が参加させるのに努力させなければいけないのか、相変わらず自分たちのことしか考えていない連中しかいないんだね、これが一国家の上層部の人間とは、

    返信削除
    返信
    1. http://suliruku.blogspot.jp/2017/07/blog-post_83.html
      ●韓国の議長閣下「平昌五輪に日本人が来なかったら、東京五輪に行く韓国人をゼロ人にするぞ!」

      (´;ω;`)そのネタは、すでに漫画化したぞい

      削除
    2. すごいね、日本で大韓民国が嫌いな日本人が、ポイコット運動を始める動機を与えてくれるなんて。

      日本人による朝鮮半島オリンピックへの不買運動が
      大韓民国忌避派日本人にとっては一石三鳥の政治行動となってしまったよ

      削除
    3. さすが外交って意味を知らない人たちね。
      パク潰してもやってること変わらん。馬鹿だねぇ。

      削除
  8. 1.戦時中
    2.反日(身の危険)
    3.スポーツマンシップ無し
    4.行く価値が無い
    5.そもそも開催できるのか?

    返信削除
  9. 抽選でチケットが当たるって、前に薬局で流れてたけど宿泊、旅費はお客様持ちってのは罰ゲームだと思うんだ・・・

    返信削除
  10. 一番不思議なのは国際の場に出られる様なまともな国になっていない国を開催国にした国際オリンピック委員会。

    返信削除
    返信
    1. 賄賂もらってんのよ。
      視察に来てうだうだ注文つけて、開催できなきゃその国が悪いで終わり。

      削除
  11. 国内向けチケットが売れてないことと日本は関係無くない?
    韓国は日本じゃないし、日本は韓国じゃ無いんですけど

    返信削除
    返信
    1. 国内が売れないから日本が補填しろって言ってるんだよ。馬鹿だから。
      北のせいで売れないとも言ってるけど、インフラ不備、宿泊地不足とぼったくり価格の料金値上げ。あと韓国がいかに馬鹿かがスポーツ大会とか通して世界に広まったので、まともな人は見るならTVでいいやになってる。賄賂まいて韓国のメダル数はたぶんすごいことになるよ。
      国内で売れないのは転売とかで儲からないから手を出さないだけ。
      そもそも戦中国が平和の祭典開こうってのがおかしいんだよね。

      削除
    2. アジア大会でも券を大量に確保して売り切れず、使いもしない券を大事に取っておいたと批判されたことがあったような気が。
      当時、積極的に販売努力したようにも見えなかったが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。