オランダ「た、大変だ!養う家族がいるのに家を売り払って、仮想通貨に替えた男がいる!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年10月28日土曜日 オランダ ニュース ヨーロッパ 経済 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画

オランダ「た、大変だ!養う家族がいるのに家を売り払って、仮想通貨に替えた男がいる!」  
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/10/24

---
オランダ人(ノ✖ω✖)俺は家もバイクも売り払って、全てを仮想通貨に替えたぜ!
ーーー
(´●ω●`)ば、馬鹿な!?住む場所は!?
---
オランダ人(ノ✖ω✖)小さい別荘に家族を住まわせてる。
仮想通貨に投資して、大儲けするんだ……
ーーー
(´●ω●`)ヤムチャしやがって……自宅より先に別荘売れよ……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?失敗したら一家が崩壊するぞ!?

†(´・ω・`)ビットコインは量が一定じゃから……希少価値で、値段が跳ね上がるとか、そんな感じかのう……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ儲かるの?

†(´・ω・`)皆が絶望した途端、ウンコ通貨になる。
今みたいに期待されている間だけ、価値がどんどん上がると思うぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、このオランダ人はどうなるの……?

†(´・ω・`)価値がウンコになる前に、売って逃げる事ができれば……ウハウハじゃな?
と思ったけど、大抵は破滅すると思うぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酷い推理をするな!?

†(´・ω・`)ビットコインより狐娘を見つけて、モフモフ喫茶でも開いた方が儲かるのう……モフモフじゃ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それセクハラ喫茶だぞ!?

†(´・ω・`)そんな馬鹿な!?


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

12 件のコメント :

  1.  量が一定どころか、分裂を2回繰り返してわけが解らなくなってきましたが。
     ユーロみたく統合する通貨は聞いたけど、分裂する通貨とか聞いたことないけど。

    返信削除
    返信
    1. そもそも仮想通貨に踊らされ過ぎ。
      どこが責任持って価値保証できるわけでもないものを資産として保有するとか頭おかしい。
      自分が損する前に現金化できる自信があるか利便性目的で現金を変換すべきなのにやたらと仮想通貨ageをしている連中やソレに惑わされるお馬鹿たちがごろごろいて草生えますよ。

      削除
    2. この世に価値が保証された通貨なんて存在しないよ
      なんで通貨に価値があるかというと利用者が政府が発行する通貨に価値があると勝手に思い込んでいるから価値が生まれるんだ

      現にかつてドイツやジンバブエでは政府が突然通貨の発行を止めて別の通貨を発行して古い通貨をゴミにしたことがあるんだ

      先がどうなるかわからない政府の信用ではなくブロックチェーンというテクノロジーで守られた通貨のほうが政府の不換紙幣より清兵できると考える人間が出で来るのは当たり前だろ

      とは言え流石にビットコイン一本だけに絞って投資するのは流石にリスキーだけどね幾つか分散させないと

      削除
    3. 政府通貨を信用できないと言う人間が、企業が商品として発行しているビットコインを通貨として信用できると言う。これもうわかんねぇな

      本来ビットコインは為替レートを回避して海外送金を簡単にする為の商品だぞ。まあ自身が投機対象になって為替レート作ってたら世話無いけど。チューリップの頃からバブルの最期ってのは投機が本来の役割を棄損する事によって生じると相場は決まっている。

      削除
    4. ビットコインでその辺の飲食店で飲み食いできるのか? ってことだよな。 100%できないだろ。 その程度のものだよな。

       結局は日本円なりドルに換えてるだろ、価値があると思うなら、換金せずに永遠に持ち続けて、家賃や公共料金やインフラの料金まで、日々の決済で使って生活してみろ。 

      削除
  2. どう考えても新手のねずみ講です。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 君みたいな人種はこういうのに向いていないから
      おとなしくマイナス金利の銀行に預金して現金払いしてたほうが安心だよ
      金融や投資に手を出すと確実に大やけどするからね

      削除
    2. 他人に損害押し付けようず

      削除
  3. 数年前から投資してたのなら今頃超ウハウハなんじゃ・・・
    最近中国の対策で暴落もあったけど、それ直撃でもかなりの額のはず

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)いまのうちに全部売ればワンチャンス……?

      削除
    2. 逆だよ、数年前から投資していると、投資額がえーと、10倍位かな、になっているから、全財産を投資したらもっと儲かると思ってやったんだよ。

      削除
    3. そういう見極めがちゃんとできる人は投資すればいい。
      株やFXと同じさ。
      賢い人は儲けるし、駄目な人は賢い人の養分になるんですよw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。